山中湖5(woof番外編)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


ドッグリゾート「woof」の続きです

プールやランでたっぷりと遊んだワンコたち

途中何度かまったりと休憩をとりました




冷房のきいたスペースで、ワンコもパパママも休憩です

プールから出てきたむーちゃん

ガウンを着ています。吸水性に優れていて、乾燥に手間取らず便利です

見た目にも可愛くセレブみたい (親ばかですねぇ

100720e1





りーたんは、ソファーを占有です

『ぼくちんには、最低これくらいは必要でしゅ』 とりーたん

100720e2

『まだまだソファーの身分じゃないでしょ。でもガウンはいいかなぁ~』

とママさん言ってなかったかしら

りーたん期待してみたら、うふふ・・・





おや、みなさんお揃いで何見てるんでしょう

見る目がキラキラ光って真剣ですねぇ

100720e3





視線の先を見ると、りーたんパパさんが

パンを配っていました

釘づけになるはずですね

100720e4

(まったり編でハナちゃんの写真がなかったんです・・・





楽しかった一日の少しだけを映像でどうぞ

むーニャンも登場ですよ



これで初日のwoof編は終わりです

りーたん家、ハナマル家、はなのあ家の皆様、

楽しい一日を過ごすことができました。

いつかまたご一緒させてくださいね。ありがとうございました



次回、山中湖湖畔1泊2日旅行の最終回です


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
こんばんは~v-354

動画すごいですねv-410
やっぱり写真より動画で見ると
あの時の楽しさがリアルによみがえってきますねv-353

動画、簡単ですか~v-361

ぽちっv-354
2010/07/30(金) 01:31 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
この暑さ!
やっぱり、冷房の中が一番でしたかv-361(笑)
動画、いつまで見ていての飽きないくらい可愛さ満載でしたよ~(*^-^*)
涼しさを分けていただきましたv-343
動画を貼れるママさん、尊敬ですv-363

ぽちっ。
2010/07/30(金) 11:03 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-410

ここの休憩スペース良いでしょe-284
私のお気に入りの場所なんです~v-411
ワンコたちも休憩入れなきゃいけないし
ここでまったりしてまた遊んで~って感じが自由で好きなの。。。

動画良いな~
BGMとワンコたちのわちゃわちゃぶりが
とってもあってて何度もみちゃったよ~v-290
むーパパ~動画の貼り方おせ~てv-411

ポチッv-354
2010/07/30(金) 11:54 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは~♪

また暑さが戻りましたね~(^^;
むーちゃんは元気にしてますか??

もう。。素敵なお写真ばかりで・・
見ていてとても楽しかったですよ~(^0^)/

動画も見入ってしまいました!!
みんなイキイキしてて本当に楽しそう~~♪
楽しかったことを思い出し1人でニヤニヤしちゃいました(笑)

セレブチックなガウン。。。
イケメンむーちゃんにとっても似合ってましたよ~!


2010/07/30(金) 15:19 | URL | はなまま* #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんは。
動画は後で見ると楽しいですよね。
音声も入っているので、ほんとリアルです。
動画、私は当然のごとく出来ません。
むーパパが一生懸命に勉強してブログにアップしてくれました。
むーパパ、超難しい、と言っております。
ハナパパさん、ファイト!
2010/07/31(土) 20:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、冷房の中で生きかえりました。
で、パパとママ達は居心地が良いのでついついそこでまったりでした。
長い時間の動画見ていただいてありがとうございます。
涼しくなっていただけましたか?
良かったです~。
ままさん、すみません。
私、動画貼れません。
むーパパがやってくれました。あはは・・・。
2010/07/31(土) 21:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
さすが、りーたんママ。
良い場所見つけてくれてありがとう。
ほんと、涼しいし、人もあまり来ないし落ち着けて良かった。
わんこもまったり落ち着けるしね。

動画はわんこ達のわちゃわちゃぶりがまたよみがえってきて、
楽しくなりますよね。
私も何度も見てしまいましたよ。
りーたんの泳げるようになった動画を撮れなかった・・・と
むーパパはショックだったみたい。

むーパパ、只今動画の勉強中。
まだ人に教えられる段階ではないそうです。
いつになったら教えられるようになるのかしら?
2010/07/31(土) 21:17 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、毎日暑いですね。
はなちゃん、のあちゃんも元気ですか?
むさしは毎日クーラーの部屋でまったりしてます。

動画でのわんこたちも、とっても楽しそうですよね。
私も何度見てもニヤニヤしちゃいます。
また遊びましょうね。

あはは、ガウン似合ってますか?
ありがとうございます。
でも、ちょっと大きくてブカブカでした。
偽セレブで~す。
2010/07/31(土) 21:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/194-d5938ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
