山中湖4(woof午後ラン)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


ドッグリゾート「woof」の続きです

午後になっても、太陽がシャンシャンと照っていましたが、

気分転換にみんな揃ってドッグランに行くことにしました




このランは初めてのはなちゃんですが、

のあちゃんの面倒を見てあげてるのかな

仲良しですね~

100720d1





おーっと ハイパーはな姉さん

のあちゃんを見失って心配なのかな

100720d2





すたこらさっさと軽快なのあちゃん

お姉ちゃんのところに戻るようです

100720d3





元気いっぱいの男の子たち

むーちゃんの元気は年長者の見栄っ張りかな

100720d4





ハナ姉さんに茶々を入れるマルちゃん

100720d5





でも、ほんとにサッカーボールが好きなんだね

ハナちゃんとってもいい顔している~

100720d6





おお りーたんもハイパー

プーマに見えてきちゃったよん

100720d7





そして、暑さに参ってきたパパママたち

まあ、とりあえずみんなでランできたしね

ということで、早々に涼しい室内へ戻ることにしたのでした

100720d8

まだまだつづく



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
楽しさのおすそわけをいただいちゃった気分ですv-363
暑い中、み~んな元気で本当に楽しそう(*^-^*)
パパママさん達のほうが、ねをあげちゃったのね~(笑)
暑いものね~(汗
室内では、どんなことが待ってるのかしら
楽しみだわ~i-237

ぽちっ。
2010/07/28(水) 13:55 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
気分転換でランに出てはみたもの
暑さに負けましたね~v-356
はな*のあちゃん姉妹見てると兄弟欲しいな~
なんておもっちゃうよ~v-410

男子3頭で走ってる姿カッコイイね~v-411
みんな仲良く出来て良かった~って
いつも思いますv-410

ハナマルの会話も面白いね~v-425
マルちゃんハナちゃんのこと見てるもんねv-411

最後のむーちゃんボールしか目に入って
ない感じで後ろ姿もめっちゃ可愛いi-176
プリちりお肉がたっぷりついてます~ってかんじだよんv-290

ポチッv-354
2010/07/28(水) 14:06 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ランでもみんな楽しそうですね~v-290
りーたんのプーマには爆笑しましたv-411
ママさんウマイv-218
暑い日はワンコ達も辛いですもんねv-290
ポチv-381
2010/07/28(水) 20:50 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは~!

この日はほんと暑い暑い暑~いでしたねv-12

息子達の走ってる姿、かっこええ~v-410

ハナはこのサッカーボールが大好きで
庭で遊ばせたら興奮しまくって大変なことになったので、この日まで封印してたんですよv-83

はなちゃんのあちゃんも可愛いなぁi-184

ぽちっv-354
2010/07/28(水) 21:42 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
こんにちは。
むーちゃんブログ山中湖編、楽しみに見ています^^
暑い中、みんなハイパーで元気ですね。
やっぱりハイパーは家系なんでしょうか(笑)
わんこたちのとっても楽しそうな様子が伝わってきます♪
2010/07/29(木) 17:55 | URL | リリーまま #N9MVqUQM[ 編集]
こんばんは。
いえいえ、読んでいただいてありがとうございます。
でも、毎回書いちゃいますが、ほんと楽しかったです。
わんこも私達も。
わんこはプールに入ったのでそんなに暑くはなかったと思いますが、
飼い主さんたちの方が、この暑さに参ってしまいました。
午前中よりは風が出てきたので少しは良かったのですが。
2010/07/29(木) 21:56 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、完全に暑さに負けましたよね。
わんこはとっても元気だったけど。
ほんと、兄弟欲しいです。
ママも思った?

こういう風に写真で見ると、けっこう格好いいかも。
でもなかなか3人そろって写っている写真がないので
ちょっとうれしいです。

は~い、むさしのお尻たっぷりお肉がついてます。
ただ今、むさしのダイエットを考え中。
2010/07/29(木) 22:03 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ランでもとっても楽しませてもらいました。
りーたんは体が引き締まっていて格好良いですよね。
プーマみたい。
あっ、これはむーパパ作です。
暑くて大変だったけど、わんこたちは元気に走り回ってました~。
午前中にプールで一遊びしたとは思えないくらい。
2010/07/29(木) 22:10 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ほんと、暑すぎる日でしたね。
わんこたちはどうなるかと思いましたが、意外に元気でしたね。
この3人で走っている姿、ほんと、格好いいです。(親ばか?)

ハナちゃん、このサッカーボールがそんなに好きなんですね。
封印していたから余計に遊びたかったのかも。
お顔もすごくうれしそうです。

はなちゃんとのあちゃん姉妹可愛いですよね。
多頭飼い憧れます。
2010/07/29(木) 22:18 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
山中湖編、見て頂いてありがとうございます。
はい、結構暑かったのにわんこたちはとっても元気でした。
この暑い中、ボールの追いかけっこなんて考えられません。
でも、プールの後だったので少し涼しく
感じていたのかもしれませんね。
最近のむさしはすぐにバテてしまうけど、
小さい頃はとってもハイパーでした。
やっぱり家系ですかね?
リリーちゃんもハイパーですか?
2010/07/29(木) 22:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/193-ac3d72da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
