狭さの理由は・・

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


プールの話題が続いています。

次のブログもプールの話題になるかも

ということで、今日は、ちょっと違う話題にします



これまでにも紹介したことがある、むーちゃんとむーパパのお昼寝

このソファーだけは、むーちゃんの利用を許しています

たまに、むーパパがこのソファーでお昼寝すると、

ソファーの空いている部分に乗って、一緒におねんねするむーちゃんです

100611d1





むーちゃん、なんだか窮屈そうだね

以前はそうでもなかったのに

ソファーから落ちそうじゃないの

100611d2





あらら、たいへん おしりがムチムチだよ、むーちゃん

100611d3

ぷよぷよの贅肉、いつのまについちゃったのかしら

むーちゃん、むーママと一緒にダイエットしようね


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
パパさんと仲良くお昼ね気持ちよさそうですねi-196

あははは~v-410
むーちゃん!お尻が落ちそうだよ~v-355

ぽちっv-354
2010/08/08(日) 01:53 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
一緒にお昼寝っていいですよね~v-290
ウフフ、むーちゃんお尻可愛いですv-344
落ちそうでもパパさんのそばがいいんですねv-411
ポチv-381
2010/08/08(日) 10:39 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
狭くても、パパさんと一緒にいるのがいいんでしょうね。
でも落ちないように~。(^^;

暑い日々ですが、プールでたくさん遊んで羨ましいです。(^^

応援です。
2010/08/08(日) 17:06 | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
こんにちは。

パパさんと一緒にお昼ね♪
ほ~んとに、気持ちよさそうですね(^^)
むーちゃんのお尻、すご~く可愛いんですけど~(*~O~*)
贅肉?
ナイスバディにしか、見えませんよ(^^)v

ぽちっ。
2010/08/08(日) 18:19 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
きっと狭くても誰かのそばがいいんですね。
私もベッドで昼寝してると2頭が
くっついてきますよ。でも、夏場は
すぐどこかに行ってしまいます
冬は暖かくていいんですけどね。
2010/08/08(日) 21:34 | URL | Pベリママ #-[ 編集]
むさし君、お昼寝はパパのそばがいいんですね~e-68

ちょっと狭そうだけど、なんとか納まっているむさし君のお尻可愛いですe-349

ポチッe-415
2010/08/09(月) 09:16 | URL | ミユラム #-[ 編集]
ママ~こんにちわv-410

むーちゃんそのソファーでむーパパと
一緒にお昼ねするの好きよね~
うふふ。確かに前から比べるとお肉がいっぱい
ついたもんね~i-229
りーたんママ的にはムチムチのむーちゃん可愛くて好きだな~i-176
でもプールでダイエット頑張ってるもんねv-411
りーたんも昨日またWoof行って来ちゃったv-290

ポチッv-354
2010/08/09(月) 16:19 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
えぇ~ウソウソ!!
むーちゃんママは絶対ダイエット必要ないよ!!
っていうか私に言わせたら痩せすぎだってー!!

でもね。。。
むーちゃんは思ってたよりむっちりしてて可愛かったわぁv-238
2010/08/09(月) 22:54 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
ソファーに寝てるむーちゃんのお尻、そんなに、大きく見えないんだけどな
ケンのが大きそう・・最後に測ったのが36Kg・・もっと増えてるかもだもの
傍に来て一緒に寝るのって、なんだかうれしいですよねv-398
私もソファーで、よくケンとお昼ねします(私が小さくなってますけどね)
2010/08/09(月) 23:41 | URL | Kenママ #-[ 編集]
こんにちは。
むーパパがこのソファーでお昼寝をしていると、
むさしも一緒に上ってくるんです。
狭くても一緒が良いみたいですよ~。
ムチムチのお尻、何とかしないといけませんね。
ちなみに、むーママが寝ていても上ってきません。
何で~。
2010/08/11(水) 09:21 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
涼しかったちょっと前までは、
一緒にお昼寝も気持ちよさそうですが、
この時期はすぐに暑くなってしまいそうですね。
さすがに、この時期はやらないみたいです。
そうなんです、いつでもむーパパのそばが良いみたいですよ。
ムチムチお尻で~す。
2010/08/11(水) 09:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
落ちそうになりながら、一生懸命に寝ています。
ほんと、落ちそうでしたよ。
ありがとうございます、気をつけないといけませんね。
このムチムチのお尻のダイエットにプールに通って頑張っています。
まだ効果はないようですが。
2010/08/11(水) 09:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
この少し前までは、結構余裕で二人でお昼寝が出来ていたのですが、
何故かギュウギュウです。
これでは、ゆっくりお昼寝出来なさそうですよね。
でも、一緒が良いみたいです。
ナイスバディですか?
ふふふ、実物のむさしはすごいんです。
2010/08/11(水) 09:34 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうなんですよね、誰かの側がいいみたいです。
でも、私の側には来ないんですよ~。
ベッドで一緒にお昼寝、良いですね。
憧れます。
うちの寝室にはむさしは来れないのです。
二階は恐くて上がって来れないので。
でも、この時期はほんと、お互いに暑そうですね。
2010/08/11(水) 09:38 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
お昼寝はむーパパの側が良いみたいです。
あはは、何とか納まっていますが、
今にも落ちそうなんです。
このお尻、まん丸で可愛いですが、
何とかしないといけませんね。
せめて二人で余裕でお昼寝出来るように。
プールでダイエット頑張ってま~す。
2010/08/11(水) 09:43 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
このソファーでいつもは一人でお昼寝してるけど、
むーパパが寝ていると、すぐにやって来ます。
でしょ、実物のむさしはお肉たっぷりですよね。
はい、プールでダイエット頑張ってますが、
いつ頃効果が出るの?って感じです。
でも、本人楽しんでいるので、それでも良いかなって思います。
え~、Woofへ行ったんですか?
うちもまた行きたいな~。
2010/08/11(水) 09:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
いえいえ、私もお腹のお肉がたっぷりでとってもマズイのです。
今まで履いていたジーンズが・・・って感じなんですよ。

あはは、実物のむさしはやっぱりムチムチですよね。
やっぱりダイエットは必要ですね。
ハルるんちゃんは体が引き締まっていて羨ましいな。
2010/08/11(水) 09:54 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
あはは~、お尻もお腹もムチムチなんですよ。
むさしはたぶん体が細い方なので、
このお肉はだいぶマズイ感じなんです。
骨に負担がかかりそうです。
これでも一応、27.5㎏なんですが、
もっと重そう、ってよく言われますよ。
良いな~、ママさんケンちゃんと一緒にお昼寝するんですね。
私とはほとんどしないですよ~。
2010/08/11(水) 10:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/176-13d9274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
