つよいね、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年6月18日の思い出。

予定どうり、昨日も2回目の注射をしに通院。

特に注射を嫌がらないので良かった。

つよいね。むーちゃん。

090908m

本当は昨日で注射が終わりだったけど、

今日になったら少し下痢がひどくなったみたい。

やっぱりきちんと3回注射をして早くコクシジウムを治してあげなきゃ。

でもね、むーちゃんを病院へ連れて行く手段がないんだ。

マムは運転ができません。

う~ん。ダメもとで往診してもらえるように病院へお願いしてみるか?

と電話しました。

事情を説明すると、昼間の往診はもういっぱいでダメだけど

夜の病院が終わったら来てくださる、とのこと。

090908g

それまでは、一眠りです。

良かった。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃん&ママさんおはよー
偉いねむーちゃんi-179

往診してくれるの凄く助かりますよね~
もう2年以上のお付き合いだし
信頼関係もバッチリですねi-234
2009/09/12(土) 10:39 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
いつもコメントありがとうです。そして感謝です。

APDC社のニーム&シトロネラスプレーですが、実はうちでも使ってます。(ここでもりーたんママとの共通点が・・・。)
お散歩前にシュッシュッですよね。
むさしの場合、確かに蚊には効いている気がします。
しかしダニは付きますね。
もしかしてスプレーの量が少ないのかな?
りく君はダニにも効果ありますか?
と、言いながら蚊よけの為にこの前2本目を購入したのでした。

明日もこの往診の話を引っぱりますのでよろしくお願いします。


2009/09/12(土) 15:09 | URL | musashi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/18-62f35770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
