おめでとう、だむー。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

いよいよゴールデンウィークですね。

わんこさんとの楽しい計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


さてさて、むーママは一足先に楽しい思いをしてきましたよ。

お友達のエルフちゃんのお誕生会に招待されました。

前回のクリスマスパーティーの時と同じメンバーなので

わんこさんも飼い主さんもとっても和やかでした。

エルフちゃんルークくんKIKIちゃんくるみちゃんむーちゃんが参加。

お料理上手なエルフちゃんママや皆さんがお料理を持ってきてくれました。

そしてとっても美味しい昼食を終え、くつろいでいます。


なでなでしてもらってとっても楽しそうなわんこたち。

100428a


5匹のゴルがうろうろ、さすがに目の前がゴルだらけ

100428b


いよいよ、主役のエルフちゃんバースディケーキ

「私と似ているかしら?」とチェックです。

100428c


うんうん、やっぱりエルフちゃんに似てるね。とってもかわいい

このケーキはくるみちゃんの時と同じく、そのわんこさんに似せて作られているそうです。

100428d

エルフちゃんお誕生日おめでとう。

これからも元気でいつまでも癒しのエルフちゃんでいてね。


このケーキをみんなで食べましょうと切り分けてくれているエルフちゃんママ。

何故か主役のエルフちゃんより前でうれしそうに待っているむーちゃん。

飼い主はちょっと恥ずかしい・・・。

(KIKIちゃん、しっぽだけでごめんなさい。)

100428e

この後、みんなとっても美味しそうに、あっという間に完食

ごちそうさまでした。


さて、わんこさんも飼い主さんもお腹がいっぱいになった所でお散歩へGO。

散り始めた桜が桜吹雪となってとってもきれいでした。

100428g


みんなでちょっと休憩。

100428k

この後、くるみちゃんのお家の庭で遊ばせてもらい、再びエルフ家へ。


わんこさん達はちょっとお疲れモードでした。

しか~し、おやつがあるとこの通り元気復活。

あれ~、くるみちゃんだけ出遅れてますよ~。

100428h


再びお疲れ&まったりモード。

パパとママのお膝の上で寝ているKIKIちゃん、とっても可愛い。

その横でまったりするむーちゃん

100428l

この後、みんなで楽しくおしゃべりをしてあっという間にお誕生会が終わりました。


エルフちゃんとむーちゃんのお誕生日が近いので、一緒にお誕生会をやろうよ、と

エルフちゃんママが言ってくれたので、ルーク家からむーちゃんにも

お誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

ルーク家のみなさん、本当にありがとうございました。

ルークくんママ手作りのカード。とってもかわいい。

100428i


そして、ルーク家からのプレゼントと皆さんからのお土産。

100428j

みなさん、ありがとうございました。

そして、このように楽しいお誕生会に招待してくれたエルフ家のみなさん、

ありがとうございました。

またこうして皆さんとお会いしたいですね。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
v-315エルフちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
楽しそうなお誕生日会ですねv-344
とっても可愛いケーキv-363
エルフちゃんに似ていますねv-363
優しいお顔ですv-290
むーちゃんも誕生日プレゼントもらったんですねv-345
そして手作りカード可愛いですv-363
むーちゃん良かったねv-411
ポチv-367
2010/04/29(木) 21:02 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~すっかり出遅れちゃった~v-436
実はね、昨日ミーティング前に一足先に
ハナマルちゃんに会いに行って来ましたv-290
その報告は追ってUPしますね~v-410
でもその前に目にするかもです。ウフフ

むーちゃんお誕生日会にお呼ばれしたんだね~v-411
エルフちゃんお誕生日おめでとうですv-315v-424
はぃはぃ、このケーキ覚えてますよ~e-313
こんな特別なケーキでお祝いできるなんて良いな~e-420

