涸沼プール(7/31:そしてPJ&BERRY)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



前回のブログのつづきです

ハルるん家とはなぽん家とは既にお知り合いのPJ&BERRY家にも

偶然プールで会いました。

私達は、’はじめまして’でしたが、むーちゃんのことをよくご存じでびっくりです

ブログ読んで頂いてありがとうございます



とても活発なPJくんとBERRYちゃん

2わんこがたびたび並走していて、ホントに仲良しなんだって感じました

100731b1





PJ&BERRYの飛び込み ハルるんも参戦だよん

豪快ですねぇ 獲物のおもちゃへ向かってまっしぐらです

100731b2





午後、少し風が出て気持ち涼しくなり、ランへ移動

わんこ達は、泳ぎの疲れ知らずでまだまだ元気でしたよ~

100731b3





どこでも行けちゃうハルるん 恐れ知らず

100731b4





むーパパになでなでしてもらうハルるん

『ハルるんなんでもできるねぇ。何か怖いことあるの』とむーパパ。

100731b5





はなぽんもいっぱい走ってレトリーブしてたね

100731b6





パパになでなでしてもらうはなぽん、とってもうれしそう

やっぱり、パパが一番好きなんだね

100731b7





ハルんパに遊んでもらうむーちゃん

とにかく、ボール、ボールボール大好きです。

100731b8





そして、ボール奪取のために颯爽と走り抜けるむーちゃん

肉球、ずるむけにしないでよ~

100731b9





最後に集合写真。言葉が個性的な3わんこで~す

100731b11

ハルるん家とはなぽん家の皆さんありがとうございました。

1日たっぷり楽しむことが出来ました。また遊んでくださいね

PJ&BERRY家の皆さん遊んでくれてありがとうございました。

これからもよろしくね


今回のわちゃわちゃはみんなのブログでも紹介されてま~す

「ただいま ・・・ 見習い中 !?」
  ★ 涸沼ですの~♪(プール)
  ★ 涸沼ですの~♪(ラン)

「ハナマル家族♪」
  ★ プールが好きになりました♪

「PJ&BERRY」
  ★ 久しぶりに涸沼へ




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
初めて会うお友達でも、
ブログを通して見てると、初めてじゃやないような気がして
気軽に話せるんですよね~(*^-^*)
むーちゃん、風になって素敵よ~♪
みんな、おおらかで本当にうらやましいわ!
ウチにわちゃ娘とガウ娘にも、見せてやりたいわ(苦笑)

ママさん、お疲れさまでした(^^)
むーちゃんの笑顔で、
ママさんもたくさん笑顔がこぼれたことでしょうね(*^▽^*)

ぽちっ。
2010/08/06(金) 12:16 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
ボール大好きむーちゃんは
おとなしくてカワイイですね。
(おっと、男の子だった)

夏は涸沼に出没する率が高いので
またお会いできるかも

エルフちゃんとも何度かお会いしてますよ。
2010/08/06(金) 15:01 | URL | Pベリママ #-[ 編集]
むーママこんにちわv-410

うふふ~むーちゃんいっぱい泳いで
いっぱい走ってダイエットの効果ありじゃないv-361v-290
こなったら暫らく通ってみてはどうかなv-361
しかもむーちゃんのこんな良い笑顔が
見られるんだものv-410

うんうん、初めてお会いする方に
名前知っててもらえると超嬉しくなるよね
私もWoofでお会いした方に
『いつもブログ見てます』って言われたとき
うれしかったもん。
しかも私も知ってた方だったので
なお更でしたv-411

むーちゃん家楽しい1日でしたね
ポチッv-354

2010/08/06(金) 15:33 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
わっ。。いいな♪
むーちゃんまたプール行ったのね。
ランもあるのね~
ランでボールを追い風になるむーちゃんカッコイイわv-290

お友達もいっぱいで楽しそう~v-344

むーちゃんますます泳ぎが上達するねv-360
2010/08/06(金) 18:03 | URL | はなまま* #Xlf.8pIU[ 編集]
いいないいな~私も行きたかったですv-409
みんな楽しそうv-290
たくさんのお友達と一緒だったんですねv-290

風になるって走っているむーちゃんカッコイイですv-411
ポチv-381
2010/08/06(金) 20:13 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
う~~ん改めて・・・
無理してでも行けばよかったと後悔
ですi-195
今度こそはと思っていますのでi-185
ランも広くなったんですよね
それにしても本当にむーちゃんは
ボールが好きなんですねi-175
むーちゃん可愛いぃぃi-237
2010/08/06(金) 20:16 | URL | ako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 21:36 | | #[ 編集]
はじめましてi-179
涸沼楽しそうですね~
広いプールに整備されたランi-175
こんな所が近くにあって、うらやましいです。
近くならご一緒できるのに・・・残念

『むー』セレクションのお写真ステキですね
むーちゃんは親戚さんだけど、ケンと違って品格があるわ
やっぱりお育ちがでちゃうのかしら

これからよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしてます。i-179
2010/08/06(金) 22:06 | URL | Kenママ #-[ 編集]
楽しかった記憶がよみがえってきたわぁ~♪

