怪しげな写真

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


まずは、怪しげな写真を1枚

何だかわかりますか

100630a1


ちょっとズームアウト。あはは、もうわかっちゃったかな

100630a2



治療中のむーちゃんの左足でした。

歩き回っているうちに、包帯を爪が突き破っちゃったんです。

肉球の治療には影響がないので心配はしていませんが、

やっぱりなっちゃったか~って思いました。

100630a3

ところで、この形を見て皆さんは何を想像しますか



『思いつかないむー』とむーちゃん

100630a4



むーパパがこれを見て、

『カニ爪クリームコロッケみたいだねー

だって・・・・

100630a5



『・・・・』

『食い意地がはりすぎてるむー

100630a6

そ、そうだね、むーちゃん。

ちょっとむーパパはお腹が空いていたみたいだね 



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~こんにちわv-410

ひゃっははは~v-411
カニ爪クリームコロッケ超ウケル~v-425
むーパパそう来ましたか~v-411
でも確かに最初の1枚目は鳥さんv-361
ておもいましたけど
こう見たらカニ爪フライだよね~v-290
むーちゃん食べられないようにね~i-229

そうそうe-284前のコメントのお返事で
ドッグブーツどこが破れちゃったのv-361って
むーママに聞かれましたけど
まさに、こんな感じでつま先から爪が。。。

むーちゃん包帯も大分汚れましたねv-290

ポチッv-354
2010/07/02(金) 11:20 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは~。
むーパパこう来ましたよ~。
でも、このカニ爪クリームコロッケって言う名前が
出てこなかったみたいで、教えてあげました。
実はこの後、病院で診てもらった時に包帯を交換してもらったんだけど、
この時の方が形がコロッケに似てました。
爪もまた隠れちゃったし・・・。

ドッグブーツはやはり爪が破けましたか?
じゃあ、りーたんもカニ爪クリームコロッケ状態ですか?
むさしは包帯の上から履いていて、随分長持ちしたので、
きっと爪かな?って思いました。
むさしも包帯が無かったら、すぐに破けていたかも。
一応、つま先は緩めに履かせていたのでその効果もあったのかな?
2010/07/02(金) 20:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
あはっ(笑)
何に見える?って聞かれて私もカニのツメ想像しちゃったよ~
パパさんと同じ発想だった~むーちゃんゴメ~ン

それにしても結構キツキツ・ギュウギュウに巻いてあるのかな?
ケガした所がむれたりしないといいけどね・・

うちは今日涸沼に遊びに行ってきましたよ!
途中で雨が降って来ちゃったけどね・・
むーちゃんも早く治ってまたお水遊び出来るといいね♪
2010/07/03(土) 22:43 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
カニクリームコロッケに爆笑しましたv-411
すみません、ポチ逃げしますv-409
ポチv-354
2010/07/03(土) 23:01 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
あはは、むーパパと同じですね。
何だか久しぶりにカニ爪クリームコロッケが食べたくなりました。

この包帯は伸縮性があるので、ぴっちりと巻いているように見えますが、
そんなにきつくはないです。
スポっと抜けない程度です。
でも、やっぱり蒸れていたみたい。
その模様は今夜更新予定です。

毎日暑いので早く泳がせてあげたいです。
ハルるんちゃん、プールに行かれて良いなぁ~。
2010/07/04(日) 20:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
形と良い、色と良い、そう言われてみると
カニクリームコロッケにそっくりですよね。

いつもポチ、ありがとうございます。
忙しいときはあまり無理しないでくださいね。
2010/07/04(日) 20:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/183-e56651f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
