兵庫県とうじの宿

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

2010年夏の長距離旅行記のつづきです



鳥取県に到着して、ぷちひまわりルームさんでクール父ちゃんやみるく叔母さん

に会うことができたむーちゃん一家。

徹夜でお疲れなため、早めに宿泊場所へ行くことに

その日(9/11)は、兵庫県「とうじの宿」に泊まりました。

ここのお宿は鳥取砂丘から1時間程度の場所にあります

100916e1







宿の前で早速チェックするむーちゃん。

何にもないよ~

『ほんとに何にもないですむ~

100916e2







ここは、間取り1Kで、キッチン・トイレはあるのですが、入浴施設がありません。

ということで、長旅の汗を流しに、近くの温泉へ行きましたよ

でも、温泉施設にはワンちゃん入れず

仕方なく、むーパパとむーママ交代で温泉に入ってきました

その間、むーちゃんは車の中でお留守番

交代で入ったので、ゆっくり落ち着いてとは行きませんでしたが、

入湯料500円でなかなかよい温泉でした。

100916e3







温泉でさっぱりしたあと、宿に戻って、お泊まりの準備。

まずは、むーちゃんのトイレスペースの設置からです

100916e4






リビングは四畳半程度の広さ。

1日寝るだけなので、そんなに窮屈な思いはしませんでした

100916e5







むーちゃん、なーに






100916e6

おーっと、そうだね

むーちゃんのうまうまの時間だ

確かに! むーちゃん2日分寝ないと!

起きてる時間と、寝ている時間が、完全に逆転したからね







この日、むーちゃん一行は、20:30には就寝したのでした

そして、翌日9/12(日)朝5:00に起床







またまた、早く起きましたね

朝ご飯を済ませて、そそくさと出発の準備をしました。

天気予報では今日も暑くなるとのこと

そうなることを予感させる空を見ながら、まだ爽快な朝6:45に出発しました

霧(靄?)がまだたくさんかかっていました。

100916e7








でも、なんでこんなに朝早く出発するの

今日の目的地はどこ

100916e8

今日はね、ブログを通じたお友達と会うことになっているのよ

みんなと会うのは初めてだけど、楽しい一日になりそうね

つづく

ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
