山中湖3(woofプール)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


ドッグリゾート「woof」の続きです。

早めに到着したりーたんとむーちゃんはドッグランで一汗かきました

その後、涼しい室内で休憩していると、

ハナマル一家とはなのあ一家も到着しました

ランは暑いので、全員プールへ行くことに





今日はプールの話題です。

ちょっと長くなってしまいましたが、お付き合いください





大小2カ所のプールがありましたが、1つは、25mの本格的プールでした。

100720c1





むーちゃん、すいすいと泳いでいます

実はこれ、さんざんプールで遊んだ最後の方の状態なんです

最初はいつものようにバチャバチャ泳いでいましたが、

上達したのか、はたまた、疲れて手が上がらなくなったのか

どちらでしょうか 

むーちゃん、どっちなの

100720c2





ボールへの執着心絶大のむーちゃん。2つも抱えて・・・

いったい誰にガン見してるの~ 

誰も奪わないから心配しないで

100720c3





 りーたんを見つけました

ライフジャケットをつけてスイスイ泳げるようになったんです

いよいよ、ジャケットを脱いでのチャレンジです

100720c4





りーたん、ライフジャケットなしでもスイスイ泳げてます

すごい上達ですねぇ そして水泳の楽しみを満喫しているみたい

100720c5





こちらは、マルちゃんですね

マルちゃんプールに入るのを頑固に拒んでいますねぇ

でも、パパさんの強靱な腕力にかかれば・・・

100720c7






ということで、プールに入っちゃいました

パパさんのスパルタに負けるな~ マルちゃんがんばれー

100720c8

この後、マルちゃんも水泳上達しましたよ





そして、ハナちゃんの番です

パパさんにポチャンとお水の中へ

プールサイドへ上がろうとしてますね

『お姉ちゃん、がんばってくだしゃい』 とマルちゃんが応援です。

100720c9





パパの水泳特訓から逃れたハナちゃん

のあちゃんと小さなプールでなにやら井戸端会議中

100720c10





小さいプールにチャレンジしようとするハナちゃん

なかなか入れませんね。

100720c11a





こちら、のあちゃんもどうするか迷っているようです

100720c12





あらら、プールに入るのやめちゃいましたね

100720c13

でも、のあちゃんは、最後に大きなプールでとっても上手に泳げるようになったんですよ

がんばったね





のあちゃんのお姉ちゃんのはなちゃんはママと一緒ですね

のあちゃんが見あたらないので心配そう

100720c14





はなちゃんの泳ぎ、とっても優雅ですね

むーちゃんに指導してもらえませんか

『経験を積むしかないわよ~』 とはなちゃん。

そうですよねぇ

100720c15

こうしてプールを楽しんだワンコ達でした

つづく


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
すっごく、気持ちよさそうに泳いでますね~(*^-^*)
ガルルのむーちゃんも可愛いi-178
みんな笑顔で、にこにこさんですね~♪
ウチも遊びにいってみたいわ(^^)

ぽちっ。
2010/07/26(月) 17:58 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
またまた空振りv-12
むーちゃんwoofに行かれたんですね
わが家は先週です!
むーちゃんに会いたかったな~

むーちゃんスイスイ泳げるように
なったんですねv-218
お友達沢山と楽しそう~
2010/07/26(月) 18:19 | URL | ako #FFeI7iKU[ 編集]
すみませんポチ逃げしますv-394
2010/07/26(月) 20:20 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

凄い!凄い!その3。。。
まだまだ続くのかな~(笑)
むーちゃん家、いいお写真がい~っぱいv-290
みんなのこと良く撮れてるわ。
みんないい表情してます。

お出かけの様子は私のblogよりむーちゃん家の見て下さい!って感じです(笑)

まだまだ続きが楽しみ~v-351
また、遊びに来ますね~~v-411
2010/07/27(火) 13:38 | URL | はなまま* #Xlf.8pIU[ 編集]
こちらのプールは本格的で綺麗だよねv-363
1枚目も2枚目もむーちゃんの泳ぎが
めちゃくちゃ上手になってる~v-425
3枚目のガン見してるむーちゃんも
超ウケル~v-411v-425v-425
ホントいったい誰をガン見してたんだろうv-361

マルちゃんも前回は喜んでプールに
飛び込んでたのに・・・
どうしたんだろうv-361i-229
きっと気分じゃなかったのね~v-411
はなちゃんはホント優雅だったし
しかも元気v-363是非むーちゃんをはじめ皆もはなちゃん見習って
元気で居て欲しいねv-410

ポチッv-354
2010/07/27(火) 14:06 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
この日はけっこう暑かったので、
プールに入っているわんこ達は気持ち良さそうでした。
でも、飼い主達は結構汗だくで大変でした。
がるるのむさし、誰に唸っているんでしょうね?
大好きなボールがあると、
取られないようにすぐに唸るんです・・・。

今度みんなで一緒に行けたら良いですね。
2010/07/27(火) 21:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
またすれ違いでしたね。
会えそうで会えませんね。
私もニコちゃんとライス君に会いたいよ~。

う~ん、スイスイ泳げているように見えますが、
バチャバチャ泳ぎが疲れただけかも。
お友達はどんどん上達してたんですよ。
むさしはプールが好きなようで、
みんなとすごく楽しそうでした。
2010/07/27(火) 21:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
いつも訪問とポチありがとうございます。
Peaceちゃんにも会いたかったです。
2010/07/27(火) 21:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
あはは~、みなさんゾッとするかもしれませんが、
まだまだ続きますよ~。
飽きずに見てくださいね。
当日むーパパはむさしの相手に、カメラに、ビデオにと大忙しでした。
その甲斐あってなかなかきれいに撮れてますよね。
褒めていただいて、むーパパ喜びます。
この日は楽しかったのでわんこ達も笑顔だったんでしょうね。

いえいえ、はなまま*さんのブログもみんな可愛く写ってましたよ。
2010/07/27(火) 21:39 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~、まいどっです。
あはは、むさしの泳ぎは上達してるのか、
疲れてるのか分からないですよ。
りーたんの上達ぶりには負けました。
ほんと、誰をガン見しているんだか。
むさしはボールを持つと急に凶暴になって唸るんです。
ボールを取られたくないんですよね。
マルちゃんもなかなか入らなかったけど、
けっこう綺麗に泳いでましたね。
はなちゃんの泳ぎには感心です。
しかも全然バテている様子も無し。
みんなで見習いたいですね。
2010/07/27(火) 21:46 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/192-8f82129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
