ケーキの食べ方1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



今日は、かなり昔のブログになりますが、

2010/03/30(火)のブログ 『むーちゃん三歳になる』

でお見せしたむーママ手作りのケーキを食べるむーちゃんのお話です。

ケーキを食べているむーちゃんの顔が好きなんです







100609b1


100609b2



100609b3



100609b4



100609b5






パクッと咥えたあと、畳の上に落としそうになったので、

あわてて、お皿を差し出しました

100609b6






ゆっくりと味わって食べてね

100609b7



100609b8



100609b9



100609b10

おいしかったかな、むーちゃん。

笑顔がとってもすてきだよ

つづく

この記事へのコメント
かっかわいい~
なんて可愛いんでしょう、むーちゃん^^*
じーっとケーキに熱い視線を送る表情がリリーとにている^^
2010/09/04(土) 03:49 | URL | リリーまま #-[ 編集]
じっと待っているむーちゃん可愛いですね~v-344
そしてモグモグしているお顔も最高に可愛いですv-415
こんなに笑ってくれるならまた作ってあげようって思っちゃいますよねv-290
ポチv-368
2010/09/04(土) 17:49 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ケーキを前にいい笑顔だわぁ
大きなイチゴが乗ってる~
むーちゃん 待ってる姿がかわいいですねv-238
食べるときにもカメラ目線
すわったままで、お利口に食べてるなんてすごいな
健四郎も3歳になれば、少しはむーちゃんに近づけるかな・・
やんちゃな性格は変わんないかなぁ(^^;
2010/09/04(土) 18:31 | URL | Kenママ #-[ 編集]
こんばんは。
むーちゃん ケーキが大好きなんですね(^^)。
すっごく味わって食べてますね。
可愛い~(*^_^*)
ママさんの手作りケーキ美味しそう~(^_-)-☆ 
私もソフィーに作ってあげようかな~。 まだ先ですが・・・(^_^;)
2010/09/04(土) 20:12 | URL | ソフィーママ #-[ 編集]
こんばんは。

ケーキを目の前にして、なんてお利口さんなのかしら(*^^*)
ウチだったら、即争奪戦ですよ(笑)
ママさん、手作りケーキおいしそうです(*^o^*)/
むーちゃんも美味しかったんでしょうね。
だって、笑顔が物語ってますもん(*^m^*)

ぽちっ。
2010/09/04(土) 20:31 | URL | シェリルまま #-[ 編集]
美味しそうなケーキe-239
きちんと待っているから偉いわ~e-2
色んな表情がグッドですe-349可愛い~e-414

そんなむーちゃんに応援のポチッv-354
2010/09/04(土) 20:41 | URL | ミユラム #-[ 編集]
ケーキを目の前に、辛抱強い~待ちに待ったケーキはさぞ美味しかったでしょう。
2010/09/05(日) 03:12 | URL | さつまいも #-[ 編集]
こんばんは。
ありがとうございます。
可愛いと言ってくれると嬉しいです~。
この表情、リリーちゃんと似てますか?
うふふ、やっぱり血がつながっているんですね。
うれしいな。
この食べ物にくぎ付けのむさしは何歳になっても同じです。
2010/09/05(日) 21:20 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
あはは、食べ物を前にするとじっと待っているむさしです。
うまうまの力はすごいです。
私もこのモグモグのお顔が好きなんです。
はい、美味しかったかどうかは分かりませんが、
この笑顔を見てしまったらまた作ってあげたくなりますね。
2010/09/05(日) 21:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
むさしは食いしん坊なので食べ物の前ではニコニコです。
はい、この時はたまたまスーパーで大きなイチゴが売っていました。
あまり膨らまなかったスポンジケーキを誤魔化すには良かったですよ。
たまたま座って食べていただけですよ。
ケンちゃんも大人しくカヌーに乗っていたお利口さんですよ~。
やんちゃな方が可愛いと思うけどな・・・。
2010/09/05(日) 21:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
はい、ケーキ大好きです。って言うか、
この場合はイチゴにくぎ付けなのかも。
あはは、このケーキ美味しそうですか?
実はスポンジケーキがあまり膨らまなかった失敗作なんです。
でも、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですよ。
今度のお誕生日には是非ソフィーちゃんに作ってあげてください。
きっと美味しそうに喜んで食べてくれますよ~。
2010/09/05(日) 21:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうですよね、きっと5わんこさんもいたら
争奪戦になるかもしれませんね。
むさしは一人っ子の特権かもしれません。
そのせいか、食べるのもちょっと遅いかも・・・。
あはは、このケーキ失敗しちゃったのですが、
きっと大きないちごと周りに塗ってあるカッテージチーズが
美味しかったのかも。
とりあえず美味しそうに食べてくれて良かったです。
2010/09/05(日) 21:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
食いしん坊むさしなので、食べ物を前にすると、
良く言うことを聞きます。
恐るべしうまうま、ですね。
そうなんですよ~、むーパパが写真を撮ってくれたのですが、
結構いろいろな表情が撮れていて面白いですよね。
可愛いですか?ありがとうございます~、うれしい。
2010/09/05(日) 21:47 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
食べ物のためなら辛抱強いむーちゃんです。
でも、時々フライングしますけどね。
待ちに待ったケーキは美味しいと良いのだけど・・・。
このケーキ失敗しちゃったのです。
2010/09/05(日) 21:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
はぃはぃ、覚えてますよ~このむーママ手作りのケーキe-313
あのときむーちゃんはこんな風にケーキを食べてたのねv-290
ママの愛情たっぷりのケーキは美味しいに決まってるもんe-284
むーちゃん大満足の笑顔がとっても可愛いよe-266

ポチッv-354
2010/09/06(月) 08:08 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
このケーキ覚えていてくれたのね~。
何だか懐かしい。
あはは~、スポンジケーキはあまり膨らまなかったけど、
チーズクリームとイチゴは美味しかったのかも。
満足そうなお顔をしてくれたのでこちらも嬉しくなってしまいました。
(親ばかで~す。)
2010/09/07(火) 21:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/170-dd577377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
