おかえり、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年6月9日の思い出。

一週間たって、特に、検査では異常が見つからなかったので、

うちに帰ってこれることになりました。

おかえり、むーちゃん。

でも、2~3日くらい前までは、下痢と血便が続いていたようです。

命に関わる怖い病気でなくホットしました。

そしてうちに帰ったら、元気にあばれまくるむーちゃんです。

090908c

ブリーダーさんからは念のためコクシジウムの薬を一週間分もらって

引き続き薬だけは毎日続けることにしました。

ゲージの中での生活しつけはなかなかうまくいかずに、サークルに変更。

トイレトレイでできるようになかなか覚えてくれません。

090908f

ちょっと元気になったかな。食欲は前より良くなったし。

体も前より少し大きくなったみたい。

一週間しかたっていないのに。さすが大型犬だね。

クッションや、毛布のシーツを買ってあげたんだけど、、

気に入った??

090908l

このあと、買ったばかりのシーツやクッションに粗相をしてしまうのでした。

でも、元気におうちに帰ってこれてよかったね、むーちゃん。

また始めからトイレトレーニングしようね。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
こんにちは、 初めまして^^
履歴から伺いました、ガーシュウィンと申します。


   ムーちゃん
   帰ってこれてよかったですね。
   これからまたしばらくは 子育て大変でしょうが、
   頑張ってくださいね^^

また、こちらにも 遊びに来てくださいね、お待ちしてます♡
2009/09/09(水) 07:29 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
むーちゃんママおはとうございますi-179
そしてむーちゃん おかえり~v-315
命に関る病気じゃなくて良かったv-402ホッ
トレーニングも1からやり直しですが
根気が必要ですねi-229

それから むーちゃん女の子と間違えられる・・・とありましたが
うちのりくもしょっちゅう女の子v-361ってきかれますよv-356
2009/09/09(水) 09:47 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ガーシュウィンさん

はじめまして。
実はむーちゃん2歳半なんです。
いまのブログは生まれたときからの回想をしているところです。
ガーシュウィンさんはドッグショーに参加しているんですね。ブログを2年以上
も続けられているようで、すごいですね。


りーたんママさんへ

いつもコメントありがとうございます。はじめは、トレーニングの仕方がよくわからなくて、とても苦労しました。しぐさから、いつトイレなのかよくわからなかったんです。りー君も女の子に間違えられるんですね。どうしてかなぁ。。。
2009/09/09(水) 21:52 | URL | むーちゃんのママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/15-d677486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
