涸沼プール(7/26:来てたの~)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


暑い日が続き、熱中症防止のためむーちゃんのお散歩もセーブしています。

でも、少々お腹周りが太く なってきたむーちゃん

運動不足気味なんです(まずいですねぇ)

食事の改善と運動の促進でダイエットをしなければ。。。

暑くてもできる健康的な運動は、、、やっぱりプールでしょう




今回3度目になりますが、7/26(月)に涸沼プールへ行ってきました。

午前中は近くの大洗アウトレットモールで買い物をして、

正午近くに涸沼プールに到着です




すると・・・なんと同じ市内にお住まいのお友達がプールに来ていました

「えー、来てたの~

「遠くから見てそうかなと思ったのよ~

100726b1

皆さん10時過ぎに涸沼に到着して、ひと泳ぎさせたところでした





お友達は同じ市内の

エルフちゃん、キキちゃん、ルークくんでした。

みんなママさんに連れて来てもらっていましたよ

100726b2





ルークくんは、今日が初めてのプールです

100726b3





キキちゃんはとっても水泳が得意です

100726b4





エルフちゃんは午前中たっぷり泳いで疲れちゃったかな

100726b5





と思いきや、すいすいと優雅に泳ぎ始めました

100726b6





ルークくん、今日初めてのプールなのに、もうすいすいと泳げています

100726b8





キキちゃんは25m余裕で泳げちゃうね。

おもちゃ無くても、プールの中での泳ぎを満喫してましたよ

100726b7





3時間弱プールでわちゃわちゃ遊んだむーちゃんです。

お友達と会えてよかったね

100726b9

あ、このバスローブ

『ただいま ・・・ 見習い中 !?』ハルるんちゃんが着ているのを見て

とってもかわいらしくて買っちゃいました~

さあ、ダイエットのために週に2回くらいプールに行こうかしら

『プール好きだむー』とむーちゃんは言っております。

ダイエット頑張ろうね、むーちゃん。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
わんこプールがあるなんて、うらやましいです~(*^-^*)
気持ちよさそ~うに泳いでて、思わず一緒に泳ぎたくなちゃいますね~(笑)
お腹周りがでてきたのは、むーちゃんだけではありません・・・。
実は・・・私もなんです(汗
楽しくダイエットだなんて、最高よねv-363むーちゃんv-343

ぽちっ。
2010/08/02(月) 15:51 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
ポチ逃げしますv-436
2010/08/02(月) 20:12 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
またいつの間にこんないい写真を…
エルフの写真もとってくれてたんですね。ありがとう!
むーちゃん、上手に泳いでる~!ほんと楽しそう。
プールでダイエットが一番いいのよねぇ(人間も!?)
(^◇^)
2010/08/02(月) 20:33 | URL | エルフママ #-[ 編集]
どうも~♪
土曜日はありがとう~

で、話ししてたお友達と会った時の涸沼ですね!
一人泳ぎのはずがお友達がいっぱいで楽しくなってよかったね~

あぁ!噂のバスローブ姿ね(笑)
大丈夫。むーちゃんとっても可愛いよ~
ご飯減らしダイエットは嫌だろうけど、
プール遊びダイエットならきっとむーちゃんもルンルンだね!
2010/08/02(月) 22:32 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
ココってひぬまですか?
いいですね~近くにこんなに大きいプールがあるなんて・・・
我が家の近くには大きいプールがありません。(わたしが知る限り)なのでとっても羨ましいです。

むーちゃん,いっぱい遊んで痩せれるなんて最高ですね。
ソフィーもダイエットしないといけないのでなんとかたのしく痩せれたらいいなぁ~・・・ママさんもです。
2010/08/02(月) 22:38 | URL | ソフィーママ #-[ 編集]
人皆痩せる夏。。。大嘘つきですよね。むーちゃんだけではありません。芋もふくふく幅をましております。むーちゃんの真似して、芋洗いにゆこうかしら。
2010/08/03(火) 00:03 | URL | さつまいも #-[ 編集]
このプールってドッグプールなんですね~e-266
こんな場所があるなんて、いいですねe-284
水が青々して気持ち良さそうですe-420

みんな泳ぎが上手e-454
これでむーちゃんもダイエットになりますね・・・

バスローブ姿可愛い~e-349

ぽちっe-69
2010/08/03(火) 10:22 | URL | ミユラム #-[ 編集]
こんにちは~v-410


ダイエット??
むーちゃん必要ないですよ~(笑)

いいな~!プール。。
色々な方のblogで拝見しますが
むーちゃん家からは近いのですか?
週2回なんて。。羨ましいわv-343

我が家はwoofさん以来お出かけしてないの~(涙)
はな*のあ*もお出かけしたくてウズウズしていま~す。

↓いいところですね。
ふふっ♪ しっかりお断りできたのですね~(笑)
2010/08/03(火) 14:17 | URL | はなまま* #uBvNfNBA[ 編集]
こんにちは。
このプールはわんこにとって、広くて気持ちよさそうです。
でも、飼い主は暑くて結構大変です。
もう少し日陰とかあれば良いのですが・・・。
でも、わんこの楽しそうな姿を見ていると
暑くても何とかなってしまうものですね。
親ばかですぅ。
あはは、シェリルままさんもですか?
この際、むさしと一緒にプールでダイエットなんてどうですか?
って、私もですが・・・。ヤバイです。
2010/08/03(火) 17:40 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。

