毛呂山プール(8/7:動画)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



Peaceちゃんと遊んだ毛呂山プール。

動画の前に、お気に入りの写真をちょっとだけ紹介します


★Peaceちゃんのぶるぶるです

100807c1

100807c2

100807c3

100807c4

100807c5





★むーちゃんのよくばりレトリーブ

100807c6





★それでは、むーパパが作るのに悪戦苦闘していた動画をどうぞ

100807c7






犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ブログ拝見出来なくてすみませんv-436
ハナマル家に一泊の予定が図々しく2泊して昨日帰ってきましたv-363
プール楽しかったですねv-363
peaceをたくさん載せて頂いてありがとうございますv-363
ブルブルすごい顔していますねv-411
動画スゴイですねv-363
カッコイイですv-344
何度も見ましたv-290
むーちゃんとたくさん遊んでいただいて嬉しかったですv-411
むーちゃん本当にすごかったですよねv-290
パワフルむーちゃんでカッコ良かったですよv-415
「むーにぃたんv-222Peaceでちゅv-221
このあいだはほんとうにありがとうでちゅv-411Peaceすっごくたのちかったでちゅv-363
むーにいたんにあえてうれちかったでちゅよv-363またあちょんでくだちゃいv-344
Peaceあばれんぼうそつぎょうできるとおもいまちゅかv-362がんばりまちゅv-363むーにぃたんだいちゅきでちゅv-344」byv-221Peacev-221
ポチv-381

急なお誘いに付きあっていただき本当にありがとうございましたv-363
とっても楽しかったですv-363
また一緒に遊んで下さいv-411
2010/08/14(土) 11:34 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
ハナマル家でのお泊まりの様子のアップ、楽しみにしていますね。
プールはほんと楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
動画、私も何度も見ちゃいました。
あの時の事がまたよみがえってきますね。
Peaceちゃんの飛び込みはすごかったです。
むさしもPeaceちゃんの勢いに押されて、
初めて飛び込んでいて嬉しかったのですが・・・
その後の涸沼のプールではまた飛び込まなくなっちゃいました。
やっぱりPeaceちゃんがいないとダメなのかな?

「Peaceたん、この前はとっても楽しかったむー。
やっぱりPeaceたんがいないと飛び込めないむー。
また今度一緒に飛び込みたいむー。
むーもPeaceたん、大好きだむー。」

こちらこそ、また遊んでくださいね。
2010/08/15(日) 15:43 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは~!

そうなんです。ピースが泊まりに来ました~v-410

毛呂山のプールも初めて行って来ましたよ!
ここは休憩場所が広くて日陰になるので1日いても大丈夫ですよね。

ピースのトルネードみたいなブルブルすごいですねv-355

むーちゃんのよくばりレトリーブも可愛いすぎですよんv-344

ぽちっv-354
2010/08/15(日) 16:31 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
↑のお2人さんのコメにありますが
りーたん家も参加してきちゃいました~v-290

動画やっぱり良いな~i-184
写真では伝わりにくい部分も良く伝わってくるもんね~i-179
でも写真は写真でまた良いんだよね~
5枚のpeace写真ホントに良いですね~i-184

それにしてもむーちゃんの飛び込み凄いね~v-425
今度はりーたんも一緒に遊びたいな~v-411

ポチッv-354

2010/08/16(月) 12:04 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
動画って、いいですよね~(*^-^*)
動きが伝わってきて、見入ちゃう♪
楽しさがいっぱい伝わって来ました(*~O~*)/
とっても、仲良しさんなむーちゃんとPeaceちゃん♪
うちの娘は、人見知り・犬見知りなところがあるからうらやましいわ(*^-^*)

ポチッ。
2010/08/16(月) 13:54 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
こんばんは。
私たちも初めて行ってきました。
ほんと、日陰があって助かりますよね。
しかもプールの近くにあるのでとっても便利。
Peaceちゃん、ランでもプールでもとっても元気ですよね。
このブルブルが物語っているようです。
むさしの欲張りレトリーブ、
まさか2つくわえられるとは思って無かったです。
ボールを2つくわえた事はあったんですけどね。
2010/08/16(月) 20:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ほんと、りーたん家も加わって楽しそうでしたね。

動画はやっぱり動きが見れるから楽しいですね。
でも、写真も良いですよね。
目では見れない一瞬を撮してくれるので。
このぶるぶるのPeaceちゃん、可愛いですよね。
私も好きですよ。

むさしの飛び込みの写真が我が家には無いんですよ。
E.T.さんのブログには載っていたのですごく嬉しかったのよ~。
動画では少し写ってたけど。
今度またりーたんとプールへ行きたいな。
2010/08/16(月) 20:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうですね~。動画も楽しいですね。
でも、むーパパは編集に悪戦苦闘しているようです。
楽しかったことが伝わったようで嬉しいです。
Peaceちゃんとは兄妹みたいなんですよ。
ボールもお互い譲り合ったり、
同じボールのお水を飲んだりして微笑ましいです。

ままさん家の5Wan娘さんにお会い出来る日を
楽しみにしている我が家です。
2010/08/16(月) 20:44 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんママさんパパさんこんばんわv-354
むーちゃんもpeaceちゃんも凄く楽しそうi-175
こんなに泳いでくれたら連れて行きたくなりますよねi-194
ニコは全然だからな~i-89
2010/08/16(月) 20:50 | URL | ako #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんは~。
そうなんです~、Peaceちゃんととっても楽しく過ごしました。
むさしはPeaceちゃんの真似をして飛び込むようになったんです。
おどろきでした。
むさしはプールが好きなようで、毎日でも連れて行ってあげたくなります。
ニコちゃんはプール苦手ですか?
早く慣れてくれると良いですね。
2010/08/17(火) 21:17 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/202-dc6a2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
