素敵なわんちゃん友だちの輪

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



9/4(土)猛暑の中、チーム親ばかのメンバーと涸沼プールに行ってきました

「おばかなりーたん」のりーたん家と「りく&ママ…そしてパパ」のチビりく家です。

プールとラン編は後日アップします。

今日のブログは、プールとランで遊んだ後の出来事ですよ






涸沼プール&ランで楽しんだ後、常磐高速道を安全運転で走り、むーちゃん家から

約10kmの所にある、アジアンテースト「ソヌーテ」さんへ行きました

17:30過ぎに到着。冷房の効いた屋内で夕食を頂きました。




一日、暑い中で過ごしましたので、やっと落ち着けたという感じでしたよ

ひともわんこもまったり状態です。

100904a61





そして、恒例の??乾杯。むーちゃん家は初めて乾杯に参加できました

100904a2





みなさんが注文したメニューの一部です。

どんな味なのか、ちょっとわくわく・ドキドキ

ちなみに、むーパパだけ「パクチー付き」でした。

100904a3





夕食後、ソヌーテの前でパチリ

19:00くらいで、もう日が暮れていました。

100904a11








そして、ここで解散。皆さんとバイバイ










ではありません。いざ、みんなで、むーちゃん家へレッツゴー

まだまだ続きますよ~











我が家でも話に花が咲き楽しい時間を過ごすことが出来ました。

3わんこもお疲れ気味・・・・でしたが、

りーたんは元気はつらつでしたね










そして、りーたん家からのサプライズプレゼント

色違いのドッグウェアを頂きました。

100904a41









りーたんは、むーちゃんはオレンジ、チビりく君はですよん。

この色、りーたんママのイメージなんです。

でも、なんだか当たってる~

ほら、チビりく君のママさんも青のTシャツですものね。









で、サプライズはこれからです。









なんと、背中に特注の刺繍があるではありませんか

「チーム親ばか」&「名前」&「生年月日」が

素敵にデザインされていました。驚き~

わんこの足マークもかわいい~

100904a5

とっても感動しました

むーパパも驚愕の上、感激して写真撮りまくってましたよ~

りーたんママさんによると、他の親ばかメンバーの3わんこちゃん達にも

プレゼントしてあるとのこと。



もちろん「今度、全員で写真とりたいね




チビりく家の皆さん、たくさんの素敵なお土産ありがとうございました。

りーたん家の皆さん、ウェアの他にも素敵なお土産ありがとうございました。

なによりも、一緒に遊んで頂いたのが嬉しくそして楽しかったです








犬ブログを通じてお知り合いになれたお友達

むーちゃんのお散歩でお知り合いになれたお友達

私達の生活をとっても豊かにしてくれています

とてもとても感謝しています

お友達の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします







 これもみんな、むーちゃんのおかげだよ 

 本当に本当にありがとう 

 これからもずーっと一緒だからね。
 





この記事へのコメント
ママ~こんにちわv-410
土曜日はお世話さまでした~v-290
皆さんより大分遅れての参加でしたけど
むーパパ&ママが計画を立ててくれて
とっても楽しく過ごすことが出来ました~v-411
うふふ。むーパパ曰く安全運転v-290
そうですね~e-284
飛ばすけど安全運転でしたね~v-411キャハハ~。

わ~チームTシャツこんなに喜んでもらえて
りーたんママもめちゃくちゃ嬉しいです~v-411
私も日ごろから思いますよ、皆さんと
出会えたことりーたんのお陰だと思ってますv-410
そしてむーママの言う通り、ワンコたちの
お陰で豊かな生活を送らせてもらっていますよね。。。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-459v-410

今度みんなで写真撮りましょうね~v-290

ポチは先ほど。。。
2010/09/06(月) 11:08 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
素敵なサプライズづくしで、楽しさも倍増でしたね~(*^O^*)/
乾杯の時、みんながカメラ構えてて思わずさすがブロガーって、笑ちゃいました♪(ごめんね~)

本当に・・・!
わんこがいなければ、ブログをしていなければ、会うことも無かった人たちと知り合うことが出来、本当に感謝ですよね(*^-^*)

ぽちっ。
2010/09/06(月) 14:50 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
チーム親バカのお揃いTシャツe-454
名前と生年月日入りなんて~気がきいてますねe-266

お友達ってありがたいですね・・・
そうですね~むーちゃんのおかげですよねe-420

そんなむーちゃんにポチっv-354
2010/09/06(月) 18:38 | URL | ミユラム #-[ 編集]
土曜日にプールにいったんですね!
我が家は日曜日に行きましたよ~♪

Tシャツ、とっても似合ってて、みんなすごく可愛いです~!

そうそう、こうやってお知り合いになれて仲良くしていただけるお友達って、ホントに嬉しくて、
ワンコパワーもワンコ好きの人パワーもすごいなっていつも思います♪

我が家もまだまだプール予定ありますから、
また一緒に遊んでくださいね!
2010/09/06(月) 19:34 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
おいしそうなお食事v-363
いいですね~v-290
おっTシャツv-363
みんな決まってますね~v-411
むーちゃんと我が家のPeaceのと似ていますねv-290
嬉しいなv-344
みんなとっても似合っていますねv-363
ママさんの最後の文、ウルウルしちゃいましたv-409
私もPeaceのお陰だと思っていますv-363
そしてママさんありがとうございますv-345
ポチv-368
2010/09/06(月) 21:16 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
みんな夕飯の時間にはまったり~だったのね!
きっと昼間プールとランでいっぱい遊んだのね~♪

チーム親バカのTシャツカッコイイね~
むーちゃんがオレンジって分かる気がする~
とっても似合ってるね!

