海里はアスリート!?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



うちの子になってから4日目。

ちょっとは環境に慣れてきたかな

いつも元気でパワー全開のかいちゃんです



今日は、サークルから自力で出るそうです

101005a1


プチひまわりさんでは、もう少し高さの低いサークルを飛び出したそうです


101005a2


見せてもらいましょう


101005a3


助走するんですよ~


101005a4


おお~~!!! 脱獄成功なるか


101005a5


でも・・・あらららら・・・


101005a6

地へ落ちていったかいちゃんでした

でも、懲りずに何度もチャレンジするんです

あまりのすごさに、最後は天井をつけてしまいました。

足に悪いものね


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
