山中湖1(woof集合)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


★物語の始まり始まり★

7/20~21の1泊2日で、山梨県山中湖湖畔へお出かけしてきました

連日、猛暑のニュースが取り上げられる程、暑い中の旅行となりました~

初日は、ドッグリゾート「woof」でお友達と合流して1日を過ごすことに。

当日は、つくばを午前5:50に出発

山中湖ICを降りたのが、午前8:40。買い物をして、woofに8:50到着

10:00到着を予定していましたが、思いの外、渋滞もなかったので、

合流するメンバーの中で距離的に1番遠いはずの我が家が、

1番に到着しちゃいました

100720a1



今回、一緒に遊んでもらったのは、

既に顔見知りの『チーム親ばか』メンバーと、お初の1家族です

今回、『チーム親ばか』のPeace家とチビりく家は、

残念ながら参加できず再会できませんでした

Peaceチビりく にも会いたかったよ~





では、一緒に遊んでもらったメンバーの紹介です

4家族(ママ・パパで8人)+6わんこ

美人淑女たちがわんこをエスコート・・・な~んてね

100720a9

ワンちゃんの名前はまとめて最後にありま~す。





ワンちゃんの紹介ですよ~





 『おばかなりーたん』 りーたん (淕:りく)

もうすぐ2才の男の子。

胸毛・・・失礼 、飾り毛がとっても立派

今回No1の風格

(パパも、、、ムフフ  ママはチーム親ばかのリーダーだよん

100720a6





 『ハナとマルのはなまる日記』 ハナちゃん

ミニチュアダックスでもうすぐ3才のかわいい女の子。

体は小さいけど、大きな体のゴルに臆することなし

100720a4





おなじく、 『ハナとマルのはなまる日記』  マルちゃん

もうすぐ1才の男の子。

むーちゃんより年下だけど一回り大きな体で堂々とした風格

(あんよが大きいからBigに成長するかな、チーム親ばかNo1のパパみたいに ・・、ニャハハ

100720a5





今回はじめましての、 『* White Flower *』 はなちゃん

10才の女の子。

女の子らしいかわいいお顔が素敵 でもとってもハイパー

100720a2





同じく、はじめましての、 『* White Flower *』 のあちゃん

4か月の女の子。

とってもかわいらしいパピーちゃん 礼儀正しいレディになりそう

100720a3





我が家の むーちゃん (武蔵:むさし)

3才になりましたぁ 男の子だけど女の子に間違われちゃうんですよね

100720a7




ということで、もう一度ワンちゃんのお名前おさらいで~す

ゴールデンレトリーバー 5わんこ

100720a13

あらら、マルちゃんに襲い掛かり、りーたんに忍び寄る影

これは・・・・○○No1のパパさんです・・・フフフ





忘れてませんよ~

ミニチュアダックス 1わんこ

100720a14




最後に上から2番目の集合写真。左から

① はなちゃん

① のあちゃん

② ハナちゃん

② マルちゃん

③ りーたん

④ むーちゃん

でした~



物語はつづきま~す

(おちゃらけ文章は波平まっしぐらのむーパパが追記。失礼があればお許しを


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃんママさんこんにちは~。

先日はご一緒出来とても楽しかったで~す(^_-)-☆

はな*のあ*も若くてカッコイイお友達が出来て喜んでいると思います(笑)

お写真良く撮れてますね~(*^。^*)
パパさんカメラにビデオにと。。
頑張ってたものね。
我が家は枚数は多いけどあまりいい写真がなく・・(>_<)
ちょっとガッカリでした!

また一緒に遊びましょうね~♪
これからもよろしくね(^_-)-☆
2010/07/23(金) 16:34 | URL | はなまま* #Xlf.8pIU[ 編集]
ゴルゴル+ダックスに、囲まれて
本当に楽しそう(*^-^*)
私も1度行ってみたいところなんですよね~♪
さすがに、ガウガウ犬のメリッサにはまだ無理だろうけど(笑)

次のアップが楽しみです~!!
きっと、楽しさ満載だったのでしょうね(^▽^)

ぽちっ。
2010/07/23(金) 17:00 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
ママ~こんにちわv-410

お世話様でした~v-411

1日暑かったけどホント楽しかったね~v-290
ランはやっぱり無理だったね~
1日プール三昧でワンコたちはかえって
良かったと思いますv-290

今日のブログ何時もとなんか違うな~と
思ったらむーパパの追記が入ってたからなのねv-411
めちゃくちゃ楽しい内容でしたよ~e-319

1枚目のむーちゃんの写真すごく良いね
うちも今度行ったら同じアングルで撮ってみよ~うv-410
ゴルだけの集合写真、マルとのあちゃん同じ方向見て
はなちゃんとむーちゃんが同じ方向見てるのに
りーたんだけ何処見てんだろうv-361i-229

次のUPも楽しみにしてま~す。
むーパパまた参戦してくださいなi-235

ポチッv-354
2010/07/23(金) 17:51 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お陰様でとても楽しく過ごせました。
あはは、むさしは男の子の中では一番年上ですが、
これからよろしくお願いします。
はなちゃんものあちゃんも女の子らしくてとっても可愛かったなぁ~。

むーパパの写真はわりと良く撮れているのですが、
私が撮したのはいつもボケてたりで失敗ばっかり。
私もがっかりです。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
2010/07/24(土) 10:07 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はい、ゴルゴルとダックスに囲まれて
とても楽しく過ごさせていただきました。
皆さんとはちょっと久しぶりだったので
余計に楽しかったです。
うちも一度行ってみたいと思っていたのですが、
我が家から少し遠いのでなかなか行かれなかったのです。
今回ようやく行かれました。
シェリルままさんも遠いですが、行かれると良いですね。
そしたらシェリルままさんにお会いしたいな~。
2010/07/24(土) 10:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。

こちらこそお世話になりました。
冷たい麦茶、とっても美味しかったですよ。ご馳走様。

朝のランは暑くてちょっときつかったけど、
その分、プールで遊べたので、ほんと良かったかも。
午後のランは少し涼しくなって良かったね。

あはは、むーパパが追記してくれました。って言うか
ほとんどむーパパが書いたかも~。
これからもむーパパに参戦をお願いします。あは。

ゴルだけの集合写真、ほかのわんこさんはそれぞれ横向いちゃってますが、
りーたんだけちゃんと正面を見てくれてますよね。
りーたん、さすがです。
でも、いつも思うけど集合写真はやっぱり難しいね。
2010/07/24(土) 10:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/190-b968a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
