都会と田園その3

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

前回まではお散歩編でしたが、今回はその他編です。

『川崎』へ到着してしばしくつろぐむーパパとむーちゃん。

もう少ししたらお友達がやってくるよー。

100628a


遊びに来てくれたのはむーママの兄家族。

前からむーちゃんに会いたがってくれていた姪っ子ちゃんたち。

むーちゃん用にお土産を持って遊びに来てくれました。

お土産は、大好物のさつまいものおやつや、

大好きな引っ張りっこが出来るおもちゃです。

むーちゃんはうれしくて仕方ありません。

『どうもありがとうですむー』と言っております。

100628b



早速遊んでもらってます。

もう、むーちゃんは引っ張りっこに夢中です。

100628c


そしていっぱいナデナデしてもらい、ご機嫌なむーちゃん。

むーちゃん、良かったね。

100628d

こうして短い時間だったけどたくさん遊んでもらったむーちゃんでした。

むーちゃんと遊んでくれてありがとう。また遊んでね。






そして、数時間後、『千葉』へ到着です。

もらったおもちゃを離しません・・・。『うれしいむー

100628e


海へ行ってみましたが雨がだんだん強くなってきました。

足も怪我しているし、雨も強くなってきたし、海はまた今度ね、むーちゃん

『とっても残念だむー

100628f


砂浜だけならちょっと開放感を味あわせてあげてもいいかな、、、

ということで、人が近くにいなかったので、リードを離してフリーに。

すると、むーちゃんはあっちふらふら、こっちふらふら した後、

ちょっとした隙に、

な、なんと足首まで海に入ってしまいました・・・

よっぽど海に入りたかったんだね、むーちゃん

100628g


海から帰ってきて眠るむーちゃん。

すっかりむーパパの実家に慣れたようです。

まるで我が家のようにリラックスしてましたよ。

100628h


楽しかった実家めぐりも終わり我が家への帰り道、道の駅で写真をパシャ。

この赤い魚は何でしょう?金魚

100628i


成田空港付近を通って帰ってきました。

100628j

今回、都会と田園を経験したむーちゃんでしたが、とっても良い経験になりました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

またむーちゃんと遊びに行かせてくださいね。


 おまけ 

100628k

川崎へ向かう途中の常磐道の守谷のサービスエリアで。

キティちゃんの自販機があるんですね。

今まで気づきませんでした。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります




この記事へのコメント
むーちゃんたくさんのウマウマやおもちゃよかったですねv-344
むーちゃん嬉しそうv-363
私まで嬉しくなりましたv-411
ウフフ、むーちゃん海に入りたかったのかなv-290
海に行ったらフリーにして遊ばせてあげたいですよねv-355
わっその赤いお魚はなんでしょうか?
可愛いお顔のお魚さんですねv-291
キティちゃんの自販機可愛いですねv-344
ポチv-354
2010/06/29(火) 20:05 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
田園風景もいいね♪
川崎とはまたちょっと違ってのんびりお散歩が楽しめそう~

むーちゃん海に足が入っちゃったみたいだけど大丈夫なの!!?
きっと遊びたくて仕方なかったのね~

お魚・・?
言われてみれば金魚みたいだけど・・
鬼のお面かと思っちゃった~
キティちゃんの自販機も可愛い~
2010/06/29(火) 22:27 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは~v-354

だいぶ出遅れてしまいましたi-229
まとめてコメしま~すv-295

むーちゃんママさんの実家は川崎なんですね~v-411
川崎は毎年、会社の行事で行きますよ~v-222

田園ものんびり散歩出来ていいですよね~。
なんかこの駅、のどかで雰囲気があっていいですねv-234
それから海にも行けて盛りだくさんな1日になりましたねv-353

ぽちっv-354
2010/06/30(水) 02:52 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
ママ~こんにちわv-410

ママの姪っ子さん達にお土産貰って
むーちゃん嬉かったねv-290
そして沢山ナデナデしてもらってむーちゃん
ご満悦だったかな~v-411

あら~むーちゃん足が海に入っちゃったけど
傷口は大丈夫だったv-361

キティちゃんの自販機なんて可愛い~e-349
こんなの初めて見ました。。。

あのお魚さんは何なんでしょうv-361

ポチッv-354
2010/06/30(水) 16:14 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
むさしの大好きなおやつとおもちゃを貰えて
とても嬉しそうでした。
この日はサーファー以外、泳いでいる人がいなかったので
思いっきり泳がせてあげたかったのですが・・・残念です。
このお魚、最初は金魚かな?って思ったんですけど、
よく考えたらこの千葉のあたりで獲れる金目鯛かも。
この自販機いつからあるんでしょう?
2010/06/30(水) 20:04 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、都会とは違ってのんびりとお散歩してきました。
楽しかったです。

一応、海では足にゴムのカバーのような物を包帯の上に履かせていたので、
包帯がビチョビチョにはならずに済みました。
でも、包帯に少し海水が染みこんでしまったかも・・・。
でもまさか海に入るとは思わなかったので私達は大慌てでした。

あはは、そう言われてみると鬼のお面にも見えますね。
でも、よく考えたらこの辺りで獲れる金目鯛かも、です。
2010/06/30(水) 20:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
出遅れは全然大丈夫ですよ。

ハナパパさんが会社の行事で毎年川崎へ?
川崎のどの辺りへ行くんですか?

はい、この辺りはとてものどかでお散歩するには気持ちが良いです。
私もこの駅ののどかな雰囲気が好きです。
でも、この駅はまだ1回くらいしか行ったことがなかったので、
今回ゆっくりと探検出来て良かったです。
海も良かったんですけど、むさしの足の怪我が残念でした。
また今度、この海へ行ってみたいです。
2010/06/30(水) 20:20 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、むさしはたくさん姪っ子に遊んでもらって楽しそうでした。
犬は飼っていないのですが、むさしと遊ぶのがとっても上手でしたよ。

りーたんとお揃いのブーツを履いていたので、
とりあえずビチョビチョにはなりませんでした。
ブーツからはみ出ている包帯のテープに砂がたくさん付いてしまって、
それを取るのが大変でした。

この自販機、私も初めて見ましたよ。一体いつからあったの?って感じです。

あのお魚、もしかすると金目鯛かも。このあたりで獲れるみたいです。
2010/06/30(水) 20:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは☆

むーちゃんママさんは川崎出身でしたか!うちの旦那さんは蒲田なのであちらはたまに行くんですよ!
いつか偶然会えるといいですね♪
2010/06/30(水) 22:57 | URL | ako #-[ 編集]
こんにちは。
パパさんは蒲田なんですか?
多摩川を渡るとすぐですね。
ニコちゃんも蒲田へは遊びに行くんですか?
むさしは今回が初めてでした。
慣れない都会にちょっと緊張気味のむさしでしたが、
それなりに楽しんだようです。

そうですね、この辺りやプールなどで
偶然お会い出来ると良いですね。
ニコちゃん、かわいいだろうな~。
2010/07/01(木) 15:50 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/182-ae7a6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
