お決まりのコース

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

お久しぶりです。

前回はたくさんのむーちゃんのお誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました。

むーちゃんはほんとうに幸せ者です。


さてさて、これは3月下旬の頃のお話です。

むーちゃんのお誕生日祝いの一つとしてドッグランへ遊びに行きました。

と、その前にいつものお決まりのコースである阿見のアウトレットへ。

今回の目的はベーグルを買うこと。

それ以外は用事がなかったので写真を撮って終わり。

開店時間に行ったのでまだ空いていましたよ。

次はむーちゃんのお待ちかね、ドッグランへ。

100412a


と、ドッグランの「WANだら~」さんに到着してみると・・・早すぎました。

まだ営業していません。

仕方ないので駐車場で待つことに。

むーちゃんは待ちきれない様子でじっとランを見つめています。

100412b


そして、10分後オープンです。

むーちゃんは早速、むーパパとボール遊び。

100412c


するとWANだら~さんの看板犬?のいちごちゃんが来てくれました。

いちごちゃんは「なでて~」って寄ってきてくれます。

それがたまらなくかわいいのです。

100412d


いちごちゃんもボールが大好きなようでむーちゃんとボールを追いかけています。

100412e


そしてボールをゲットしたむーちゃんは案の定、スタッフさんが投げたボールを

「離さないむー」状態。

100412f


あまりのしつこさにいちごちゃんも苦笑い・・・。

100412g


しばらくすると3匹のわんこさんがやって来ました。

このわんこさんたちは一人の飼い主さんが3匹の多頭飼いをしていました。

100412h

むーちゃんは少しの間、このわんこさんとわちゃわちゃして、帰ってきました。


ちょっと太り気味のむーちゃんだけど、今日は良く動いたのでおやつをあげることに。

(実はこの鯛焼きを食べさせたかった飼い主の言い訳だったりします

100412i

少し前に買っておいたわんこ用の鯛焼きです。

あれあれ?むーパパはそんな所に鯛焼きを置いて鼻パックンをさせるつもりなの

「大きすぎるむー・・・」

この後、むーちゃんはちゃんと小さくちぎった鯛焼きをもらいました。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~おひさしぶりのUPでしたね~e-284
今か今かと待ってましたよ~v-411

むーちゃんのお誕生日祝いにドッグラン「WANだら~」さんに行ったんですね~v-290
そうそうe-284確か以前もこのように
アウトレットに寄ってからランに行ったの覚えてるよ~v-410
そのときも牛久大仏様が見えてたi-179

ここのランは前にハルるんちゃんややまむーちゃん達といったランだよねv-361
むーちゃんいちごちゃんやスタッフのお姉さんそして他のワンコたちと遊んで
楽しい1日を過ごしたのねv-290
良かったねむーちゃんv-411

たいやき美味しそうv-290
でもそのままはデカすぎ~i-229
小さくして貰ったのねv-402ホッ

ポチッv-354



2010/04/13(火) 12:11 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
むーちゃん、ランで楽しそうに遊んでいますねv-291
ボール大好きだから離したくないですよねv-411
むーちゃん太ってますか?
太っているように見えないですよ~v-218
むーちゃんもたい焼き食べたんですねv-411
Peaceは確かチーズ味だったような・・・
むーちゃんは何味ですか?
かぼちゃ味もあるみたいですよv-290
ポチv-368
2010/04/13(火) 12:45 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
待っていてくれてありがとう。
お待たせしちゃいました。
そうなの、以前と同じコースです。
以前もベーグルを買ったんだけど、
その時のが美味しかったのでまた食べたくなっちゃって・・・。

その通りです。
このランはハルるんちゃんとやまちゃん、
むーちゃん達と遊んだ所です。
いちごちゃんやお姉さんが遊んでくれるので
むさしが一人でも大丈夫でした。

この写真の前に、実はむーちゃんはこの鯛焼きを
おでこにも乗せられちゃったの。
固まってましたよ。
2010/04/13(火) 20:44 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
久しぶりのランだったのでとっても楽しかったと思います。
そうなんですよ。
一度食い付いたらなかなか離さないのでいつも困ってます。
特にボールは。

むさしは他のわんこさんと比べると太ってるんですよ。
お尻のあたりとか。明らかに太いんです。
でもこうやっておやつをあげてしまうダメダメ飼い主なので
なかなか痩せないのです。

