館山・平塚旅行その7(最終回)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

1/16(土)つくばへの帰宅の日。

国道1号線で一路「上矢部IC」へ向かいました。

9:00頃に旅館を出発しましたが、1号線は混んでいましたね。

上矢部ICで高速道路に入ってからは、順調でした。

横浜新道~首都高速(湾岸線)~大黒ふ頭経由~でデズニーランド方向へ。

100129map


といってもデズニーランドへ行ったのではなく、手前の葛西JCTで

北上して中央環状線~常磐自動車道へ。

思ったより順調だった為、常磐自動車道の守谷SAで休憩することに。

ここから我が家までは30分足らずで帰れます。

しかし、ここにはドッグランがあるので少し遊んでいくことにしました。

「ここが守谷のサービスエリアだむー」

土曜日だったので車が多かったです。

100131j

このドッグランで遊んで行こうね。

100131a

ドッグランに入ってみると、数匹のわんこさんがいました。

クンクンと早速ご挨拶です。

100131b

今ご挨拶したばかりなのにみんないなくなってしまいました。

そこでむーママと追いかけっこ。

むーちゃん、とっても楽しそう。きっと車の中では窮屈だったんだね。

100131c

しばし遊んだ後、ランを出てみると池に鳥さん発見。

100131d

むーちゃんはそろ~り、そろ~り、と近づいてます。

100131e

アヒルさんかな

ちょっと逃げ腰だったけど、ちゃんとご挨拶してくれました。

100131f

すると、くちばしにコブがついたアヒルさんも近づいて来てくれましたよ。

いつもの公園では鳥さんに逃げられてしまうむーちゃんは、

今日はご挨拶が出来てとっても満足のようです。

良かったね。

100131g

この後、自宅へと向かったのでした。


そして帰宅後、りーたん家からいただいたお土産をむーちゃんに紹介。

「ありがとむー

100131h

このおもちゃの中でピーピーボールを選んだむーちゃん。

早速遊び始めました。

100131i

すっかりお気に入りになったむーちゃんはずっとこのボールで遊んでいましたよ。

この後、ずっと「ぴー、ぴー、ぴー」と家中鳴りひびいていたのは

言うまでもありません

りーたん家のみなさま、たくさんのおもちゃをありがとうございました。

むーちゃんはとってもよろこんでいます。

そして、このような楽しい旅行となったのもりーたん家のお陰です。

本当にありがとうございました。



本日をもって、館山・平塚旅行シリーズ完結です。

長いことおつきあい、ありがとうございました。(って、ちょっと長すぎじゃない?)


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
旅行記、楽しく拝見しました~~
とっても素敵な旅行でしたね。
なんだか半月くらい長い旅をしていたような
充実具合でしたね(笑)

むーちゃんの「ありがとうむー」の
振りかえったお顔がなんだかオペラにそっくり・・・
だからむーちゃん可愛いんだ~~(すみません親バカです)
2010/02/02(火) 08:33 | URL | オペラママ #-[ 編集]
このランの隣にはアヒルのガーコがいるんですねv-519
しかも、むーちゃんの近くにいるじゃないですか~v-411
むーちゃんは怖くないって知っているんですねv-291
りーたんからのお土産いいですね~v-218
オレンジのボール相当気に入ったみたいですねv-345
ポチv-378
2010/02/02(火) 13:36 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
ようやくこの旅も完結しました。
長らくありがとうございました。
このブログを見ていると、本当に半月ぐらい
旅した気分になってしまいますね。

オペラさんに似てますか?
うれしいな~。
実は私もオペラさんのブログを見ていて
時々似てるって思うときがあったのです。
だから私もオペラさん大好き~。
(ここにも親バカがいます)
2010/02/02(火) 14:35 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうそう、このランの隣にもガーコがいました。
普通のガーコはむさしとちょっと挨拶したら行ってしまったんですけど、
コブつきのガーコは近づいて来てくれたんですよ。
人に慣れているのかしら?
このピーピーボール結構気に入ったみたいです。
最近ずっとこれで遊んでますよ。
Peaceちゃんもりーたんからもらったアメフトのボールが
お気に入りのようですね。
2010/02/02(火) 14:40 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ムーたん、長旅お疲れ様でした。旅日記、楽しく読ませて貰ったヨ。何だかボクも一緒に旅ッテル気分になったりで。でも考えてみると、そんなに長旅に行ってたわけでも無いんだね。また次のムー旅日記、期待しているよ。これから春に向かい、旅には良い季節でハルから楽しみだムー。
2010/02/03(水) 15:43 | URL | 春君ダス #-[ 編集]
こんばんは。
ただいまですむー。
ようやく旅から帰って来れました。
今回は長編になってしまいましたが、
付き合ってくれてありがとうございます。
そうなんですよ、たった2泊3日なのに、
随分と延ばしたものだと、我ながら感心しています。
これからはなかなか旅行には行かれないかも。
花粉症の季節ですから・・・。
旅に行った時には、はる君の旅のお話も聞かせてね。
2010/02/03(水) 21:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~i-179
PCが復活しました~i-184

旅館で散々な目に遭ってしまったけど
帰りにSAのランによって少しは
気分転換出来たかな~i-229
むーちゃんの好きな鳥さん
こんなに近くまで寄ってきてくれてるんだ~
むーちゃんお友達になれたかなv-361
ホント皆さんが言ってるように
半月ぐらいの旅行のような気がするねv-411

今度は絶対こちらから遊びに行きますよ~
あっPeaceも誘ってねv-411

いやいやいや~むーちゃんおもちゃ
喜んでくれたのかなv-361
遊んでくれてるね~ありがとうv-410
うん結構ピーピー鳴り響くんだよねi-229
うちのりーたんもピーピーやってますよv-290
ポチッv-354
2010/02/05(金) 09:16 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
PC復活して良かった~。
大丈夫かな?って心配しました。
ここの鳥さんは人間に慣れているのか、
近寄ってもすぐには逃げませんでしたよ。
ほんとに自分でもやっと完結した、って感じ。
そうそう、みんなで会いたいですね。
今からわくわくしちゃう。
このいただいたボールはりーたんも持っていたよね。
うふふ、お揃い。
お気に入りみたい。ありがとう。
他のおもちゃは少しずつ出していくつもりです。
2010/02/05(金) 17:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/146-324dd5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
