ちょとした出来心

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

蒸し暑い天気のむー地方です。

最近のむーちゃんは、普段はもちろん、ひとりでお留守番の時でも

サークルには入れず、1階だけは自由にさせています。

結構、部屋の端とか、テーブルの上とか散らかっているのですが、

『お許しの出たもの』以外はさわりません。



今日は、ふと見ると私、むーママのスリッパが片方見あたりません。

心当たりが・・・

1006161


何故か、むーママのスリッパと、むー用のぞうきんとタオルについては

ときどき、こっそりと持って行くんです。これらは、『お許しの出たもの』ではなく、

しかも、過去何回か持ち出した前科のあるものです。何でかな

案の上、むーちゃんが隠し持っていました。

1006162



この後、むーママに叱られたむーちゃん。

むーパパにも怒られました。 (今回はちびらなかったね

1006163b

(キャー、ボロのスリッパではずかし~ by むーママ)



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃんフリーでお留守番出来るなんてお利口さんですねv-363
Peaceは絶対に無理ですv-393
カーペットカジカジ、なんでもかんでもカジカジしちゃうのでv-394
スリッパ隠しているむーちゃんすっごく可愛いですv-344
ママさんのスリッパが好きなんですねv-363
パパさんママさんの絵可愛いですv-363そしておもしろいですねv-411
すごく気に入りましたv-290
ポチv-368
2010/06/18(金) 18:46 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
むーちゃんでもイタズラする事もあるのね!
ちょっと安心したよ~
でも普段はお許しの出た物しか触らないなんていい子だわぁ~!!
ママのスリッパがお気に入りだったのかな。
ピンクのスリッパ履き心地もよさそうで可愛いわぁ♪
2010/06/18(金) 20:55 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは~v-280

むーちゃん、いい物とイケナイ物の区別が出来るなんてエラ~イv-424

でもママさんのスリッパだけは我慢できないようですねv-410

前回のおやじ顔のむーちゃんも可愛かったですよんv-411

ぽちっv-354
2010/06/18(金) 23:40 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
むーちゃん足裏どうですかv-361

ママ~最近更新頻度が多くなりましたね~v-410
なんだか嬉しいなv-290

むーちゃんも普段はお許しが出たもの意外はさわらないんだね~。
りーたんもそうです・・・
ってか何もさわってる形跡が無いので
私たちが帰って来るのをジ~~~っと待ってるんだと思うv-410

アハハ~でもむーちゃんママのスリッパ隠しちゃったんだ~v-363
そんな時もあるよね。。。

え~v-361むーちゃんパパに怒られると
ちびっちゃうのv-361
普段優しいパパが真剣に怒るから怖いのかなv-361

ポチッv-354
2010/06/19(土) 14:09 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むさしもPeaceちゃんくらいの時はまだフリーにはしてなかったです。
まだとっても不安でしたよ。
でも、二歳前くらいからフリーにしたんですが、
その頃から何とか大丈夫でした。
Peaceちゃんももう少しすれば大丈夫そうですが・・・。
何故か私のスリッパがいつもむさしに狙われるんです。
むーパパのが同じ所にあっても私のばかりです。
むーパパがこの絵を見つけて入れてくれました。
面白いですよね。
2010/06/19(土) 20:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
私しか居ない時によくイタズラしますよ。
私がタオルとか手に持っていると食いついてきて取ろうとするんです。
むーパパが居ると怒られるからしないんですけど・・・。
いつも置いてある物はむさしも飽きていて触らないのだと思います。
私のスリッパを何故かイタズラするんですよね。
うふふ、このスリッパ履き心地が良いのですが、
もう古くてちょっと恥ずかしいのです。
2010/06/19(土) 20:47 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
むさしは新しい物以外、飽きているので触らないのだと思います。
でも、これも歳をとって落ち着いて来たからでしょうか?
私のスリッパは何故かイタズラするのです。
むーパパのはしないんですよ。
むふふ、むさしのおやじ顔可愛いですか?
ありがとうございます。
実は私もおやじ顔好きなんです。
マルちゃんはまだ若いからおやじ顔はないですよね。
2010/06/19(土) 20:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
むさしの肉球は抜糸はまだ先ですが、膿むこともなく順調です。
ママ~、ご心配ありがとう。
更新が多いのは、むさしの怪我でお散歩が出来ないのでいつもより時間があるから・・・。
またいつもの更新に戻るかも・・・。

たぶんむさしもお留守番の時はずっと寝ているのだと思います。
でも、りーたんも触らないなんて偉いですね。

私しか居ないときはもうイタズラするんですよー。
もっとむさしが小さいときは私がトイレに入っている間に、
トイレ前に置いてあったスリッパをくわえて行ってしまうんです。
だからトイレから出てくるときは両方ともスリッパが無くなっているんですよ。
もう参りました。
だから、少しはマシになってきたんですよ。
あはは、むーパパは怒るときは真剣なので恐くてちびっちゃうんです。
一度だけ私が怒ったときもちびりました・・・。
2010/06/19(土) 21:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/178-a68c7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