いつもありがとうございます。
2010/08/03(火) 17:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
訪問とコメントありがとう~。
うふふ、この写真はむーパパが撮ってくれました。
いつの間にかたくさん撮っていたので私もびっくり。
でも、なかなか良く撮れてるよね。
むさしはバチャバチャ泳ぎだけど、楽しそうでしたよ。
みんなにも会えたから。

また遊んでくださいね。
2010/08/03(火) 17:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
こちらこそありがとう~。
そうそう、その時お話しした時の涸沼です。
ほんと、まさかみんなに会えるとは思わなかったから、
びっくりやら嬉しいやら。
むさしも楽しそうでした。

はい、噂のバスローブです。
でも・・・やっぱりハルるんちゃんの姿とは違うんですけどぉ。
何だか後ろ姿がムチムチ。
やっぱりプールで楽しくダイエットだぁ。
2010/08/03(火) 17:54 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、ひぬまのプールです。
近くと言っても高速使って1時間くらいです。
もっと近ければ、もっともっと行かれるのに・・・。って贅沢ですね。

え~、ソフィーちゃんもダイエット必要ですか?
むさしと比べたら全然大丈夫のようですが。
むさしは楽しくプールで遊んで、
いつの間にか痩せられると良いなぁって思ってます。
えっ、ママさんも?私もです。あはは・・・。
2010/08/03(火) 18:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
私も夏でも痩せません・・・。
夏バテして食欲がなくなる、なんて事ないですもん。
むさしの真似してプールは良いけど、
私はますますお腹がすいてぷくぷくしそうです。

むさしはプールに加えて、ダイエットフードに切り換え中。
効果があると良いなぁ。
2010/08/03(火) 18:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうなんです、ドッグプールですよ。
見ているととても涼しげで気持ちよさそうなんです。
で、足だけ入ってみると結構冷たいんですよ。
この暑い中、それだけでも飼い主は気持ちいいです。

みんな泳ぎが上手なんですが、
むさしだけ相変わらずバチャバチャ泳ぎなんです。
でも、その方がますますダイエットになるかな?なんて。

あはは~、ムチムチのバスローブ姿です。
2010/08/03(火) 18:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
いえいえ、むさしはヤバイです。
お友達はみ~んなスリムなのに、むさしだけお腹がぽこっと出てるんです。
ここのプールまでは車で高速使って1時間くらいです。
遠いような近いような・・・。
ほんと、週2で行かれれば良いのですが、実際は無理でしょうね。
まっ、そう言う意気込みでダイエットに励む、と言うことで。

はな*のあ*ちゃんもこの夏にまた何処かに連れて行ってもらうのかな?

はい、しっかりお断りしました。
でも、全然しつこくないので良かったです。
2010/08/03(火) 18:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわv-410
ちょっと忙しくて出遅れちゃいましたi-229

わ~エルフちゃんたちだ~
みんな久しぶりの登場ねv-363
偶然だなんて嬉しくなっちゃうねi-194

うふふ。むーちゃんダイエットのための
プール通いなのねv-411
確かにちょっとお肉がたっぷりかも~i-229
健康のために頑張れ~e-320

あれっv-361
また違うバスローブだ~
うんうんハルるんちゃん着てたよね
むーちゃん女の子みたいだよんv-290

ポチッv-354
2010/08/04(水) 09:43 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
おじゃましま~す~!

いつの間にこんなにたくさん写真とってくれたのっ!!??

みんなキモチよさげにおよいでいますねえ。
私もジャボンと飛び込みたかった~

それにしても偶然会えて嬉しかったし、楽しかった~

むーちゃん、泳ぐのとーっても上手になりましたね。今度一緒に行きましょうね!
2010/08/04(水) 14:07 | URL | kikiママ #-[ 編集]
こんにちは。
ママ~、忙しそうだけど大丈夫?

ほんと、偶然会えてびっくりですよ。
まさかここで会えるとは。

他のわんこさんと比べると明らかに
お腹周りが太い事がわかりました。
なので、フードと運動でダイエットです。
ママならむさしのおでぶな感じ分かるよね。
あれはやっぱりヤバイですよね。
秋頃にはすっきりとしていると良いのだけど。

あはは、バスローブはハルるんちゃんの可愛いイメージで買ったのに、
むさしにはパツンパツンでした。
2010/08/05(木) 13:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ほんと、偶然お会い出来るなんて。
始め、ルーク君が見えたので、似てるなって思っていたら本物でした。
よくお互いに気づきましたね。
むーパパが一生懸命に写真を撮っていたようです。
私はすっかりお話に夢中でした。
わんこたちは気持ちよさそうでしたね。
見ている私達は結構暑かったかも・・・。
あはは、でも未だにバチャバチャ泳ぎが健在ですよ~。

また遊んでね。
2010/08/05(木) 13:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/196-374c6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
