涸沼プール何回目?(8/16)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


今年になってプールデビューしたむーちゃんですが、

むーパパがプール好きになったために、

むーちゃん何度もプールに行けました

しばらく暑さが続くようなので、まだまだプールに行くと思います




ということで、今日もまたプールの話題です。

8/16(月)は、同じ市内のお友達と涸沼で待ち合わせして

プールとランを楽しみました




プールの写真はいっぱい紹介してきたので今日は少しにしておきます

むーちゃん、少しずつ大胆になってきていますが、

まだまだ、飛び込みのジャンプ力が足りません

無理せず、これくらいがいいのかな





ボールに向かって踏み込んで~

100825a1





そーれ ジャーンプ 

100825a2





で、じゃっぱーんとボールをキャッチ

『ぶくぶく、ぼこぼこ、だむー

100825a3





しばらくして、みんなでランに行きました。

ママさんたちもまった~りと休憩していましたよ

100825a4





今回はじめて、このグループで集合写真を撮りました

みんなとってもかわいい~

100825a5











この写真、むーパパのリクエストです

『みんなかわいいね』 by むーパパ。

100825a6

美女達と言って欲しいわね』 by むーママ。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃんいっぱいプール連れて行ってもらえていいね~♪
もう飛び込みまでするようになったの!!?
すごいね~

市内のお友達ゴルちゃん達と仲良しなのが写真からうかがえるわぁ~
みんなで並んで可愛いね~v-238
ママ達も顔にハートマーク入れちゃうのがもったいないくらい可愛いに違いないね~v-392
2010/08/26(木) 00:42 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
むーちゃん涸沼に行って楽しく
過ごしたんだねi-80
そうか~むーちゃんパパがプールに
はまってしまったんですねi-235
でも気持ちわかるな~だってこんなに楽しそうなむーちゃんを見たら
沢山泳がせてあげたいですもんねi-185
2010/08/26(木) 20:53 | URL | ako #-[ 編集]
すみません、ポチ逃げします。
2010/08/26(木) 21:20 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
プール三昧で、楽しそう~(*^-^*)
むーちゃん、ルンルンだね♪
岡山にもプール付きのラン見付けたんだけど・・・遠い(汗
私だけだと、確実にまた迷子になる~(--;
でも、むーちゃん見てたら
行きたくなっちゃったよ~(*^-^*)

ぽちっ。
2010/08/27(金) 15:19 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
こんにちは。
今年はたくさんプールへ連れて行っているので、
時々飛び込みするようになりました。
でも、ハルるんちゃんみたいに大きいジャンプではなく、
小さいジャンプをします。

市内のお友達とは時々一緒に遊ばせてもらっています。
みんな素敵なお友達です。
2010/08/28(土) 08:43 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさしは毎回プールへ連れて行くと、
とっても大好きらしくずっとプールに入りたがります。
はい、むーパパがプールにはまってます。
楽しく泳いでいるわんこを見ると
連れて行ってあげたくなりますよね。
今年の夏はまだまだ泳ぎに行きそうです。
2010/08/28(土) 08:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。

いえいえ、いつもありがとうございます。
2010/08/28(土) 08:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、今年の夏はプールデビューしてから
ずっとプール三昧です。
ダイエット効果も狙っているのですが、
体重はなかなか減らないですね。
おっ、プール付きのラン見つけましたか?
でも、遠いんですね、残念。
うちももう少し近いと良いのですが。
2010/08/28(土) 08:53 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ここのところ忙しくてやっと訪問できましたv-410

ご近所ゴル友さんと涸沼行って来たのね~。
むーちゃん家もりーたん家もこの夏は
プール三昧の夏になりましたねv-411
そろそろ9月だけどまだまだ暑そうだから
後何回プール行くのかな~v-361
むーちゃんは勿論可愛いけど、お友達の
みんなも可愛いね~i-176
エルフちゃんとキキちゃんてなんとなく
お顔が似ている気がするけど、写真写りだけかなv-361

うふふ。むーパパ照れくさくて『美女達』とは言えなかったのかな~v-290

ポチッv-354
2010/08/30(月) 12:39 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
ママ、忙しそうですね。

はい、もうむさしはプール三昧です。
りーたん家もプール三昧のお陰で上手に泳げるようになりましたね。
う~ん、あとどれくらい行けるかな?
9月は少なくともあと一回は行くもんね。

エルフちゃんとキキちゃんはこの写真ではとても似てますね。
でも、実際はどちらかというとキキちゃんとむさしが似ているんですよ。
この写真を撮るとき、みんなかわいいお顔してくれました~。
2010/08/31(火) 21:35 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/205-a767f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
