今日はペロ浜名湖だよ

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

2010年夏の長距離旅行記のつづきです



9/13(月)の10:30頃、

淡路の「プチホテル”ハナ&キッス」を出発したむーちゃん一行

その日のうちに茨城県の自宅まで戻ることは、

最初から無理と思っていました。我が家の運転者は1名なのです

ということで、この日もう一泊してから帰宅することにしており

100922b1








到着したのは、本日のお宿、「ペロはまなこ」です。

浜名湖の湖岸すぐにあって驚き~

100922b2








だって、景観がものすごく良かったから

100922b3

で、ちっちゃなプールもあるんです。また、また、プールの話題、、、







ここのプールはスロープなし。ちょっとした階段はありますが。

少しずつ深くなっていく場所がないので、むーちゃんビビッてます

100922b4

水を手でかいて、ボールを手前に引き寄せる作戦








今日の朝も、ハナ&キッスのプールで泳いだけど、せっかくあるプールですから、

1度は利用しなきゃね、むーちゃん

でも、自分からは絶対に入る気配なし

最後の手段、むーパパに抱えられて、運搬されます

100922b5

むーパパが歩いているところだけに、階段があるんですよ。






水の中に入れば、きっちりとボールをレトリーブするむーちゃんでした

100922bx1

これを3回ほど繰り返したら、むーパパギブアップ







併設のランで遊ぶことにしました。

まあまあ広くて、軽く遊ぶには十分でしたね

100922b6








アジリティにも初めて挑戦

むーパパ、ボールで引き寄せています

むーちゃん、ジャンプしてるけど、集中するところが違うよう

バーが落ちてしまいました

100922b7








坂道は簡単かな

100922b8

この写真の奥にあるトンネル。

むーちゃん、突然トンネルの方へ走っていってしまったんです






そしたら、何やら見つけたもよう・・・

100922b9








ボールのようね。

100922b10

こんな狭い穴の中に入ってとれるのかしら

つづく


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
