ケーキの食べ方2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

前回のブログ『ケーキの食べ方』の続きです。

ケーキを半分食べたむーちゃんは大満足

残りの半分も食べたくて、ケーキの前にお座りです






100609c1



100609c2



100609c3

あー、やっぱりいちごが好きなんだよね







100609c4

この後、案の上、いちごだけを口に残して、スボンジ部分が落下

急いで、フローリングの上にお皿とスポンジを移動しました







残りのケーキを食べにきたむーちゃん、なんだか不満そうです

100609c5

いちごが無いのは、むーちゃんが食べちゃったのよ~





この後、いちごを追加して、ケーキにのせてあげたむーママでした。

つぶらな瞳で見つめられると、あげちゃうんですよね


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
