慣れたのものです!?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


新しいおもちゃに興味津々になるむーちゃんですが、

最近は、年齢を重ねてきたためか、飽きるのも早くなってきました

100611a1






そこで、ちょっといじわるして、ラバーボールの中に

新しいおもちゃを入れてもらいました。

100611a2






早速、ラバーボールの中のおもちゃをいじりはじめました

100611a3






ボールの中のおもちゃを鼻でつついたり、前歯でカミカミしたり、

時には、いらついて手でたたいたり、

体をごろごろ回転させて、おっぴろげの体勢になったりと

夢中になっていましたよ

100611a4






でも、最後には、ボールの中のおもちゃ取り出しちゃいました。

いろいろ考えてるんだねむーちゃん

100611a5






『簡単だったむー

本当? 15分くらいかかったよ

100611a6






取り出すのにちょっと時間がかかったせいか、

おもちゃに強烈にアタック

100611a7






そして、結末は・・・

100611a8

ご想像の通りです

このおもちゃ、このあとゴミになっちゃいました

むーちゃん、今度は、何をいれてあげようか


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
そうそう!
すぐに飽きちゃうんですよね~(--;
なるほど!
その手がありましたか~(笑)
ウチもやってみようかな(*^-^*)
むーちゃん見てたら、男の子もほしくなちゃうくらい可愛いよね(*^m^*)

ぽちっ。
2010/08/30(月) 11:39 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
こんばんは。
むさしは歳とともに飽きるのが早くなってきました。
ソファーの上で少し遊ぶと、そのおもちゃをソファーから
ぽとっと落として終わりです。
せっかくのおもちゃなのでもっと長く遊んで欲しいですよね。
あみあみボールの中に入れるとなかなか取れないので、
ちょっとは時間かせぎになるかもしれませんよ。

むさし可愛いですか?ありがとうございます。
私も5WAN娘さんを見ていると女の子も欲しくなっちゃいますよ~。
2010/08/31(火) 21:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ハルるんもメチャメチャ飽きっぽいよ~
ラバーボールにオモチャを入れるっていい考えだね!
せっかく出したと思ったらオモチャボロボロにしちゃったのね~

そんなにボロボロにしたって事は夢中になって遊んだんだね~♪
2010/08/31(火) 22:45 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
あ~このコットンのおもちゃ、以前りーたんも
むーちゃん家から同じ物頂きましたねv-290
うちのりーたんは新し物好きなんだけど
結構あきずに遊んでいるんですよ~i-179
むーちゃん大好きなボールも飽きちゃうのかなv-361

むーちゃんがおもちゃをボロボロにするなんて
想像つかなかったけど、むーパパも
ボールの中におもちゃを入れるなんて
考えたよね~v-411v-425
さー次は何を入れてもらえるのかな~v-361

ポチッv-354
2010/09/01(水) 10:23 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
ハルるんちゃんも飽きっぽいの?
せっかくおもちゃを買ったのだから、
もう少し長く遊んで欲しいですよね。
同じおもちゃでも飽きちゃったら、
ちょっと工夫すると二倍楽しんでもらえるかも。
でも、このおもちゃすぐにポロポロになっちゃったの。
小型犬用なのかしら?
2010/09/01(水) 20:25 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうです、みんなのと一緒にむさしにも買いました。
え~、りーたんえらい。
物を大切にするのね。
ずっと遊んでくれるとうれしいよね~。
はい、ボールもすぐに飽きちゃいます。
でも、ボールは違う日にもう一度渡すと、
また遊び始めるんですけどね。
むさしはおもちゃをビリビリにしたりはしないのですが、
歯形が付いたり、穴が2ヶ所開いたりしますよ。
あはは、今度は何が良いかな?
以前は私達の靴下を入れたこともありましたよ。
2010/09/01(水) 20:33 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんちは~v-222

同じおもちゃでも工夫ひとつでまた楽しく
遊べるようになるんですよね~v-425

いよいよ明日ですねv-410
いいなぁいいなぁいいなぁv-355

楽しんできてくださいねv-395

今度はなまる地方にも是非遊びに来てくださいね~v-411

ぽちっv-354
2010/09/03(金) 12:20 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
こんばんは。
そうなんです、工夫すると少し長く遊べますね。
でも、こう言うアイデアはむーパパが得意。
いつもむーパパに遊んで貰っているむーちゃんです。

はい、いよいよ明日です。
でも、私達の方が気温が高くてすぐにバテてしまいそう。
ありがとうございます、楽しんできま~す。
是非はなまる家地方にも遊びに行かせてください。
2010/09/03(金) 20:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/173-13015a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
