毛呂山プール(8/7:プール)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


先週末の8/7に毛呂山プールに行ってきました

いつも行っている涸沼プールの姉妹店なんですよ。

実は、以前から是非とも一度行ってみたかったところなんです

100807a1





ということで、

前日の夜に☆Monstar Peace☆のPeace家からプールのお誘いがあったのですが、

遊びに行くこと即決でした 

これまでは、なかなかお互い都合がつかなかったのですが、やっと行くことができました

100807a2





早速プール遊び開始です。涸沼よりも小さめのプールなので、長距離を泳ぐには

物足りないかも知れませんが、飛び込みには十分な印象です

100807a6





最初から全開で飛ばすPeaceちゃん 飛びます飛びます

そして繰り返し飛びまくるPeaceちゃん。

どこまで飛んでくの~

100807a8

あれ、坂上次郎に似てる・・・・わけないか





着水も豪快だよん

見ている私達も爽快になる飛び込みっぷりでしたよ

100807a9a





兄貴分のむーちゃん。負けじと飛び込みます

はじめのうちは、恐る恐る入水していたむーちゃん。

ボール取り合いに夢中になっているうちに、だんだんと飛び込みも豪快に

100807a5





この日も天候に恵まれ、絶好のプール日和でした

たっぷりと水泳を楽しんだPeaceちゃんとむーちゃん。

『Peaceと一緒に泳げてうれしいむー

『むーにぃちゃんについていって、立派な飛び込み選手になりまちゅ

『えー、飛び込み選手はPeaceにまかせたむー

            むーは、ボールがないと気合いが入らないむー』 

100807a4a





とっても楽しく過ごしたわんこたちでした。

『夏はプール遊びが最高だむー

100807a7

むーちゃん、お友達のおかげで、ずいぶんと水泳上達したね

つづく


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~おはよ~v-410

peaceと毛呂山で沢山遊んだのね~v-290
むーちゃんもPeaceも飛び込み
できるなんてすご~いv-425
りーたんも出来るようになれば良いな。
むーちゃんもPeaceもめくちゃ
楽しそうだね~
ほんと良い笑顔してるよ~v-411

むーちゃん家から毛呂山までどのくらい
時間かかるのv-361
りーたん家からだと結構かかるのかな。。。
続き楽しみにしてますよv-290

ポチッv-354
2010/08/11(水) 10:06 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
う~ん♪とっても、楽しそう!
飛び込んでる姿なんて、最高ですね~(*~O~*)
これぞ、飛行写真かも(笑)
毛が濡れると
むーちゃんとPeaceちゃん、似てるような気もするわ~(^^)
笑顔いっぱいの1日になりましたね♪
癒し効果抜群ですよ!

ぽちつ。
2010/08/11(水) 19:05 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
むーちゃんすっかりプール好きになったみたいだね~
プールでダイエットで本当に痩せてるかもよ~(笑)

Peaceちゃんの飛び込みも豪快で楽しそう♪

お天気良かったし、プール最高だったね!
2010/08/11(水) 22:13 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんにちは。
はい、Peaceちゃんと遊んできました。
前から行きたかったので、今度行くとき誘ってね、
とお願いしていました。
この日、むさしはPeaceちゃんの真似をして
飛び込みしてましたよ。
初めてだったので感激。
私達もとても楽しかったです。

うちから毛呂山まで行きは高速なしで3時間半くらい、
帰りは高速使って1時間半くらいでした。
2010/08/12(木) 18:34 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
Peace家のお陰でとっても楽しかったです。
Peaceちゃんの飛び込みはすごく格好良かったですよ。
ほんと、飛んでいるみたいでした。
残念ながらむさしの飛んでいる姿の写真が無かったんです。

私も濡れているとPeaceちゃんとむさしがますます似ていて間違えそうでした。
やっぱり兄妹なのかしら?
癒しになりましたか?良かったです。
2010/08/12(木) 19:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、すっかりプール好きになりました。
と言うか無理矢理プールへ連れて行ってます。
プールで痩せてくれると良いのですが・・・。

ハルるんちゃんの飛び込みも格好良いけど、
Peaceちゃんも同じように格好良いのです。
むさしのはまだぎこちないの~。
毛呂山では飛び込んだけど、涸沼では飛び込まないのよ。

はい、この日もプール日和でした。
飼い主は暑かったけど。
2010/08/12(木) 20:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/200-46cc4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
