宝塚で3WAN娘ちゃん

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
【9/24告知 緊急!!!】
栃木県の迷子犬ボーダーコリーちゃん。みんなが一生懸命親御さんを探してます。
飼い主さんどこにいますか。このボーダーコリーちゃんの命を救って下さい!!!!!

シェリルままさん)
http://wancolife0125.blog.shinobi.jp/Entry/508/


巳雪さん)
http://blog.livedoor.jp/lovely_komoku/archives/3610037.html


ゴン太0135さん)
http://0135gonta.seesaa.net/article/163536615.html


ティナさん)
http://blog.livedoor.jp/tmyjsp/archives/3610249.html





皆さんこんにちは

2010年夏の長距離旅行記のつづきです



9/12(日)の朝早くとうじの宿を出発したむーちゃん一家

その日の、目的地は「宝塚ガーデンフィールズ」です。

とうじの宿から3時間少々のドライブを予定していましたが、

思ったよりも早く到着

OPEN10:00のところ、9:15には到着してしまいました

(カーナビの嘘つき!! ・・・もちろんむーパパは安全運転でしたよ)

とりあえず、駐車場からランの入口付近まで、

探索して時間をつぶすことに。

ランの入口でパチリ

100918b1







10:00近くなると、駐車場に次々と車がやってきました

おー、来るわ、来るわ、って感じでしたけど、

全部がランを目的とはしていないようで一安心

むーちゃんも早速ランへ。

100918b2

この時間になると、日差しも強く、気温もぐんぐんとUP

芝のランではなかったため、むーちゃんには、照り返しがきつかったかも。









しばらくランで遊んでいると、今日、一緒に遊んでもらう約束のお友達が到着です

はじめましてのお友達は、『ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U 』

のシェリルままさんご一家です

ママさん、パパさんともすぐに打ち解けて、楽しい時間のはじまりです

100918b3







そして、今日来てくれたのは、ルナちゃん、シェラちゃん、シエルちゃんです

残念ながら、メリッサちゃんとシャロンちゃんはお家でお留守番とのこと

いつか一緒に遊んでね。

今日は、3WAN娘ちゃんたちとたっぷり遊びましたよ~

100918b4

シェリルぱぱさんと一緒に並走する3WAN娘ちゃんたち。

よーーーく見ると、シエルちゃん(リーダー?)が先導です

それでも、パパさんとっても嬉しそう。

WAN娘ちゃんたちが可愛くてしかたないんですよね







ルナちゃんはとってもやさしくて、近くに寄ってきてくれます

むーママはこの日はルナちゃんのそばに一番長くいたかも

100918b5







それから、シエルちゃん。シェリルままさんのブログでは、

5WAN娘ちゃんの中の親分として登場しますが、

とってもかわいらしいミニチュアダックスちゃん

「シエルちゃ~ん」ってむーパパがストーカーしていました。ごめんね~

100918b6

次回のブログでも紹介しますが、シエルちゃんのお洋服、

シェリルままさんの手縫いなんです

とってもお似合いでしたよ







そして、シェラちゃん。もしかするとガウガウしちゃうかも~

なんて伝えられていましたが、全然素敵なレディでしたぁ

ちゃっと照れ屋のシェラちゃん、むーパパの猛アタックに「ひゃ~」って感じでしたね

100918b7







芝のないランは暑すぎ~ということで、メインはプールでのお遊びとなりました。

これまで、涸沼プール、毛呂山プール、woofプールを体験してきたむーちゃん一家、

「プール」と案内されていましたが、水たまりにしか・・・・

小池に深さ10~20cmくらい水を入れたもので、

泳ぐのではなく、水遊びを目的とした施設でした。







それでも、ゴルたちは、この施設をきっちりと活用していました









温泉、、、ではなく、冷泉として、、、









シェラちゃん

『ちょうどいい水加減でしゅ

100918b8







ルナちゃん

『気持ちがいいでしゅね~。あら、背中流してくだしゃるのかしら、オホホ

100918b9







そして、むーちゃん。

『浅くて泳げないむー、ここはプールではないむー

『でも、手と足を思いっきり伸ばして浸かると気持ちいいむー、カミカミ

100918b10

あはは、やっぱりむーちゃんのそばにはボールがあるね







このように、水たまりを満喫したゴルたち。

3ゴルそろって「冷泉つかり隊!!」の結成です

100918b11






ルナちゃんとシェラちゃん、早速シエルちゃんを勧誘しています。

100918b12







シエルちゃん、冷泉つかり隊に入らないの

100918b13

そうだよね~

シエルちゃんにはちょっと深いかもね






ふと気づくと正午ちかくに

しばしの涼を求めてお昼にすることにしました。つづく

ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