むーちゃんもプレゼント貰って良かったね~v-411
手作りカードも嬉しいよねi-194

遊んでウマウマ食べてお散歩してプレゼント・・・
楽しい1日でしたねv-410

ポチッv-354
2010/04/30(金) 10:33 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
前回と同じメンバーでみんな知っていたので、
楽しく過ごさせてもらいました。
このケーキとっても可愛いですよね。
みんなそれぞれのお顔に似ていて良い記念になりそうです。
食べてしまうのが勿体なかったです。
そうなんです。エルフちゃんはとっても優しくて
癒し系の女の子なんですよ。
むさしまでカードとプレゼントをいただいてしまって
すごく嬉しかったです。
カードもとっても可愛かったです。
2010/04/30(金) 21:29 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
全然出遅れてないですよ~。
昨日すでにE.T.さんのブログで少し見ました。
楽しそうでしたね。
ママのUP楽しみにしてますね。

このお誕生ケーキ覚えてましたか?
やっぱりよ~く見るとそれぞれのわんこさんに似てますよね。
ほんと、可愛くて良い記念になりそうです。
むさしの手作りのカードもとっても可愛かったんですよ。
カードの中にはむさしの写真が貼ってあって。
むさしも私もとっても楽しい1日になりました。
2010/04/30(金) 21:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
お友達と一緒にお誕生日が祝えるなんていいなぁ~
エルフちゃんおめでとう♪
ほんとケーキの顔はエルフちゃんにいてますね!
可愛いなぁ~

むーちゃんも素敵なカードにプレゼントよかったね~
2010/04/30(金) 22:39 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日会、楽しそうv-354

むーちゃん、うまうまケーキ食べれて良かったねv-274

ゴルちゃんたくさん集まると凄い優雅ですね~v-353

それから3日楽しみですねv-410
ハナパパ、ワクワクしておりますv-222

ポチッv-354
2010/04/30(金) 23:24 | URL | ハナパパ #-[ 編集]
こんばんは。
近くに同じ犬種のお友達がこんなにいて私も嬉しいです。
そして、このようにパーティーを開いてくれる
エルフ家にはほんと感謝です。
このケーキ、やっぱりエルフちゃんに似てますよね。
見れば見るほど似てる気がします。
エルフちゃんもこのケーキもとっても可愛かったです。
むさしにまでプレゼントとカードをいただいて、
すごく嬉しかったです。
2010/05/01(土) 22:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
エルフちゃんのお誕生会、とっても楽しかったです。
楽しい時ってあっという間に時間が経ってしまうんですよね。
このケーキ、外見もとってもかわいいのですが、
味もすごく美味しそうに食べるんですよ。
私もちょっと味見がしたくなりました。
他のわんこさんはみんな良い子でとっても優雅なんですが、
むさしは・・・。

私もとっても楽しみにしています。
あっ、それからバーベキューの事、気になさらないでくださいね。
こちらこそ、気を遣かっていただいてありがとうございます。
そうですね。ちょっと連続はきつかったかもしれませんね。
2010/05/01(土) 22:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
お久しぶりになってしまい・・・(涙)
しかもむーちゃん、3月にお誕生日だったのに・・・!!
お祝いも申しあげられずごめんなさい・・。
ろくにパソコンも開かない日々で
ご無沙汰をお詫びするしかありません。

お友達のお誕生会にお呼ばれ、なんて素敵ですね!

どうか、むーちゃんの毎日が健康に幸せでありますように。
2010/05/03(月) 07:55 | URL | オペラママ #-[ 編集]
こんばんは。
ママさん、お久しぶりです。
全然気にしないでくださいね。
むさしへのお誕生日メッセージありがとうございます。
とっても嬉しいですよ。

エルフちゃんのお誕生会に招待されて、
とっても嬉しかったです。
エルフちゃんママに感謝です。

ママさん、お忙しいと思いますがまた気が向いたら
遊びに来てくださいね。
2010/05/03(月) 21:33 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/159-cf510954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
