館山・平塚旅行その5(ライオンだ)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

1/15(土)ドグランエアリーでのわちゃわちゃ続きです。


airy1
エアリーのリンクはこちらです↑↑↑↑↑↑


さて、「かぶりもの」で登場したむーちゃん。

「ふっふっふっふ」と顔見せをじらしていますが、

ほんとは恥ずかしんでしょう

100125h


「ジャーン、ライオンさんです、似合ってるむー?」

100125i

本家りーたんのライオン姿はこちらのリンクからどうぞ⇒「ライオンりーたん」

里帰りしていたリータンの状況はこちらからどうぞ⇒「故郷でのりーたん」


その時強風が・・・ ぴゅ~ ずりっ    「こんな芸能人いなかったかな~」

100125j


あれれのれ 前が見えないむー

100125k

「こりゃー、まいったむー。しかーし!、わんこは嗅覚だけでも全然OK・・・・

じゃないむー





「かぶりものは外すだむー とりゃ~、ぐいぐいだむー

100125l


「かぶりものは、こりごりだむー

「ふぅ~、やっと前が見えるようになっただむー。でも、面白かったむー

りーたん、べりーサンキューだむー

「戻しておくでしゅ」(Byりーたん)

100125m


今度はむーパパが「ボールを投げるよー」と声をかけると・・・

みんなが集合しました。みんなボールが好きなんだね。

100126xa


みんな、それぞれの場所でボールが投げられるのを待っています。

100125xb


「若い者には負けないむー」と張り切るむーちゃん。

その後ろを一生懸命追いかけるりーたん

100125xc


これは何度目なのかな。誰がボールをゲットしたんだろうちょっと遠くて確認できません。

100125xd


みんな笑顔でパシャ。

100125xe


その後たくさんのお友達もやってきて、わちゃ、わちゃ。

100125xf


りーたん、いつ見てもみつばちさんhachiお似合いだね。

帽子も被ってくれてかわいい。

100125xg

・・・と、いろいろなハプニングもありましたが、

とっても楽しい一日を過ごしたのでした。

でも、今日はまだまだ終わりません

平塚前の「や○い○旅館」に一旦チェックインした後、りーたん家へレッツゴー

まだまだつづく

犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
被り物のむーちゃんに、爆笑しましたv-411
かわり笑わせていただきましたv-411
りーたんが戻してくれたんですねv-291
本当に楽しそうですねv-363
ライオンさんになったむーちゃんに
会いたかったですv-406
ポチv-378
2010/01/28(木) 13:23 | URL | E.T. #QRrDOJsY[ 編集]
ライオンむーちゃん無茶苦茶かわゆいよ~
すごい似合ってる^^
ニコにも被らせたい!でも絶対に
無理^^;
2010/01/28(木) 16:50 | URL | ako #d3xRQPUk[ 編集]
きゃ~~ちっとも怖くないライオンだわ~~!
このかぶりものはふだんはりーたんが大切にしまってあるようですね(笑)
すごい、すごい。
ミツバチさんも、ライオンさんも
みんなみんなとっても可愛いです。
2010/01/28(木) 20:56 | URL | オペラママ #-[ 編集]
こんばんは。
この被り物のむさし可笑しいですよね。
似合っているんだか、いないんだか・・・。
やっぱり本家りーたんの方が似合ってるかも。
りーたんのライオンさんの被り物をブログで見たときから
ずっとむさしにも付けてみたかったの。
で、りーたんのをお借りしました。
今度はPeaceちゃんがライオンさんになってみて!
2010/01/28(木) 22:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ライオンさん、似合ってますか?
うふふ、ありがとうございます。
むさしも少しの間は大人しく付けてましたが、
上の写真のように自分で取ってしまいました。
せっかく面白かったのに・・・。
ニコちゃんのライオンさんもきっとかわいいですよ。
2010/01/28(木) 22:18 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ほんと、ちっとも怖くないライオンさんです。
と言うか笑ってしまいます。
みつばちりーたんもとってもかわいいですよね。
この日、このランではりーたんの他にも
みつばちの格好をしたわんこさんがいましたよ。
今流行っているのかしら?
オペラさんもみつばちさんどうかしら?
2010/01/28(木) 22:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
かっ……かわいい(*´ェ`*)
こんな可愛いライオンなら、
襲われる気がしないです♪

