500g特製ハンバーグ

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



今週、「おばかなりーたん」 のりーたん家へ遊びに行ってきました

今年の1月にはじめてお邪魔させてもらってから2度目の訪問ですよ~




そして今回訪問の目的は、よくご家族などに振る舞われているという

ママさん特製の500gハンバーグを堪能することです

実は、むーパパが図々しくも、密かにりーたんママさんにリクエストしていたんですよ

ホント、脳天気なむーパパですね

そんなリクエストに快諾して頂いたりーたん家の皆さんに感謝です







さて、1月訪問時の記憶を頼りに、無事りーたん家に到着

りーたんがお出迎えしてくれました

体を隠して顔だけ見ると、やっぱり似ている~

100826a1






そして、恒例のりーたんハウスでのツーショット

2人ともガウガウしないで仲良しでしたね

100826a2






特製ハンバーグもできあがり、テーブル上は夕食の準備が着々と進んでます

りーたんもむーちゃんもおなかが空いてきたかな

100826a3






むーパパ、リクエストのハンバーグを目の前にしてニコニコです

『そんなに見せつけないでむー

『よだれが出てきたむー

むーちゃんの後方から、強烈な視線

りーたんも食べたいんだよね

100826a4






これが、りーたんママさん特製の500gハンバーグ

今回は、デミグラスソースの洋風でお願いしました

100826a5

ということは・・・・・和風もあるんですね

なまらうまかったべ』 by むーパパ(故郷の方言だそうです)






りーたんとむーちゃんも夕食です

りーたんは、ママさんお手製のお食事

むーちゃんは・・・・・ドッグフードです

100826a6






2人一緒に『待て』している時から、食事中の仕草が同じで、

なんだか自然に自分の顔がほころんでしまいました

100826a7






りーたんと一緒に記念撮影

100826a8a

りーたんママさん、とってもおいしいお食事ありがとうございました

りーたん家の皆さん、楽しい時間を過ごすことができました

『今度は和風をお願いします』 by むーパパ

あら、またまた図々しいわね


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
わぁ~!りーたんのお家のハンバーグすご~い!!!!!!
大きさもすごいけど美味しそう~

「なまらうまかったべ~」は??
ハルるんならきっと「メチャメチャウマウマですの~」って感じかな?

りーたんとむーちゃんは似てるね~♪
一緒にゲージに入ってもお利口にしてられるなんて仲良しなのね!
2010/08/28(土) 21:01 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
BIGなハンバーグだったので食べられるかどうか
ちょっと心配だったけど、全然しつこくなくて
とてもおいしかったので意外に完食出来ました。

「なまらうまかったべ~」は正解です。
そんな感じの意味だそうです。

やっぱり実際に会ってみるとりーたんと余計に似てます。
りーたん、優しいからむさしがりーたんハウスに入っても
全然怒らないんですよ。
仲良く二人で入ってました。
実はむさしはこのりーたんハウス2回目なの。
2010/08/29(日) 20:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
先日はお世話様でした~v-410

大したおもてなしも出来なかったのに
楽しんでもらえて良かったです~v-290
はなまる日記でもそうでしたが
むーママにもこんな風に載せてもらっちゃって
なんだか恥ずかしいです~i-229

うふふ~ご飯を待ってるときと食べてるときの
お2人さん仕草まで良く似てるよね~i-199
むーちゃんまたりーたんハウスに入りに来てねe-284

今度は和風で待ってますよ~v-411
この日は予定外に娘が夕飯居ると
午後から連絡があったもので、皆さんの
タネから少しずつ減らしたので500弱でしたが
次回はきっちり500にチャレンジしますか~v-361v-411アハハ~。

ポチは先ほどさせていただきました。
2010/08/30(月) 13:12 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。
いえいえ、私達にとってすごいご馳走でしたよ~。
しかもとっても楽しかったですし。
急なお願いだったのに私達の夢を叶えてくれて、
ほんとありがとうございました。

後から写真でみると仕草までそっくりでびっくりでした。
お顔もまたまた似てましたね。
はい、また図々しくりーたんハウスに入りに行きま~す。
その時はよろしくです。
うんうん、和風もすごくおいしそう。
今度は私のお腹も整えて行きたいです。
は~い、むーパパ500グラムにチャレンジするそうです・・・。
ぽち、ありがとう~。
2010/08/31(火) 21:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/206-e79965db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