この鯛焼きは何味だったのか忘れてしまったので
撮った写真を見てみましたよ。
そうしたら「あずき味」って書いてありました。
チーズ味やかぼちゃ味もあるんですか?
今度見てみますね。
2010/04/13(火) 20:53 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
お久しぶりです~m(_ _)m
ご無沙汰しておりました。

むーちゃん、WANだら~さんに遊びにいったんですね(^∀^*)♪
やっち家も今度の日曜日に行ってきます!
アウトレットのベーグル美味しいんですか?
こちらもまだ行った事がないので、帰りに寄ってみようと思ってます♪
ベーグル大好きなんですよ~♪♪

むーちゃん、鯛焼とっても美味しそうね(^▽^)
2010/04/14(水) 15:19 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
私も最近は更新が少ないのでご無沙汰しています。
日曜日はWANだら~さんなんですね。
うちは行かれなくなってしまいました。
やっちさんとジル君にお会いできる事を楽しみにしていたんですが。
ジル君の兄弟姉妹や親戚さんに会えると良いですね。
どんな感じだったか報告お願いしま~す。

私もそんなにベーグルは食べたことがないので
他と比べられないのですが、
私はここのベーグルは美味しいと思いました。
もしアウトレットへ行かれたら寄ってみてください。
前回は試食も出来ました。
2010/04/14(水) 21:19 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
きのうコメント入れたつもりが入ってませんでした~(汗)
もしダブってたらゴメンナサイ~

むーちゃんワンだら~に行って来たんですね!!
ランも広いしいいですよね~
むーちゃんのお家からは近いのかしら・・?

えぇ~!!むーちゃん太り気味??
前に会った時はスリムだった気がするけどなぁ?
いっぱい走って遊んで鯛やきもらえてむーちゃんよかったね~♪
2010/04/14(水) 23:47 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
再度コメントを入れてくれてありがとうございます。
どうしちゃったんだろう?

WANだら~さんは家から車で40分くらいです。
今回で3回目。
そして途中にアウトレットがあるので折角だからと、
目的もなくつい寄ってしまうんです。
ハルるん家はこの前集まった中で一番遠いと言ってたので
なかなかここには来られないのかな?
また会いたいな。

むさしは顔が小さいので多分スリムに見えたんだと思います。
実はむさし結構ぶよぶよなんですよ。
お尻も太いです。
ハルるんちゃんはスリムで羨ましいわ。
2010/04/15(木) 20:10 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ブログUP楽しみにしてましたよんv-410

ドッグラン早く着き過ぎちゃったんですねv-355あはははっ。

看板犬のいちごちゃん可愛い~v-285

むーちゃん、太ってますかi-198むしろスリムに見えますよ~i-84

うちのマルはこの前、少し太り気味って獣医さんに言われちゃいましたv-16

ワンコ用のたい焼き美味しそうですねv-271
鼻の上で待てが出来るなんておりこうさんですねv-410

ポチっv-354
2010/04/15(木) 23:09 | URL | ハナパパ #-[ 編集]
こんばんは。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
ここのドッグランは思ったより遅い時間の
オープンだったので待つなんて予想外でした。
でも、10分くらいでしたけどね。
いちごちゃん、やっぱり女の子って感じで
おっとりしていてとってもかわいいのです。
やっぱり男の子とは違うな~、と思いました。
え~、マルちゃんも太り気味ですか?
でもまだ若いから大丈夫そうですが、
むさしはヤバイです・・・。
お尻の辺りが明らかに他のわんこよりも太いんです。
2010/04/16(金) 21:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんママ今晩はv-14
鯛焼きのむーちゃん可愛いですね。
ニコにも挑戦しましたが駄目でした。

そしてむーちゃんセレクション凄い可愛いですぅ~~~~
2010/04/18(日) 20:31 | URL | ako #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんは。
ニコちゃんは鯛焼きダメでしたか?
むさしも一回では出来なかったので、
何回か乗せ直してようやく写真が撮れました。
実はこの前に、頭の上に乗せた写真も撮ったりしました。
むさしは完全に私達に遊ばれてます・・・。

あっ、むーセレクションに気づいてくれましたか?
可愛いだなんて・・・ありがとうございます。
むーパパに伝えておきますね。
むーパパが苦労して作った甲斐がありました。
こうして見ると、小さい頃は可愛かったですね。(親ばかです)
2010/04/18(日) 21:10 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/157-7000f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
