ルーク家で遊んだむー

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



お盆休みのちょっと前、むーちゃんとむーママはルーク家に招待され、

遊びに行ってきました

予定よりもちょっと早く到着してしまったので、ルーク君のぬいぐるみで遊びました。

特大まぐろです。

このぬいぐるみ、実はむーちゃんにも欲しかったんです。

100820a






ルーク君のまぐろなのにむーちゃんが独占しています・・・

ごめんね、ルーク君。

100820b






と、遊んでいるとKIKIちゃんエルフちゃんが到着。

KIKIちゃん先ずはお水を飲んでます。

この日も暑かったもんね

100820c







エルフちゃんは、ここでくつろいでます

100820d







この後、少し遊んでランチです。

ルークママさんがクレープを焼いて食べるように用意してくれました。

クレープを焼いてくれているのはKIKIママさん。

とっても上手なんですよ~。結局、みんなの分まで焼いてくれました。

ありがとう~

100820e

この後、焼いて貰ったクレープにお野菜やお肉など

いろんな具を巻き巻きしていただきました。

そして、みんなで持ち寄ったおかずも食べて、とって満腹状態・・・。

どれもこれもとってもおいしかったです







お腹もいっぱいになったところで、今度はわんこたちのプール遊び

早速エルフちゃんが入ってますね。

100820f







今度はルーク君とKIKIちゃん。とっても楽しそう。

あれ?プール大好きなむーちゃんはどこへ行ったの

100820g







こんな所にいましたよ

「むーちゃんはプールに入らないの?」

「今、それどころではないむー。

100820h

あれ?いつの間にボールを見つけたの?

このボールはお庭にあったルーク君のです。

どこからかむーちゃんが見つけてきたようです。







ボールを見つけるとなかなか離さないむーちゃん。

結局、しばらくは入らなかったのですが、ようやくみんなが体を乾かし始めた頃、

遊びはじめましたよ。

ちょっと遅すぎじゃないの

100820i







体を乾かしているルーク君とエルフちゃん。

何だか二人して気持ちよさそうだね

100820j







体が乾いたところで室内へ。

エルフママさんのタオルで引っ張りっこのエルフちゃんとむーちゃん

今回で2回目の引っ張りっこだね。

100820k







この後、お腹がいっぱいだったはずの私達はおやつを食べ、

わんこたちとまったり~

100820l

と、ルーク家で楽しく過ごしました。

ルークママさん、いろいろとありがとうございました。

クレープもとってもおいしかったです

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
あっこの巨大マグロ見たことありますv-363
むーちゃん気に入ったみたいですねv-290
クレープでお肉や野菜巻き巻きですか~v-411
よだれが止まらないですv-411
とってもおいしそうですねv-363
ルーク君、KIKIちゃん、エルフちゃんとむーちゃんはたくさんのお友達がいますねv-290
みんなとっても穏やかで可愛いですねv-344
ウフフv-291むーちゃん最初はプールよりボールで遊んでいたんですねv-411
後からプールに入ったんですねv-290
暑い日はお水遊び最高ですねv-356
ポチv-381
2010/08/22(日) 08:51 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
このまぐろはネットで売られているのを見て、
私も欲しくなりました。
でも、まだ購入してないです。
クレープとっても美味しかったですよ。
生地がモチモチしていました。
はい、みんな穏やかでけんかもしないので、
とっても仲良しです。
この中ではむさしが一番やんちゃなんですよ~。
みんなより遅れてプールに入ったので、
少ししか入らなかったですけど、とっても楽しそうでした。
2010/08/22(日) 20:21 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。

まだまだ、暑い日がつづきますよね~(^^;
あはは~、このまぐろ!
アイバロさんで、購入したんですが
メリッサによって、あえなく殉職してしまいました~(TT)
それだけ、楽しかったってことだからいいんですけどね(笑)
クレープって、難しいんですよね~(><)
すごいです!!
それにしても、美味しそうだわ~(*^-^*)
むーちゃんたちも、本当に楽しそうですよね~♪
最後は、遊びつかれてまったり~なのかな(*^o^*)
あれ?
ママさん達もまったり?(爆)

ぽちっ。
2010/08/23(月) 13:29 | URL | しぇりるママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

むーちゃんたくさんのお友達と遊んで楽しそう~U^ェ^U

クレープって甘い?って思っちゃうけど・・・
そうね♪お野菜やお肉を巻き巻きすればご飯になるんだね。
いいこと聞いちゃった!!