素敵なドッグラン。
みんな楽しそうですね♪
ライオンさんのお友達にはキュートなミツバチさんがいるのかぁ(^▽^)
うらやましいな♪
2010/01/28(木) 22:39 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
そのライオンさんリーたんの所で見たかも~

ライオンむーちゃんすごい笑える~!!
なんだか不自然のようで、自然なんだよねぇ~(笑)
風がビューで前が見えなくなっちゃったのもおかしいね~

楽しそうでいいなぁ~♪
2010/01/28(木) 22:50 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんにちは。
かわいいですか?
ありがとうございます。
動物の被り物初体験のむさしですが、
固まりながらも何とか笑ってくれました。
でも、すぐに自分で取ろうとしてしまいましたが・・・。
そうなんです。新しくてきれいなドッグランでした。
そして、みんな仲良く遊べて良かったです。
ほんと、りーたんはキュートなミツバチさんでした。
2010/01/29(金) 13:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうなんです。
本家はりーたんでした。
ライオンさんのりーたんがとってもかわいかったので、
お願いして貸して頂きました。
どんな感じになるのかとても楽しみだったんですが、
ライオンむさしも笑えますよね。
似合っているような、いないような感じで。
ここのランは初めてでしたが、みんな仲良くしてくれて、
とても楽しかったです。
2010/01/29(金) 13:38 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。。

ライオンむーちゃんですね♪
可愛いです(*^_^*)

ここは新しく出来たばかりのランですね♪
知り合いのお友達が作ったランなんです。。。
面識はないのですが。。

みんな楽しそうで良かったですね♪
2010/01/29(金) 17:11 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ライオンむーちゃん、似合ってますか?
え?こちらのランのオーナーさんとお知り合いのお友達ですか?
当日オーナーさんご夫婦とお会いしましたが、
とっても親切にしていただきました。
そして、みんなでとても楽しく遊びましたよ。
あ、でもいつものようにむさしはむーパパにべったりでしたが。
2010/01/30(土) 20:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
きゃ~♪カワイイo(≧▽≦o)!!
らいおんさんだったのね、
ちょっとズレちゃったとこなんて爆笑です~(笑)
りーたんもみつばちさん、とってもお似合いよ♪
 
まだまだ楽しそうなお話ありそうですね~ヽ(^∀^*)♪
次も楽しみにしています~ぽち。
2010/01/31(日) 18:18 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
そうなんです、ライオンさんでした。
りーたんのライオンさんをお借りしたんです。
でも、りーたんの方がとっても似合っていてかわいかったですよ。
みつばちりーたんもとってもかわいいですよね。
むさしにもみつばちさんの格好をさせたくなっちゃいました。
まだまだ続きます。
長すぎですよね・・・。
2010/01/31(日) 21:46 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~遅れちゃってごめんな~e-330
実は夫が商売を始めて今日から
自営業になりました。。。
その準備のため数日忙しくて訪問できなかったよi-195

わ~待ってましたよ~v-411
むーライオンv-290
めちゃくちゃ可愛いよね~
やっぱりむーちゃんの方が顔が小さいから
風がふいただけでズレちゃって
笑えたよね~v-411
でもとっても良く似合ってたよv-410

みんな仲良く遊べて良かったね~i-194
ポチッv-354

2010/02/01(月) 09:36 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
え~、パパさん自営業ですか?
何の自営業だろう?(興味津々)
おめでとうございます。
パパさんすごいですね。
頑張ってくださいね。

いえいえ、りくライオンの方がとってもかわいかったですよ。
またりくライオンさん見たいな~。
ほんと、りーたん始め、みんな仲良くしてくれて良かったです。
とっても楽しかったね。
2010/02/01(月) 10:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/147-38c54a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
