山中湖2(woof朝ラン)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


ドッグリゾート「woof」に10:00到着予定だったのに

1時間以上早く到着してしまったむーちゃん一家。

先に受付を済まして、ランでお友達を待つことにしました。




しばらくして最初に到着したのは、毎度早め行動のりーたん一家です




早速、りーたんパパさんに遊んでもらうむーちゃん&りーたん

100720b1
左)むーちゃん 右)りーたん





ボール大好きの2わんこ

ボールに向かって一直線

100720b3
左)むーちゃん 右)りーたん





スタートラインで出遅れたむーちゃん

ボールはりーたんがゲットです

『ボールの行く場所を先読みするでしゅよ』 とりーたん

頭脳プレーに負けたむー』 とむーちゃん

100720b5
左)りーたん 右)むーちゃん





『今度はパパさんのところまで競走だむー』 とリベンジに燃えるむーちゃん

『あまってくだしゃ~い』 と意表をつかれたりーたん

100720b6
左)むーちゃん 右)りーたん





その後、何度もボール取り競走遊びを楽しんだ2わんこ

『りーたん体格が立派になったむー』 とむーちゃん

体力では負けましぇんよーむーにぃたん』 とりーたん

100720b7
左)むーちゃん 右)りーたん





日差しが段々と強くなってきた午前中

ランで遊んでいるうちに、むーちゃんがいなくなりました。

『むーにぃたんどこ行ったでしゅか~

100720b2





むーちゃん発見

ここのランは日陰が無いんですよね

わずかな日陰を探して休憩していました

『もうバテバテだむー りーたんには勝てないむー

とお兄ちゃんのむーは白旗を上げているようでした

100720b4





そうこうしているうちに10時近くなりました。

気温も上昇し、パパ・ママたちも涼が欲しくなり、室内へ移動することに。

『他のお友達は時間通りですかむー』とむーちゃん。

『そうだね。そろそろ涼しいところで待とうよむーちゃん。』




他のメンバーが到着するまでの暫しの間ランで楽しんだのでした

つづく


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ボールの取り合いには、ならないんですね(^^)
2わんとも、なんてお利口さんなのかしらv-343
と~っても、仲良くて、楽しそう~(*^-^*)
10時ともなると、やっぱり暑いですね~!
早く、お友達こないかなぁ~(^^)
お楽しみのプールが、待ってるんですもんね♪

ぽちっ。
2010/07/24(土) 18:32 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
2人の走っている姿とっても可愛いですv-344
むーちゃんのお耳おもしろいですv-411
頭脳プレーウケましたv-425v-411
ウフフ、りーたんはむーちゃん探していたんですねv-290
今の時期日陰が無いのはかなりキツイですねv-393
続き楽しみにしていますv-363
ポチv-368
2010/07/24(土) 18:43 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
良いですね~一泊旅行e-266みんなでのお泊りで楽しそうですe-349
関東方面は、ペットと一緒に泊まれる宿が多いと聞きますが、東北はあまりないですe-263私が知らないだけなのか・・・

ランでの様子、楽しいのが伝わってきますe-343日陰があれば、なお良かったですね~
走る姿、可愛いですe-420

つづきも楽しみですe-454
2010/07/24(土) 19:49 | URL | ミユラム #-[ 編集]
むーちゃん とっても楽しそうですね(*^_^*)
山中湖 行ってみたい旅行先の一つなんです。広くていいところですね(^_-)-☆
それからやっとお気に入りリンクの方法を覚えました。むーちゃん登録しました。連絡があとになってゴメンナサイ。
2010/07/24(土) 21:15 | URL | ソフィーママ #-[ 編集]
毎度出遅れハナパパでございますv-8

ちょいちょい、前回の記事、挑戦状と受け取っちゃっていいんですかぁ~v-8にひひっ!

二人で並んで走ってる姿可愛いですねv-410

つづき楽しみにしてますよ~v-411
あっ!はなまる日記もUPしなくてはv-355

ぽちっv-354

2010/07/24(土) 21:36 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
わぁ~woofですね~♪
えっ!?平日からお泊り旅行!!
なんてうらやましの~

むーちゃんついて早々そんなにはしゃいでバテちゃった?
でもプールに入れば大丈夫だね。

続きも楽しみです。
2010/07/25(日) 19:42 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
りーたんとむさしとは取り合いになりませんでした。
今までむさしは取り合いになったことはないんですよ~。
むさしは結構気が弱いから、お友達がボールを先に取ると、
もう諦めて取りに行かないんです。
この日も朝から暑くて長くランにはいられませんでした。
この後、涼しい所へ行って、プール遊びの為に休憩しました。
2010/07/26(月) 19:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ほんと、むさしの耳がうさぎみたいになってますよね。
ボール大好きだから一生懸命に走っていたんだと思います。
むさしはりーたんみたいに体力がないから、すぐにバテバテ。
少ない日陰を探して休憩してました。
ランに日陰がないと結構きついですね。
続き、お楽しみに~。
2010/07/26(月) 20:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
私たちはちょっと遠いのでお泊りでしたが、
他のお友達は日帰りでした。
東北はペットと泊まれる宿が少ないですか?
福島の猪苗代あたりにいくつかあったような・・・。
うちも猪苗代に泊まりましたよ。
ランではとっても楽しかったのですが、
暑くて体力がなくなりそうだったので、早めに切り上げました。
でも、とっても楽しかったようです。
2010/07/26(月) 20:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
みんなとは久しぶりにお会いしたので、
とっても楽しそうでした。
うちも山中湖は初めてでしたが、リゾート地になっていて
たくさんの宿やお店がありました。
今度是非行ってみてください。
あっ、ご一緒できたら良いですね。
リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです。
2010/07/26(月) 20:17 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
受け取っちゃってください~。
むーパパは結構おちゃらけてますから・・・。
ちなみに私は関係ありませんから・・・あはは。

そうなんです、りーたんが一緒にボール遊びしてくれました。
とっても可愛いですよね。(親ばかです)
はなまる日記の更新、楽しみにしてますよ。
2010/07/26(月) 20:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、ついにwoofへ行ってきました。
渋滞が怖くて土休日に行く勇気がないので、
思い切って平日に行ってきました。
でも、プールは意外にたくさんのゴルさんがいましたよ。
すでにランでバテバテです。
そうですね。プール大好きだから体力がすぐに復活しました。
2010/07/26(月) 20:28 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-410
ハナパパに続いて出遅れで~すi-229

山中湖と言えどもやっぱり日中は
暑かったね~v-356
ランもアレだけ広いんだから何箇所かに
東屋的なもの作って欲しいねv-292

この日はボールに目がないむーちゃんも
うちのりーたんには負けてたし~
でもむーちゃんその前から遊んでるん
だもんバテルよ~i-240

2人の走ってる姿超可愛いe-266
本人達もホントに楽しそうだで良かったよね~
お家が近かったらいっぱい遊べるのになv-410

ポチッ
2010/07/27(火) 13:56 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
出遅れ、全然大丈夫ですよ~。
日中はかなり暑かったですね。
やはりランに日陰は必要です。
わんこにも人間にも。
特に夏場はきついです。
むさしもかなりのボール好きだけど、
この日のりーたんには完敗です。
でも、一緒に追いかけっこをしてくれる
りーたんのお陰でとっても楽しそう。
また挑戦するむー、と言ってますよ。
ほんと、お家が近かったら良いのに・・・。
2010/07/27(火) 20:39 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/191-e32e40fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
