GWのお楽しみ その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

前回のつづきです。

みんなでランで遊びましたよ。


むーちゃんはと言うと・・・。

Peaceちゃんと何やらこそこそ話をしています。
100508a


むーちゃん、わくわくしてますね。
100508b


そういう事だったのね。むーちゃん良かったね。
100508c


あはは、りく君、りくパパさんに抱き上げられてますよ。かわいいね。
100508d


再会を喜ぶりーたんとむーちゃん。やっぱり似てるね。
100508e


ボール大好きハナちゃん。男の子のボールをねらってます。
100508f


マルちゃんとむーちゃんのツーショット、似てますか
100508g


Peaceちゃんとマルちゃんの「静かな」ワンプロ。むーママ初めて見れて感激です。
100508h


りく君、暑くて一休み。
100508i


Peaceちゃんとむーちゃんも日陰で一緒に涼んでます。
100508j


りーたんもベンチの下で涼んでます。あれ?りーたんは怒られちゃったの
100508k


ハルるんちゃんとりく君のツーショット?ハルるんちゃんを大好きなりく君、良かったね
100508l

と、このように暑かったのですが、わんこさんも飼い主さんも楽しく過ごしました。

そしてこの後はおたのしみのランチタイムです。

また続きますよ~。

犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ウフフv-290
むーちゃんv-363Peace仲良くしてくれてありがとうv-344
とっての仲良しでしたねv-415
2人で涼しんでいる所なんて本当に可愛かったですv-344
マルちゃんとの2ショットそっくりですね~v-411
みんな楽しそうにしてくれてよかったですv-363
静かなワンプロママさんにお見せしたかったのでやってくれてよかったですv-411
この公園、ランだけでなくグルッと一周してほしかったですv-291
飛行機もあるしとっても広くて綺麗で最高の公園なのでv-291
次回来たときに公園内のお散歩もいいですねv-363
続き楽しみですv-363
ポチv-367
2010/05/09(日) 06:36 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、むさしと仲良くしてくれてありがとう。
Peaceちゃんと一緒に涼んでいる所はほんと
二人とも可愛かったですね。
静かなワンプロは見れて嬉しかった。
しかも二回も見てしまいましたよ。
Peaceちゃんとマルちゃんの大サービスですね。

そうそう、私も帰りの車の中で何か物足りないなぁ~、って思ったら、
飛行機や面白い像?を見に行ってないなぁ、って思いました。
でも、その時はとっても楽しくてとても満足だったので
すっかり忘れてました。
今度また行った時には案内してくださいね。
また楽しみが増えました。
2010/05/09(日) 19:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは~!

み~んなよく似てますよねぇi-84
それもそのはずv-219元々は
うちの子と良く似てますね~。がきっかけでしたもんね~v-410

ハナがサッカーボールに夢中だったのは話で聞いてましたけど
写真撮って頂いてたんですねv-212
見れて嬉しいですv-411

ほんと夢のような1日でしたね~v-353
ポチっv-354
2010/05/09(日) 22:31 | URL | ハナパパ #-[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-410

毎回楽しいの言葉が出ちゃうけど
ホントに楽しかったね~e-343

ここのランは私もこの日で2回目だったけど
沢山のワンチャンがいましたね~
しかもゴルが以外と多かった~v-411

マルちゃんとむーちゃんの2ショット写真ホントそっくりだ~v-290
でもこのむーちゃんりーたんにもそっくりだ~v-290
ハルるんちゃんを追いかけるりくにも笑えたけど・・・ウフフ
ハナちゃんも自分の顔より大きいボール
狙ってて可愛かったしねi-176
Peaceとマルちゃんの生ワンプロ
むーちゃんママに見てもらえて良かったe-319
相変わらず何処行っても怒られてる
りーたんでしたがv-356
みんないっぱい遊んだねv-363
続きも楽しみだ~v-411

ポチッv-354
2010/05/10(月) 13:23 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
そうでしたね。
似てますよ、とりーたんママからの紹介でしたね。
あはは、似てるはずです。
この時のハナちゃんは私も遠くにいたので知らなかったのですが、
むーパパが近くにいたようで写真を撮っていました。
何枚か写真がありましたがボールを追いかけるハナちゃんは嬉しそうでしたよ。
ハナパパさん、見れなくて残念でしたね。
ほんと、楽しい1日でした。
でも、むーちゃんブログはまだ後半に続きますよ。
2010/05/10(月) 14:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ほんと、ほんと、楽しかったです。
この日はGWだったからたくさんのわんちゃんがいましたね。
そうそう、かわいいゴルさんとも何匹か会いましたよね。
りーたんもマルちゃんもPeaceちゃんも、みんなそれぞれに似てましたね。
ハナパパさんにも書いたのですが、もとはりーたんママが似てます、って
紹介してくれたメンバーなので、似ているはずですよね。
時々誰が誰だか分からなくなりましたよ。
Peaceちゃんとマルちゃんのワンプロが見たかったんですよ。
お陰様で見れて楽しかったです。
りーたん、怒られちゃったけど、この写真のりーたん、
とってもお茶目でかわいいので好きなんです。
2010/05/10(月) 14:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
どうもこんばんは~
またまた私の知らない楽しそうな時間ですね~
ハルるんも載せてくれてありがとう♪
ハルるんはりく君と仲良く出来たのかしら?

むーちゃんとPeaceちゃんが向かい合ってるの可愛いね~
Peaceのねぇねにデレデレのむーちゃんもいいなぁ~
私もむーちゃんにデレデレされた~い!
ホントみんな楽しそうだわぁ~
見るたびにうらやましくなるー!!
2010/05/11(火) 22:40 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんにちは。
はい。ママさんには申し訳ないですが、楽しい時間でした。
ハルるんちゃんはとっても良い子だったので、
りく君と仲良くしていたと思いますよ。
モテモテハルるんちゃん、かわいかったです。

Peaceちゃんと向かい合っている写真は可愛いのが撮れたと思って、
私も満足です。(親ばかですが・・)
Peaceねぇねにデレデレのむさしもとっても楽しそうでしょ。
では今度、是非是非デレデレのむさしと遊んでやってください。
うふふ、楽しみです~。
2010/05/12(水) 14:23 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/161-89b9c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
