GWのお楽しみ その3

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

またまた前回からの続きです。

さて、ランチタイムになりました。

皆さんが日陰になっていてとっても涼しい場所を選んでくれました。

ランチの準備を皆でしていると・・・

なんと、りーたん家からむーちゃんにおいしそうなお弁当をくださいました。

むーちゃんの好物ばかりでもうニコニコです。

100514a


続いて、りく家からはかわいいワンコサイズのおにぎりもいただきました。

むーちゃんはおにぎりに釘付けです。

100514b

この後、むーちゃんはあっという間の完食です。

りーたん家とりく家の皆さん、ありがとうございました。

いつもは昼食なんて食べないのに今日はむーちゃんにとって

何てゴージャスな日なんでしょう。


ハルるんちゃんもパパさんからこのおいしそうなおにぎりを貰ってますよ。

100514c-2


わんこさんたちはお腹が一杯になったところで、今度は飼い主さんたちのランチです。

100514d

この時、ピースねぇねから手作りの唐揚げをいただきました。

2種類あってどちらもすごくおいしかったです。ごちそう様でした。

そろそろ飼い主さんたちの昼食も一段落し、ちょっとまったりしながら

わんこさんたちとわちゃわちゃしました。


りーたんはいつもりーたんねぇねが側にいて何かと面倒を見てくれます。

やさしいねぇねで良かったね、りーたん。

100514e


むーパパにガバッと飛びつくPeaceちゃん。むーパパはうれしい・・・。

100514f


むーパパにガバッと飛びつくマルちゃん。むーパパはうれしい・・・。

100514g


りーたんパパにガバッと飛びつくむーちゃん。りーたんパパはうれしい・・・

むーちゃんも負けずにやってます。

100514h


りーたんとりく君のダブルりく君。

100514i


そしてみんなで集合写真を撮りましたよ。

100514j


この後、時間までランで少し遊び、カフェへみんなで大移動です。

100514k


カフェでは飼い主さんたちのお話が盛り上がっています。

しかし、ランで遊び疲れたわんこさんたちはまったりモード。

100514l


こちらもまったりモード

りく君は大好きなハルるんちゃんが目の前にいて、落ち着かなかったかな?

100514m

と、楽しい時間もあっという間です。

カフェに2時間くらいいて、この後公園へ戻りました。

渋滞が気になるむーちゃん家は皆さんより一足先に帰ることにしました。

とっても楽しい一日だったのでその分、お別れが辛かったです。

また会いましょう、と再開を約束してお別れしました。


結局、帰りも反対方向の高速は渋滞していましたが、こちらはすんなりと到着しました。


皆さんからいただいたむーちゃんへのプレゼント

100514n

みなさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。

そして、むーちゃん家と遊んでくださり、ありがとうございました。

むーちゃんもむーちゃん家もとっても楽しかったです。

また今度遊んでくださいね。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~v-410

>りーたんパパにガバッと飛びつくむーちゃん。りーたんパパはうれしい・・・v-361

・・・はぃ、勿論喜んでいますよe-319

ランチも公園の日陰でワンコと気兼ねなしに
みんなで和気あいあいと楽しかったね~v-410
カフェはカフェで良いけどこんなランチも
気に入ってしまいましたv-411
やみつきになりそうi-229

カフェも2時間も居たんだよね~
でも短かったな~i-241
ワンコたちも思ったより静かでお利口さんでしたね。。。
あれから私たちもすぐ解散したんですよ~i-179
むーちゃん家が意外と早くお家に到着したのでホットしてましたv-290

またみんなで計画たてて遊びましょうねv-410

今度はむーちゃん地方に遠征しますね~v-411

ポチッv-354
2010/05/15(土) 11:31 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ギャハハv-291
みんな飛びついてるv-411
かなりウケましたv-291
Peaceがむーちゃんパパさんにかなりしつこく飛びついていたんですよ~v-408
パパさんすみませんv-394
本当に楽しかった一日でしたv-411
無事に家に付いたというメール頂いた時に思っていたより早く着いて良かったって思いましたv-344
また遊んで下さいv-363
ポチv-354
2010/05/15(土) 19:39 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
またいいないいな~って思っちゃいましたよ~!
ハルるんもしっかりおにぎりもらっちゃったのね~
なんの手土産もお弁当も持たずにみんなに合流しちゃってハルんパったら恥ずかしいわ~

今度は私もおっきなお弁当持っていくからね~
呼んでね!
2010/05/15(土) 20:36 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
パパさん喜んでくれましたか?ありがとう。
しつけでは飛び付きは良くないけど、
でも飛び付いてくれると嬉しいですよね。
むーパパ良いなぁ。

