GWのお楽しみ その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

ゴールデンウイークは良い天気が続きましたが、皆さん楽しみましたか?

むーちゃん家はとても楽しみなゴールデンウイークのイベントがありました。

なんと、ブログのお友達と会うことでした。

そしていよいよ当日の5月3日。

Peaceちゃんが良く行く公園に集合です。

むーちゃん家からは常磐道と外環道を通って行くため渋滞がとっても気になりました。

しか~し、反対方向は恐ろしいほどの渋滞でしたが、

(帰る時が恐ろしいので見なかった事にしなければ・・・

実際に走ってみるとス~イスイと渋滞することなく到着です。

100505b

そして、目的の公園に到着してみると・・・まさかの駐車渋滞でした。

公園は目の前なのになかなか入れません。

さすがに大きな公園だなぁ、と感心。

さぁ、いよいよドッグランへGO


私達より先に到着していたりーたん家。他の皆さんはまだのようでした。

100505c

 「おばかなりーたん」 りーたん

りーたんとは2回目の再会です。りーたん、ますます大きく立派になってかっこいい。

りーたん、パパ、ママ、ねぇねさんにまた会えて嬉しいよ~。


100505a

 「Monstar Peace」 Peaceちゃん。

今回初めまして、なのに初めての感じがしません。いつもブログで見ているからかな?

今まですごく会いたかったのになかなか会えなかったので、とっても嬉しい。


100505e


100505d

 「ハナとマルのはなまる日記」 ハナちゃんとマルくん。

初めましてのお友達です。ボール好きのハナちゃんにはびっくりしました。

小さい頃のむーちゃんにそっくりなマルくん。でもむーちゃんより大きくなりそうだなぁ。


100505f

 「りく&ママ・・・そしてパパ」 りくくん。

りくくんも初めましてです。「ちびりく」くんのイメージが強かったのですが、

思っていたよりも大人になっていたのでびっくり。スリムな体が羨ましい。


100505g

 「ただいま・・・見習い中!?」 ハルるんちゃん。

偶然遊びに来たパパさんとハルるんちゃんをみんなより遅れて発見したむーママ。

今日で2回目でしたが偶然会えてラッキーでした。今度はママさんにも会いたいな。


以上が今回のメンバーでした。

むーちゃんはたくさんのお友達に会えてとっても楽しそう。

その証拠写真?です。

100505h

また続きますよ~。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
本当に楽しかったですねv-411
この日があるから仕事頑張れたんですv-221
天気も良くてよかったですv-278
渋滞にハマらなくてよかったですねv-363
帰りどれくらいかかるんだろうって心配でしたv-393
思ったより早く着いたようだったので安心しましたv-290
むーちゃんに会えた時はすっごく嬉しかったですv-415
ママさんの言う通り初めてっていう感じがしませんでしたねv-363
ニコニコむーちゃん、続き楽しみにしていま~すv-344
ポチv-367
2010/05/06(木) 19:38 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
むーちゃんママこんばんはv-85
むーちゃんがここの公園に居たのを
E.T.さんのブログで知りました。
ニコも先日遊びに行ったんですよ~
ここの公園綺麗でいいですよねv-238
わが家が行った時も駐車場は混んで
いましたが裏の駐車場に行ったら
すいていましたよ。公園のでは
ないのですが・・・v-8
むーちゃんお友達たくさんととても
楽しそうですねv-7
2010/05/06(木) 20:40 | URL | ako #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんは。
E.T.さんに遅れること数日、ようやく更新しました~。
ほんとうに楽しかったですね。
E.T,さんに心配をおかけしちゃったけど、行かれて良かったです。
私も「行きはよいよい帰りは怖い~」で渋滞がとっても不安でしたが、
帰りも早く着きました。ご心配ありがとうございました。
ほんと、E.T.さんとねぇねさんは思った通りの優しい方でした。
Peaceちゃんはこのような二人のねぇねと一緒で幸せだな、って
思いましたよ。
私達はPeaceちゃん達に会えて良かったです。
2010/05/06(木) 21:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
私はakoさんのブログを見てakoさんがこの公園へ行かれたのを知りました。
で、私もこの公園へ行く予定です、ってコメントを書きたかったのですが、
サプライズ、と言うことで書きませんでした。
本当はうずうずしていたんですよ~。
でも、2日?違いでakoさんに会えなかっただなんて残念です。
お会いしたかったです。
やはり駐車場は混んでいましたか?
私達が停めたのはランに一番近い所です。
だから余計に混んでいたみたいですよ。
公園以外にも駐車場があるんですね。
むさしは楽しくてニコニコでした。
2010/05/06(木) 21:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは~v-354
只今、ハナママ初コメめぐりしていますv-206