むーパパさんにナデナデしてもらってるハルるんったらなんて幸せそうな顔してるの~

ほんと、むーちゃんボール目がけて風になってたね~
風になってるむーちゃんとプールでのむーちゃんは同じむーちゃんなの?(笑)

また遊ぼうね~
2010/08/06(金) 22:20 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
楽しそう~じゃなくって楽しいですよね~v-238

もっと近かったら絶対行くのに・・・むさし君とも遊べるのに~残念e-351

プールにラン、ワンコに優しい施設ですよねe-266
むーちゃんママさんのブログを見て、楽しませてもらいますe-420
2010/08/07(土) 17:25 | URL | ミユラム #-[ 編集]
こんにちは。
そうなんですよね。
初めましてのお友達も前からお友達のような感じがするんですよね。
不思議な感じです。
うふふ、むさしはボールの為なら風のように走ります。
でも、時には走りすぎて肉球を痛めてしまうんです・・・。
みんな仲良く遊んでくれて楽しかったですよ。

ありがとうございます。
むさしのお陰で最近はたくさん笑っているような気がします。
むさしに感謝ですね。
2010/08/08(日) 16:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ先日はありがとうございました。
むさしはママさんの前でもボール好きを発揮してましたね。
貸していただいたボールもすごく気に入ったようで、
ずっとカミカミしてました。
PJくんとBERRYちゃんも運動神経はバツグンだし、
とっても可愛いしで羨ましいです。
私達もまた涸沼に出没しますので、遊んでくださいね。

エルフちゃんとお会いした事があるんですね。
今度聞いてみます。
2010/08/08(日) 16:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ほんと、いっぱい泳いだし、ランでも走ったし、
少しはダイエットになっているかも。
でも、最近よくプールに行くのは、その為でもあるんだけどね。
この日はハルるんちゃんとはなちゃんが一緒にいてくれたので、
いつもよりたくさん走ったみたい。
やっぱりお友達がいると楽しいよね。
うんうん、ブログを読んでいただいていると、すごく嬉しいですね。
何だか初めましてではない気がします。

りーたん、また一緒にプールへ遊びに行ってね。
2010/08/08(日) 16:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうなんです。
またプールへ行ってきました。
今回はお友達も一緒だったので
とっても楽しく過ごさせていただきました。
実はここのランは初めて入ったのですが、
とっても広いし、たくさんのランがあってびっくりしました。
またランにも行ってみたくなりましたよ。
むさしはボールの為なら風になります~。
泳ぎは上達していると良いのだけど・・・。
2010/08/08(日) 17:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
この時はご一緒できなくて残念でした。
私もまた久しぶりにPeaceちゃんと会いたかったなぁ。
はい、お友達と一緒でとても楽しかったです。
やっぱりむさし一人だけで行くよりも
楽しさが二倍にも三倍にもなりますね。

風になっているむさし、実はボールを追いかけています。
ボール命ですから。
2010/08/08(日) 17:04 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
いえいえ、無理はいけません。
可愛いライス君の為ですから。
是非今度はご一緒したいですね。
実は私達は今回初めてランの方に行ったので、
よく知らないのですが、広くなったようですね。
ここのランは思っていたよりも広くてとっても気に入りました。
涼しくなったらランでも思いっきり遊ばせたいです。
はい、むさしはいつでもボール命です。
2010/08/08(日) 17:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
涸沼のプールもランもとってもお気に入りです。
他の方には贅沢と思われるかもしれませんが、
もう少し近くにあるともっもっと行かれて良いのですが。
私も近くだったら是非ご一緒したいです。
親戚さんの健四郎くんにもお会いしたいです。
品格があるなんてお褒めいただいて嬉しいです。
でも、全然そんな事ないんですよ~。
私の前ではいまだにやんちゃですから。

こちらこそよろしくお願いします。
私もお会いできる日を楽しみにしています。
2010/08/08(日) 17:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ほんと、楽しかった記憶がよみがえってきますね。
もう一週間以上が経ってしまったけど、まだ昨日のことのようです。
とっても楽しかった。
いつものニコニコハルるんちゃんが見れて、私達もとっても幸せでした。
ハルるんちゃん、やっぱり可愛かったなぁ。

あはは、ほんとランとプールでのむさしは違いますね。
せめて同じになれるように、もっとプールで泳ぎを練習しなくっちゃ。

こちらこそ、また遊んでね。
2010/08/08(日) 17:29 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、とっても楽しかったです。
私ももっと近ければ、ハリー君と一緒に遊びたいです。

ここの施設には今年から行ったのですが、
すっかりお気に入りになってしまいました。
なんと言ってもプールが広いですから。
ランも広いんですよ。
芝生でわんこの足にも優しいです。

このブログで楽しんでいただいてますか?
そう言っていただくとすごく嬉しいです。
2010/08/08(日) 17:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/199-9bc23c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
