夜間の長距離ドライブ!

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

2010年夏の長距離旅行記のはじまりはじまり



いつのまにかアクセスカウンターが10,000を超えていました

ブログを始めて約1年

いろいろなことがあったけど、『続けてこれた』っていうことは

きっとすごいことなんだって思ってます







さてさて、先週末にお出かけした旅行記のはじまりです。

むーちゃん一家はどこに行ったのでしょうか

つくばの出発日時は、9/10の19:45ですよ~

高速道路の土日1,000円上限制度を利用するもくろみです。

早寝のぐーたらむーちゃんですが、

私達がごそごそ出発の準備をしていたため、気になって眠れなかったみたいです。

まさか、暗くなってからお出かけなんて想像してなかったでしょうね

100906a2








途中、約1時間毎にSAやPAに立ち寄りました。

全部ではありませんが、いくつかの小休憩を紹介していきますね

常磐自動車道→首都高速→東名自動車道と進み、

海老名SAで小休憩。21:40到着でした。

結構、人も多くてにぎやかでした

土曜日前の夜なので、高速1,000円利用者が多いのかなと・・・

むーちゃん、車の中では伏せたり立ち上がって窓の外を見たり、

いつものようにしていました

100906a3







浜名湖SAでも小休憩。

日付が変わって、9/11(土)の0:50に到着

さすがに、出発から5時間経過で真夜中となると、

運転手のむーパパに疲れが見えてきました

休憩をこまめに取りながら、安全運転で進行です。

100906a4







そして、こちらは、西宮名塩SA。

4:30到着。もうすぐ夜明けです

とうとう、関西まで来てしまいました。どこまで行くのでしょうね

むーちゃんは、伏せてることが多くなりました。

うつらうつらしているのかな

100906a5







うっすらと夜空が明るくなってくる日の出を感じながら走り続け、

勝央SAで小休憩。6:20到着です。

「新しい朝が来た! 希望の朝だ♪  喜びに胸を開け 大空あおげ~♪」

って感じで軽くストレッチしましたよ

むーちゃんも結局あまり寝てなかったみたい。

むーちゃん、むーパパ、むーママ、みんな徹夜だよ~

100906a6







ここのSAでむーちゃんの朝ご飯にしました。

徹夜だけど、食欲はあるかな

100906a7







がっつり食べてるね、むーちゃん

え!もうすぐ到着だって

なんでそう思うの

『朝が来て、明るくなったからですむー

ははは、そういうことね

100906a8







でもね、世の中、そう簡単に思った通りにならないのよ

このまま、まだまだ進めば九州に行けるのよ。

『一体全体、どこに行くですかむー

そんなに気になる? むーちゃんだけに教えるね

『ごにょ、ごにょ・・・・』

『なるほどむー

100906a9

『目的地は・むしゃ・次回の・・お楽しみ・むしゃだむー。へへへ。むしゃ・むしゃ・むしゃ』




あれ~、行き先なんか興味ないんじゃないの、むーちゃん

うまうまにがっつきすぎよ

でも、食べっぷりがいいから、ほめて、あ・げ・る


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
