ね、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年6月18日の続き。の思い出。

夜の9時すぎ。

今から病院を出ます、との連絡がありました。

むーちゃん。おきて、おきて。

今から先生がきてくれるよー。

ねむそうです・・・。

090912a


数十分後先生がきてくれました。

先生のご主人(と思います)が運転してきてくださって、うちの駐車場で

待っていてくださるようです。

先生が到着するなり、ねむそうなむーちゃんが喜びの顔に変身です。

そして、すごいよろこんでます。

090912b


ようやく落ち着いたところでコクシジウムの注射をしていただきました。

ここで用事が済んだので、先生にお礼を言った後にお帰りになるのかと

思っていました。

外でご主人も待っているしね。

でも、先生はむーちゃんと遊んでくれました。

先生のカバンをなめてみたり白衣をなめてみたり・・・。

でも、先生はやさしく、いいよ、いいよ。と言ってくれます。

ご主人には申し訳ないのですが、トイレの悩みも相談してみました。

ちょうど、うちの環境も見ていただいて。

いろいろと丁寧にアドバイスしていただきました。

注射をしに来てくれたのにこんなにアドバイスしていただけるとは

思っていなかったので、とても感謝、感謝です。

往診費用もとっても良心的です。

先生、ありがとうございました。

そしてご主人も長いことお待たせして申し訳ありませんでした。

むーちゃんも私達もとってもうれしかったです。

ね、むーちゃん。

そしてこの注射のお陰で10日後の検査では無事にコクシジウムとさよならできたのでした。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃん&むーちゃんママおはようございますi-199

むーちゃん眠いね~i-196
でもムシムシさんとバイバイするために
頑張れ~e-271
先生もとっても良い方ですね

そしてむーちゃんが頑張ったから
ムシムシさん撃退に成功i-234

やったねむーちゃんi-194

追伸・・・あのスプレー使ってたんですねi-229

りくはシャンプーも変えてどっちも効果が出ているのかダニつかなくなりましたよi-184




2009/09/14(月) 10:41 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/19-129e0092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