そうですね、こういうランチも最高です。
人もわんこものんびり出来て。私もやみつきになりそうですよ。

カフェではわんこたちはお疲れモードでしたね。みんな良い子でした。
お先に失礼しちゃいましたが、あれから皆でどうしたのかな?って
ちょっと気になっていたんですよ。
皆さんに心配していただきましたが、意外に早く帰れました。
ありがとう。
反対方向だったら・・・と思うとぞっとします。
またみんなで遊びたいですね。
2010/05/15(土) 22:17 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
何故かみんな飛び付いている写真があったんですよ。
むーパパは可愛いピースちゃんとマルちゃんに飛び付かれて
とってもうれしかったんですよ~。
ぜんぜんしつこくなかったですよ。
むさしの方がみなさんにしつこくしていたかも。

そうなんですよ。心配して一番早く帰ったくせに、
一番早く着いたようで・・・。
お陰様で渋滞もなく早く帰れました。ありがとう。
ほんと、楽しい1日でしたが、あっという間でしたね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
2010/05/15(土) 22:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ママさん、また残念な思いさせちゃってごめんなさい。
私もお昼用には自分たちの物以外何も持っていかなかったのに、
みなさんからいただいてしまったんですよ。
ハルるんちゃん、大人しくてほんと可愛かったです。
おっ、ママさん手作りの大きなお弁当ですか?
それは楽しみです~。
お料理苦手な私にはとっても羨ましいです。
こちらこそ、呼んでください。
2010/05/15(土) 22:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ワァオ!!
ハナパパかなり出遅れてますねi-229

いつ見ても、楽しい思い出が蘇ってきますねv-410
みなさんそれぞれのブログで、この時の様子をアップしてますけど
どれ見ても微笑ましいですv-353

そうですね!しつけでは飛びつきはよくないですねi-190
でもあの時の飛びつきは、あまりにも
可愛くて許しちゃいますよねv-10

飛びついていい時と、駄目な時の区別が付くと
助かるんですけどねi-229

りーたんママさんのコメにもありましたけど
今度はむーちゃん地方に遠征しちゃいますよぉ~v-448v-355

ぽちっv-354
2010/05/17(月) 21:10 | URL | ハナパパ #FpPgRoEI[ 編集]
こんばんは。
あはは、全然大丈夫ですよ。私もいつも出遅れますから~。
同じ出来事をブログに書いていても、
それぞれ書き方が違っていて面白いですよね。
そしてみんな微笑ましいですよね。

そうなんですよ~、飛び付かれると可愛くて許しちゃいます。
特に他のわんこさんだととっても嬉しい。
でも、むさしにはしつけ上、蹴りをいれてますが、
全然効果がないようで・・・。このような写真が何枚か・・・。

むさし地方に遠征ですか?遠いですよぉ~。
2010/05/17(月) 21:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんママさん、こんばんわ!
先日は、ひぬまのプールでお世話になりました~。
むさしくん、アンヨ大丈夫でしたか?
でも、楽しそうに泳げてよかったですよね!

事後報告で申し訳ないのですが、私のブログの文章内からLINKさせていただいちゃいました~~。すいませんっ!!
むさしくん、一度お会いしてましたよ~。多分。
河川敷で、他にゴールデン4匹くらいと一緒に居たの覚えてないかな?

また、お会いした時はよろしくお願いします♪
2010/05/23(日) 02:04 | URL | Mie #HtN.WcF2[ 編集]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです~。
こちらこそ大変お世話になりました。
私達だけだったらむさしにどうやって泳ぎを教えようか、
ちょっと不安だったのですが、Mieさんとバディ君のママさんが
遊んでくださったので大変助かりました。
次回はもう少し上手に泳げるかな?

足はお家に着く頃には血が止まりました。
ご心配ありがとうございます。

ブログ文章内からのリンクありがとうございます。
私もブログ更新の時にはリンクさせてくださいね。

取手か守谷の河川敷ですか?
私達は行ったことがないので、多分他のわんこさんかな?
でもね、プールでMieさんにお会いしたとき、
どこかで会ったことあるかな?って思いました。
実は他の場所でお会いした事があるかもしれませんね。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/05/23(日) 16:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
またもこんなところでハルるんを発見(笑)
お外でお食事、楽しそうですね。
みんな仲良く遊んでますね。

ガバッとされて幸せなの、わかります~♪
かわいいですもの!
ホント、ゴルってでっかいのに子供みたいに甘えん坊で、
5~6歳くらいの人間の子供見てるみたいな感覚になります(^▽^)

今度またハナマル家もご一緒できるといいな~♪
2010/05/24(月) 09:16 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
みんなでお外でお食事してとっても楽しかったです。
たまにはこういうのんびりとしたお食事も良いですね。
もう、むーパパばっかりガバッとされてとっても羨ましかったんです。
ほんと、ゴルって大きいので存在感もすごくあるし、
人間の子供みたいですよね。
ゴルの着ぐるみを着た人間が入っているんじゃないの?
って思うくらい人間っぽいし・・・。
そこがまた好き。

私もまたハナマル家の皆さんとお会いしたいです~。
2010/05/24(月) 21:53 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/162-00038d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