↓DOG DEPTの帽子可愛いね♪
むーちゃんとっても似合ってる!!
カッコイイ~~(^_-)-☆
2010/08/24(火) 13:39 | URL | はなまま* #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんは(・∀・)

特大マグロ、いいですね~i-184
でもウチは買ってもすぐに壊されそうです(*-ω-)

むーちゃん、ボール遊びに
プール遊びi-189
とっても楽しそうですねi-80
2010/08/24(火) 22:00 | URL | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
むーちゃん家の皆さん昨日は遠いところ
遊びに来てくれてありがとうでしたe-466
とっても楽しかったで~すe-343

このマグロの縫いぐるみ結構リアルだね~。
ルークちゃんのお家で楽しいひと時を
過ごしてきたのねe-343
お庭でプールも楽しそうだし、
お家の中でまったりも良いですねi-184
なんと言ってもそのクレープ巻き巻きの
ランチに魅力を感じてしまったりーたんママですi-229
エルフちゃんとの引っ張りっこ
どっちが勝ったのかな~v-361v-411

うふふ。むーちゃんやっぱりボールに
目がないのねv-290

ポチッv-354
2010/08/25(水) 08:39 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
わぁ!大きなまぐろ!
すごーい!
そういえば、人間の子供ってまぐろ(食べるの)好きな子多いけど、
ワンコもまぐろの取り合いなんて可愛いなぁ(笑)

お友達と遊んで、水遊びもして、
むーちゃんもママさんも楽しそう~(^▽^)


むーちゃんもボール探しの名犬なんだ!
ボール大好きなむーちゃん、さすがだね♪
2010/08/25(水) 14:21 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなりました。

このまぐろさん、私もそのお店で見つけました。
あれ?しぇりるママさん家のまぐろさん、殉職しちゃいましたか?
そうですよ~、それだけたくさん遊んでくれたと言うことで・・・。
って、うちもそう思うようにしていま~す。

そうなんです、あのクレープの生地って結構難しそうなんですが、
もちもちしていてとっても美味しかったんです。
私には作れないかも。

私達もおやつを食べてまた満腹状態で、まったり~でした。
2010/08/26(木) 10:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなりました。

はい、むーちゃんともども、私もとっても楽しかったです。

実はクレープはランチにはお野菜、お肉を巻き巻きしたのですが、
おやつの時間にはホイップクリームやフルーツなどを
巻き巻きして食べました。
どちらもとっても美味しかったですよ。
良いアイデアですよね。

あはは、帽子似合ってますか?
ありがとうございます。
2010/08/26(木) 10:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなりました。

実際にまぐろで遊ばせてもらいましたが、
思ったよりも柔らかかったです。
むさしにも買ったら穴開いてしまうかも・・・。

はい、プール遊びとボール遊びを楽しんだむーちゃんでした。
うちにもプールが欲しくなりました。
2010/08/26(木) 10:19 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなりました。

こちらこそ、また遊びに行かせて貰ったありがとうございました。
私もとってもとっても楽しかったです。

このまぐろさん、面白いですよね。
むさしが穴を開けそうだけど、欲しいなって思ってました。
クレープ巻き巻きはとっても美味しかったです。
巻く中身によってランチになったり、おやつになったり。
どちらも味わってきました~。

引っ張りっこはいつも最終的にはむさしが離しちゃうの。
何で?

はい、この日もプールよりボールでした。
2010/08/26(木) 10:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなりました。

そうそう、人間の子供って何故かまぐろ好きですよね。
むさしは初めての物にすごく興味をしめすので、
ルーク君のまぐろを離しませんでした。
でも、ルーク君はやさしいからずっと貸してくれました。

はい、ボール探しの名犬らしいです。
この日もいつの間にか2つも探してきたんですよ~。
ボールの臭いが分かるのかしら?
2010/08/26(木) 10:33 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/204-38af9cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
