懐かしいむーちゃんのパピー時代

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは




むーちゃんは、今、3才半。  人でいうと、約29才になるそうです。

大きくなったねぇ

なんだか、とってもやんちゃだったパピーの頃を懐かしく思い出します

はじめてのわんこで、とまどいもいろいろあったけど、

かわいかったわぁ~




えっ・・・・今も もちろん 素敵よむーちゃん





むーちゃんが、初めて我が家に到着した うちの子 の当日。

2ヶ月の時のものです




1時間弱のドライブで、我が家に来たばかりのむーちゃん

お疲れのようです

101001a1



でも、おもちゃのピーピー音にはバツグンに反応していたよねぇ



101001a2



なんでも自分のものにしなくては気が済まない・・・・



101001a3



おーっと、このラバーボール。まだ、むーちゃんの頭より大きいよ



101001a4



カーテンもガジガジして、、、、



101001a5



ハウスされたね



101001a6



へそ天などなど、いろんな寝相で驚かされたけど



101001a7



すくすくと育って、素敵な青年になったよ



101001a8



うんうん。ひとりでがんぱってきたもんね


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
