父子ご対面!

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
【9/24告知 緊急!!!】
栃木県の迷子犬ボーダーコリーちゃん。みんなが一生懸命親御さんを探してます。
飼い主さんどこにいますか。このボーダーコリーちゃんの命を救って下さい!!!!!

シェリルままさん)
http://wancolife0125.blog.shinobi.jp/Entry/508/


巳雪さん)
http://blog.livedoor.jp/lovely_komoku/archives/3610037.html


ゴン太0135さん)
http://0135gonta.seesaa.net/article/163536615.html


ティナさん)
http://blog.livedoor.jp/tmyjsp/archives/3610249.html






皆さんこんにちは

2010年夏の長距離旅行記のつづきです



茨城県からはるばる鳥取県へやってきたむーちゃん一家

その目的の1つが、とあるブリーダーさんへの訪問です

そのブリーダーさんは、

『プチひまわりルーム』

カーナビを頼りに走行を続けていたら、看板を発見

どうやら無事到着できたようです

100916c1







天候にも恵まれ、のどかな雰囲気の道を進んでいくと、

100916c2







右手にプチひまわりルームさんを発見

ついに到着したね、むーちゃん

遠かったね~

でも嬉しいでしょ

100916c3







それでは、むーちゃん、プチひまわりルームさんを紹介して頂戴







『えへへだむー

『こちらは、むーが生まれたお家だむー






そうなんです。むーちゃんはこちらの犬舎で生まれて、

遙々茨城へとやってきたんですよ

むーちゃんと私達との初対面は、プレジールケンネルさんでしたが、

そこで、むーちゃんの出身について教えてもらいました

100916c4







プチひまわりルームの責任者の徳本さんに連絡したところ、

むーちゃんの実父のクール君は元気にしているとのこと

いつか会いに行きたいなぁと思っていたのですが、

今回、それを実現することができました





クール父ちゃんはむーちゃんより約3才年上なんです。

徳本さんが、元気なクール父ちゃんを連れて来てくれました

100916c5







3年半ぶりのご対面です。

むーちゃんもクール父ちゃんもブンブンしっぽ振って喜びあってましたよ

よかったね、むーちゃん

100916c8







写真を撮ると、いつも同じ表情になっちゃって・・・

やっぱり親子だね

100916c6







親子ツーショットでの記念撮影です。

100916c7

むーちゃんはお顔が小さいけど、

クール父ちゃんとは、目がソックリでした。

ストレートの毛並みも父ちゃんからの遺伝かなぁ





実母のチーズちゃんは、引退して里子に出ていました。

ということで、残念ながら会えませんでしたが

むーちゃんのお顔はどちらかというとチーズ母ちゃんに似ているとのこと




それを知る手がかりが・・・

つづく


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
