大洗アウトレット

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



涸沼プールから15分くらいで大洗のアウトレットモールへ行けます

今年は、涸沼のプールで遊ぶことが多かったので、

大洗アウトレットへも時々足を運びました

100726a1p





メインの目的は、DOG DEPTでのお買い物

100726a2p





むーちゃんと一緒に、お洋服をいろいろと物色です。

もう、目移りしちゃって・・・

ついつい、あれもこれもと

100726a3p





ということで、むーちゃんちょっとそこで待ってて。

買い物に集中するね

100726a4p





『何買ったですかむー

『ちょっとね~、サイズが合わないのよ~

100726a5p

実は、むーちゃんが太ったために、以前のサイズが試着でパッツンパッツン

『かわいい帽子は買ったよ





すぐ近くのテラスで、、、

『似合うですかむー

とってもお似合いよ~

100726a6p

お洋服も買いたかったのにな~

いきつくところは、ダイエットだねぇ。

素敵なお洋服を着られるように頑張ろうね





おまけ・・・大洗ポートタワーを背景にパチリ

100726a7p


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
おはようございます(^^)

えっ?
むーちゃん、太ってるの?
そんなふうには、全然見えないんだけどね~(*^o^*)
お洋服は、残念だったけど
かわいい帽子を買ってもらえてよかったね!
と~~~っても、似合っててかわいいですよ(*^-^*)

ぽちっ。
2010/08/19(木) 10:32 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
すみません、ポチ逃げです。
2010/08/19(木) 20:53 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
涸沼からそんなに近くにアウトレットがあったのね!!
うちからは30分位の所に鶴ヶ島のDOGDEPTがあるんだけどね・・
前に行ったら大きい洋服とかはあんまり置いてなかったの~

帽子かわいいじゃな~い!
ちゃんと耳が出るようになってるのかな?
むーちゃん似あってるよ~♪
2010/08/19(木) 23:53 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
キャーe-266むーちゃん帽子姿可愛いv-411
とってもお似合いよ~v-305

むーちゃんはお利口さんだからお買い物
行っても楽でしょーv-361
りーたんなんて臭いかぎと引っ張りで
大変だもんv-356
あんな風にお店の中でダウンして待つ
なんて絶対無理だわ~i-229

むーちゃんホントにプクプクになっちゃったもんね~
大型犬の服のサイズって少ない」よねv-394
もっと置いて欲しいよねe-284

大洗か~本場のアンコウ鍋食べたいなe-349

ポチッv-354

2010/08/20(金) 11:22 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
むーちゃんお利口さんだわぁ~
ダウンして待てるなんて・・、ケンは一生かかっても無理かも
DOG DEPTのサイズって小さいよね
ケンも今36Kgだから、9ヶ月の頃だったかは、かろうじて着れたけど
買った服は、全て小さくなって、着れなくなっちゃったもの
だから他のメーカーで、もっと大きいの取り扱ってる店にしたの
むーちゃんは、ケンに比べたら痩せて見えるけどな

帽子かわいいねv-238
2010/08/21(土) 00:12 | URL | Kenママ #-[ 編集]
こんばんは。
はい、むさし実は太ってます。
写真ではそのように見えないようなんですが、
実際にむさしを見た方は納得されます。
お店でそれまで着れていたサイズの洋服が
着れなかったときはちょっとショックでした。
で、唯一買えたのが帽子でした。
かわいいですか?
ありがとうございます~。
2010/08/21(土) 20:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。

ぽち、いつもありがとうございます。
2010/08/21(土) 20:40 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうなのよ~、高速使って15分くらいで行かれます。
鶴ヶ島って、この前毛呂山のプールへ行くときに通った所かな?
近くにあって良いな~。
以前は近くにもあったのだけど、閉店しちゃったの。残念。

そうなの、耳が出るようになってます。
ハルるんちゃんもとっても似合っていて可愛かったよ。
でも、帽子を嫌がって取ろうとします。慣らさないとね。
2010/08/21(土) 20:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
帽子似合ってますか?
ありがとう~。でも嫌がって取ろうとするのよ。

むさしもお店に入ってすぐはクンクンして落ち着かないですよ。
そしてむーパパがいないと無理。
私のときも言う事聞いてくれると良いのだけどね。
ここのお店、もうワンサイズ大きいのもあるけど、種類が少ないのとお値段もアップ。
出来れば今までのサイズが着れるようになりたいです。

私もアンコウ鍋食べてみた~い。
2010/08/21(土) 20:58 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
むさしは大人しくしているように見えますが、
お店に入ってすぐは落ち着かないのよ。
このお店はアウトレットだったせいか、
大きいサイズもあまり無かったです。
サイズが合えばとってもお得なんだけど・・・。
このままだと今までの服も着れなくなるのでヤバイです。
むさしの体重は現在27㎏。
体重はケンちゃんより少ないかもしれないけど、むさしの骨格からすると重いのです。

帽子可愛いですか?
ありがとうございます~。
2010/08/21(土) 21:15 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/197-46368a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