いつも楽しく拝見してますよi-184
読み逃げしてますが・・・i-237

この間は、お会いできて本当に嬉しかったですv-353

むーちゃん、お目目がクリッとしてて
可愛いですねv-344

またお会いしたいです!
今度は、むーちゃん家もはなまる家でBBQやりましょ~v-271
2010/05/06(木) 22:06 | URL | ハナママ #-[ 編集]
こんばんは~
先日はパパとハルるんがお世話になりました~
突然行ったのにみんなと仲良く遊んでもらって大変恐縮です。
っていうかみんながこんなに楽しそうに遊んでる時に仕事してたなんて悲しすぎるかも~

今度は是非是非私も一緒に遊びたいです~

うちのパパ帰ってきてから「むーちゃん可愛いよなぁ」を連発してました(笑)
夕方には寝ちゃうむーちゃんにもツボにハマったみたいです(笑)
夕方には寝ちゃうってほんとだったのね~!?
むーちゃん赤ちゃんみたいね~可愛いv-238
2010/05/06(木) 23:49 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
ママ~先日はお世話様でした~v-410

お天気にも恵まれて楽しい1日を過ごすことが
できましたね~v-290
むーちゃん家に関しては高速の渋滞が
心配されましたが、誰よりも早く家路に着いたとの事で
ホットしていました~v-290

我が家もこの日が待ち通しかったです。

今度はみんなでむーちゃん地方に遊びに行くからね~v-411

りーたん具合が悪くてこれから病院
行って来ま~す。

ポチッv-354
2010/05/07(金) 11:11 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
なんだかいろんなブログにハルるんが出没しているような……(笑)
お友達たくさんで楽しそうですね。
むーちゃんのお顔もニッカニカでステキです(^▽^)

ブログお友達と会えるって、
楽しいし嬉しいですよね。
この間、親睦会でJILLくんもむーちゃんに会いたいっておっしゃってましたよ。
また我が家も一緒に遊んでもらえると嬉しいな~♪
2010/05/07(金) 12:31 | URL | みみぃ #-[ 編集]
こんにちは。
この前はありがとうございました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ハナちゃんもマルちゃんもとっても可愛かったですよ。
そしていつも見ていただいてありがとうございます。
私もいつもはなまる日記読ませていただいてます。
むさしは顔が小さいから目が大きく見えるのかしら?
でも、嬉しいです。
わ~、はなまる家でのBBQ楽しみです。
また遊んでくださいね。
2010/05/07(金) 17:44 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
いつものニコニコのかわいいハルるんちゃんとお会いできて嬉しかったですよ。
パパさんとも少しお話できました。
パパさんってとっても優しそうですね。
でも、ママさんお仕事お疲れ様でした。
ほんと、今度は是非またお会いしたいです。
パパさん~、むさしを可愛いだなんてありがとうございます。
って、今ももうすぐ寝そうなんですけど~。
パパさんによろしくお伝えください。
ハルるんちゃんの首輪とっても似合ってましたよ。
2010/05/07(金) 17:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ママこそお疲れさまでした。
そしていろいろと心配していただきありがとうございました。
お陰さまで出かけることが出来ました。
これで出かけられなかったらすごくショックだったと思います。
あの時、渋滞が心配で皆さんより一足先に帰ってしまいましたが、
ほんと、誰よりも早く着いたかもしれませんね。
そうですね、遠いですけどむさし地方に遊びに来てください。

りーたん、早く良くなりますように。
2010/05/07(金) 17:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
ハルるんちゃんはGWにたくさんお友達と会ったようで、
いろんな方のブログに出てましたね。
むさしもほとんどの方が初めましてでしたが、
お会いできて嬉しかったようです。
ブログのお友達に会えるなんてほんと嬉しいですね。
12月にみみぃさんとかわいいはなちゃんにお会いできた時も
とっても嬉しかったですよ。
またお会いしたいです。
こちらこそまた遊んでくださいね。
私もジル君にお会いしたいんです。
2010/05/07(金) 18:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
お久しぶりです。。。

暫く休んでいた間にむーちゃん3歳になったんですね♪
今頃ですが。。。むーちゃんおめでとう♪

たくさんお友達に逢えてむーちゃんの満足そうなお顔が楽しかった事が伝わりますね。。。(*^_^*)
2010/05/08(土) 21:37 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
むさしのお誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんです、三歳になりました。
もう立派な大人ですよね。
でも、悪戯したり、やることはまだまだ子供なんですよ~。

この日はほんとにわんこも飼い主もとっても楽しかったです。
思いがけず、ハルるんちゃんともお会いできました。
2010/05/08(土) 22:06 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/160-6783734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
