都会と田園その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

先日、むーパパとむーママの実家を”はしご”してきました

本日は、むーママ実家付近の【都会編】です。



高速道路を使って一路東京方面へ。

途中、東京スカイツリーが見えましたよ。

100624a1



さて、むーママの実家に到着した後、早速、むーちゃん初めての

大都会のお散歩です。

どこかわかりますか

100624a2



自動車や人がたくさんいましたが、意外とむーちゃん落ち着いてました。

ということで、思い切って駅前へ行ってみることに

100624a3



駅前構内への入り口です。日曜日のお昼前だったので、人波がすごかったです。

100624a4


ドーナツ屋さんの前でパシャ。この時はまだ長い行列は出来ていませんでした。

100624a9


いざ、改札口方向へ

100624a5



改札口前でパチリ

大変な人混みだったので、写真を撮る方が緊張してしまいました。

100624a6



目的達成で帰ることに。肝試しみたいな気分でしたよ

100624a7



むーちゃん全然臆するところが無かったですねぇ。

100624a8

どこだかもうわかりましたか。答えは、川崎駅前でーす


滅多にできない社会見学ができた数時間でした。

この日の午後は、むーパパの実家へ移動

次回【田園編】です。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~こんばんわv-410

先ほどはメールありがとうe-459

やっぱり川崎は都会よね~
駅もすごいねi-282
20年ぐらい前は何度か遊びに行ったけど
その頃とは変わって居るのかなv-363

むーちゃんおりこうさんに歩いてるね
人気者だったんじゃないですかv-361

あれっv-361
もしかしてむーちゃんの履いてるのって
パウズのドッグブーツかなv-361
下にちらっとオレンジ色の包帯が見えるから
紫のはクツですよねv-361
りーたんとお揃いだよ~v-411
この前Airyさん行ったとき履いたんだけど
砂利だからすぐ穴があいてしまいましたi-229

田舎編も楽しみにしてます。

ポチッv-354
2010/06/24(木) 19:43 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ママさんは川崎出身なんですねv-290
むーちゃんたくさんいろんな体験できてよかったですねv-291
パパさんにちゃんと付いて歩いていてとってもお利口さんですねv-363
田舎編も楽しみにしていますv-363
ポチv-368
2010/06/24(木) 22:23 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは~
ママさんは川崎の出身だったんですね~
むーちゃん駅前でたくさん人がいたのに落ち着いてたのね!
お利口さんだわぁ~♪

我が家は今埼玉に住んでいて、パパの実家も私の実家も埼玉なんですよ~
つまらないです~

田舎編も楽しみだわ。
2010/06/25(金) 00:26 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、急にメールしてごめんなさいね。

川崎は私が行くたびに変わってます。
特に駅前にはラゾーナという大きなショッピングモールが5年くらい前に出来たんです。
だからいつも駅前はすごい人ですよ。
人があまりにも多いので、むさしが歩いていてもあまり気づかれなかったんです。

そうです、そのブーツですよ。
えっ?りーたんも同じブーツですか?サイズも一緒?
むさしは包帯が汚れてしまうのでそのカバーとして履かせていたので、
未だに穴は開いてませんよ。
りーたんはランで走ったりしたからかな?
りーたん、今回は足大丈夫でしたか?
2010/06/25(金) 14:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさしは初めて都会をお散歩しました。
いつもは土や芝生の上を歩く事が多いけど、
今回はずっとアスファルト。
しかも人も多かったのですが、思ったより落ち着いていました。
駅の長い階段も降りれました。
Peaceちゃんはいつも駅を通ってお散歩するんですよね?
Peaceちゃんはもう人混みは慣れっ子かな?
2010/06/25(金) 15:03 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
こんな人混みを歩くのは初めてで、どうなるのかな?
って思っていたけど、意外に大丈夫でした。
結構、飼い主の方が邪魔になりそうで気をつかう感じでした。

ちょっと実家が離れていると、時々遊びに行かれて楽しいです。
むさしもお泊まり出来るようになったので、
一緒に行かれるようになりました。
でも、それぞれの実家はむさしの毛だらけになってしまいました・・・。
2010/06/25(金) 15:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/180-03436e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
