ドールマン

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



むーちゃんは、とってもドールマンに憧れています。

というのは、バナナが大好きだからです。

ドールマンかっこいいですね~

100630b1



むーちゃんは、むーパパにドールマンみたいな

バナナのかぶり物をせがんでいます。

『くださいむー

100630b2





『そんなものないよ。これでどう?』と頭にのせたのは、

本物のバナナ

100630b3





むーちゃんの顔が不機嫌そうに見えます。

100630b4

『こんなのドールマンのかぶりものでないむー

そうだよねぇ、むーちゃん。

これじゃあ、バナナのカチューシャみたいだよね。

と言うことで・・・

ご機嫌直しに、特別にバナナを1本食べさせてもらったむーちゃんでした。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ドールマンに憧れてるなんて~(爆
む~ちゃん、ただものじゃあないですね~v-407
すごく、不機嫌そうなむーちゃん(笑)
でも、バナナのカチューシャも、よく似合ってますよv-363

まっ、食べるほうがいいかっv-407

ぽちっ。
2010/07/17(土) 16:28 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
むーちゃんドールマンに憧れていたんですね~v-411
ウフフバナナのカチューシャでも可愛いですよv-344
ちゃんと大人しく頭に乗せてじっとしているんですねv-290
ポチv-368
2010/07/17(土) 17:22 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ドールマンに憧れていたのね~e-420バナナ、頭に乗せてもじっとしてる姿、いじらしくて可愛いですe-266
むさし君、バナナが好きなの~e-349
家では、まだあげた事ないな・・・
今度あげてみよう~e-454
2010/07/17(土) 18:39 | URL | ミユラム #-[ 編集]
遊びに来て頂きありがとうございました。

ドールマン、面白いですよね。(^^;
むさし君もドールマンになりたいのですね~。
家もバナナ大好きです!
今日も食べました。(^^;

一緒になれたらいいなぁ。
あはは。

応援です。
2010/07/18(日) 15:53 | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
こんばんは。
ドールマンは次から次へとバナナが生えてきて、
たくさん食べられるので憧れているようです。
このカチューシャじゃぁ、バナナは生えてきませんよねー。
だから不機嫌のようですよ。あはは・・・。
はい、むさしはバナナが大好きなので
一本食べられて不機嫌が直りました~。
最近、毎日食べてます。
だから太ったのかしら?
2010/07/18(日) 20:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、ドールマンだとバナナがたくさん
食べられるので憧れているようです。
このバナナ、むさしの頭の形と大きさにぴったりだったので、
うまく頭に乗りました。
むーパパの「待て」の一声で待てるようになりました。
でも、時々フライングしちゃいますけど。
2010/07/18(日) 20:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
あはは~、バナナがたくさん食べられるので、
ドールマンに憧れてます。
むさしはバナナが大好きなので、
最近はバナナと言う言葉を覚えてしまいました・・・。
一応、バナナを頭に乗せさせてくれましたが、この顔は完全に不機嫌。
きっと、早く食べさせて欲しいむー、と思っていたんでしょうね。
ハリー君もきっと大好きですよ。
でも、カロリー高いので気を付けてくださいね。
2010/07/18(日) 21:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。
わんこってバナナ好きですよね。
やはり甘いからなんでしょうか?
むさしも今日食べました。
って言うか毎日食べてます・・・。

マックス君も一緒にドールマンになりましょうよ。えへへ。
2010/07/18(日) 21:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~おはよーv-410

ドールマンて言うから何だv-361って思ったの。
これだったのね~v-290
そっか~むーにぃちゃんはドールマンに
なりかたいのか~v-290

むーパパの背中にくっついてるむーちゃん
すごく可愛いi-176
アハハ~バナナのっけられちゃったのねv-411
むーパパって結構面白いことやるよねv-411

ポチッv-354
2010/07/19(月) 09:54 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは~。
あはは~、ちょっと前にCMでよくやってましたね。
むさしはバナナ大好きだからドールマンに憧れてます。
りーたんもバナナ好きかな?

むさしはむーパパによくいろんな物を乗っけられてます。
でも、むさしもじっとしているのでまんざら嫌でもなさそう・・・。
今度はどんな物をのっけられちゃうかな?
りーたんもむーパパに注意してね。あはは・・・。
2010/07/19(月) 13:53 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/184-fb62df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