ところで、ハルるん予定の日にちは過ぎてるのにまだヒートがきませんでした。
遊びに行けばよかった~と大後悔・・
しびれを切らして日曜には川に遊びに行っちゃいました。ゴメンナサ~イ。

ヒートがはじまったらしばらくはお家でまったりのつまらない日を過ごす事になるだろうけど・・
また機会があったら誘ってね!

2010/09/06(月) 23:12 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんちは~v-411

おぉ~すごく楽しそうv-426
行きたかったなぁv-406

ソヌーテさんすごくお洒落~v-353

チームTシャツお披露目ですねv-410
我が家も、貰った時すっごく嬉しくて涙が出そうでしたv-354

ワンコ繋がりって最高ですねv-353
わんこ達が導いてくれた友達の輪v-354宝物ですねv-410

早くみんなで記念写真撮りたいですねv-410

ぽちっv-354
2010/09/07(火) 11:24 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、遠くまで遊びに来てくれてありがとうございました。
こちらはあまりわんこと遊ぶ所がないので(知らないので)、
楽しくすごせるか心配でした。
でも、楽しくて良かったです。
うふふ、はい、とっても安全運転でした~。あはは・・・。

このTシャツはほんとサプライズで、とってもうれしかったですよ。
しかも、みんなでお揃いなんて、とってもわくわくです。
今度絶対にみんなで写真撮りましょうね。

むさしを迎えるまではこんなに楽しい日々や、
出会いがあるなんて考えてもいませんでしたよ。
むさしに感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/09/08(水) 07:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、このサプライズはとっても嬉しかったです。
この刺繍がとっても素敵なんですよ。
わんこの足跡まで刺繍がしてあって。

私もこの写真を見て思いました。
さすがブロガーさんです。
私は乾杯は初参加でしたので、しっかりカメラだけを持って写しました。

わんこが居なかったら、今の楽しい生活が無かったんですよね。
ほんと感謝です。
2010/09/08(水) 08:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はいはい、このTシャツほんと気がきいてます。
お誕生日まで入っているTシャツなんてあまりないですよね。
今度みんなで写真を撮りたいと思ってます。

わんこ友達ってほんと有り難いです。
わんこの事とかもいろいろ教えてもらえるし、
相談にも乗ってもらえるし、いろいろと助けてもらえるし。
そして遠いお友達も、今回のようにむーちゃん家まで
わざわざ遊びに来てくれますし。
とっても幸せです。
2010/09/08(水) 08:10 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
プールは、はなまる家とは1日違いだったんですよね。
ほんと、残念でした。
私達が行った土曜日はオフ会みたいなのがあってすごく混んでいました。
今度またプールにご一緒してください。

このTシャツ可愛いですよね。
しかもりーたんママさんのイメージで色を決めてくださいました。
そのお陰でどの子もすごく似合ってますよね。

私もワンコ好きの人パワーってすごいな、って思います。
絶対にワンコが居なかったらここまで出来ないですよね。
最近、うちもここまでパワフルになるとは思いませんでした。

そして仲良くしてくれるお友達にはとっても感謝です。
2010/09/08(水) 08:18 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、実はここのお店は夕食は初めてだったので
どんな感じかと思っていたのですが、
みんな美味しいと言ってくれて良かったです。
今度、E.T.さんも一緒に行きましょう!!

このTシャツ、Peaceちゃんと似てますよね。
りーたんママの写真を見せてもらいました。
さすが、りーたんママのお見立て、どの子も似合ってますね。
今度みんなで写真撮りましょうね。

今の楽しい生活があるのも、わんこさんのお陰ですよね。
この楽しさは、むさしが居なかったら絶対に無かった事だと思います。
むさしに感謝です。
私も、「E.T.さん、ありがとうございます。」
2010/09/08(水) 08:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
みんなプールやランでは思いっきり遊んでいたので、
夕飯の頃にはまったり~でした。
人間も暑かったので少々バテ気味でした。

このTシャツ素敵ですよね。
似合ってますか?ありがとう~。
何故かみなさんむさしはオレンジ色のイメージだと言ってくれます。
私もオレンジ色が好きなのでとっても嬉しいのです。

この日、ご一緒出来なくて残念でしたね。
でも、プールはすごい混んでいたので、
来ていたらハルるんちゃんはちょっと大変だったかも。
きっと川遊びの方が空いていて安心でしたよ。
今度また是非遊んでくださいね。
2010/09/08(水) 08:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
みなさんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました~。
でも、ハナマル家が参加出来なくて残念でした。
遠いですが、むさし地方にも遊びに来てくださいね。

わんこ連れで入れるお店が少ないので、ソヌーテさんは有り難いです。

お揃いのTシャツすごく嬉しいですよね。
一人一人も勿論可愛いのですが、みんなでお揃いもとっても可愛いですよね。
あ~、早くみんなで写真が撮りたいです。

ほんとわんこ友達の輪ってとっても大切な宝物ですね。
お友達に感謝です。
そしてむさしに感謝です。
2010/09/08(水) 08:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/207-2fa35e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
