むーちゃん、行くよ。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年6月16日の思い出。

むーちゃんが我が家へかえってきてから一週間。

ちょっと大きくなったと思うけど、お気に入りのぬいぐるみとはまだまだ同じサイズ。

なにかといろいろなモノに興味を示すむーちゃんです。

090908a

見た目は、食欲はあって元気なんだけど下痢気味なんだよね。

体重も徐々に増えてきているんだけど・・・。

とりあえずコクシジウムの検査をしにまた病院へ行かなきゃね。

今回は前に行った動物病院とは別の病院へ行きます。

コクシジウムがまだお腹にいるかな?

ドキドキするね、むーちゃん・・・。

090908h

16日の朝早く病院へ行きました。が、混んでいました。

順番が来るまで車の中で待機です。

今回の病院はたくさんのわんちゃんとねこちゃんがいてなかなか順番が来ません。

1時間くらい待ったかな。

・・・そしていよいよむーちゃんの順番がきました。

今度は良い先生だといいね、むーちゃん。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃんぬいぐるみ背負って可愛いねe-266
そっかぁムシムシがいないか検査しに病院に行って来たのねe-376
病院変えたと言うことは前の獣医さんとは合わなかったのかな・・・v-361
2009/09/10(木) 13:30 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。

そうなんです。
今回のアデノウイルス騒動で前の獣医さんには不信感があります。
ブリーダーさんにも違う病院へ行くことをすすめられました。
りく君はずっと同じ病院ですか?
いろいろな考えを持った獣医さんがいるので自分にあった獣医さんを探すのは大変ですよね。


2009/09/10(木) 22:19 | URL | musashi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/16-1ee6c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
