みつばちブーンブーン

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

ごぶさたしております。ようやく茨城県の自宅へ戻ってきました。

皆さんからのコメントへの返信が遅れてしまってごめんなさい。




2泊3日の出来事はこれからアップしていく予定ですが、

その一部をちょこっとだけ紹介しておきます。

むーちゃんは、みつばちブーンブーンhachiのお洋服を着ています。


「似合ってるですか、むー

「んー、とっても似合ってるよ

100117a2


「んん ん






何言ってるだむー

「だむ-

100117b


「む・む・むーちゃんがふたり

100117d





じゃーん 実は、ブログ 「おばかなりーたん」 の りく君(りーたん)でした。

100117c

左のミツバチのお洋服を着ているのがりーたんです。右がむーちゃん

すっかりむーちゃんだと思ってしまった方、それは仕方ないです。

だって、りーたん家とむーちゃん家の誰もがずーっと

「似てる」を連発してましたから・・・。

でも、むーちゃんではない、と見破った方は素晴らしい。

そんな方はまさに「むーちゃんツウ」です。


りーたんとむーちゃん、とっても楽しそう。

100117e


いえいえ、楽しかったのはりーたんとむーちゃんばかりではありません。

100117f

むーママとむーパパもとっても楽しかったのです。

その様子はまた後ほどアップしますのでお楽しみに。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
お帰りなさいまし~
お待ちしていたわ~~♪

最初のみつばちブ~ンブ~ンのお洋服着てるのは
絶対むーちゃんだと思ってしまいました~
ああ、まだまだむーちゃんツウじゃないのね、こんなに見つめているのに!
修行が足らないわ~。

これからのご報告が楽しみにしてま~す!
2010/01/17(日) 00:40 | URL | オペラママ #-[ 編集]
ママ~。こんにちわ~v-290

先日は遠い所遊びにきてくれて
ホントありがとうv-411
ずーっと会いたかったむーちゃんに
会えて感激でしたv-345

掃除も行き届いていない我が家にも
立ち寄ってくれて嬉しかったよ~i-194

だけどホントむー&りー、そっくりだったねv-411
あれから家族で顔だけ見せて
どっちがりーたんだv-361クイズをやりました~v-410
そうそうv-363息子がむーちゃんに会えなくて残念がってましたv-410
今度はこちらからお邪魔しますね~e-125e-282

お兄ちゃんにポチッv-354
2010/01/17(日) 12:55 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ウシャシャv-411
待ってましたよ~v-363
本当にむーちゃん&りーたんそっくりですねv-411
みなさん楽しめたみたいでよかったですねv-411
Peace家も行きたかったぁ~v-406
Peaceのヒート、もうちょっと遅ければ・・・
むーちゃんとりーたん仲良し兄弟みたいですねv-344
りーたんが語尾に「むー」つけてる所ウケましたv-425v-411
初めて会った時って感激しますよねv-354
続きすっごく楽しみにしていますv-221
ポチe-68
2010/01/17(日) 16:22 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
すっかりだまされましたよ~!
りーたんとむーちゃんはにてますねぇ~
語尾にむーがついてるんだもん(笑)

みつばちの洋服着たりーたん可愛いですね。
もちろんむーちゃんも可愛いですよ~
いっぱい遊んだのかな?
続き楽しみです♪
2010/01/17(日) 21:26 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
うゎ~!!そっくりo(≧▽≦o)!
りーたんがむーちゃんだとばっかり思っていました(笑)

みんなとっても楽しそうですね♪♪

続きのお話、楽しみにしてまーすヽ(^∀^*)♪

2010/01/18(月) 15:23 | URL | やっち #-[ 編集]
しばらく見えないとおもったら、ムーたん旅にでてたんだねいいな、いいな、うらやましい ひょっとして、ハルが行ったことのない海ホタルとか通ったりしたのかな
ムーたん、旅の報告楽しみにしてハルよ。
2010/01/18(月) 15:46 | URL | ハル君なのです #-[ 編集]
こんばんは。
オペラママさんも間違っちゃいました?
ほ~んとに似てたんですよ。
ブログを見ると似てるけど、実際はあまり似てなかった、
なんてことがありますが、もしかしてりーたんもそうかな?と思っていたら・・・
実物の方が似てたんです。
びっくりです。
あはは、むさしのこと見つめていてくれていたんですね。
ありがとむー。
2010/01/18(月) 20:03 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
私達もずっとりーたんとりーたん家の皆さんににお会いしたかったので、
とっても嬉しかったです。
いえいえ、お部屋はとってもきれいでしたよ。
りーたんのお家もとってもきれいでした。
そうなんですよね。
息子さんにお会い出来なかったのが残念です。
きっと息子さんもむさしに会っていたら、似てる~って言ってたでしょうね。
今度はむさしに会ってね。
またむさしと兄弟のようなりーたんにも会いたいな。
本当に今回はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
2010/01/18(月) 20:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ほんとうにりーたんとむさし似てました。
ここにPeaceちゃんがいたら「瓜三つ」だったのに、残念です。
でも、まだお会いできるチャンスもあると思うので楽しみに待ってます。
りーたんとむさしの気が合わなかったらどうしょう、って
ちょっと思っていたのですが、大丈夫だったのでホッとしました。
りーたんとPeaceちゃんも大丈夫だったようで良かったですね。
初めて会ったときは本当に感動します。
リーたん家のみなさんもとっても良い方なので余計感動しました。
今度はみんなでお会いしましょうね。
2010/01/18(月) 20:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ままさんもだまされちゃいました?
出だしに「むー」を付けて、ちょっとイタズラしちゃいました。
でも、ほんと似てるでしょ?
みつばちりーたん、似合っていてとっても可愛いんです。
お尻にハチさんのハリまで付いていて、そこがまた可愛いのです。
結構長い時間ランで遊びましたよ。
飼い主たちはすごく寒かったけど。
でも、すごく楽しかったです。
2010/01/18(月) 20:28 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
ね、似てるでしょ?
でも、実際はりーたんの方が大きくて、とっても立派なんです。
むさしはちびっ子なので、どちらが年上か一瞬間違えそうでした。
あはは、やっちさんもだまされましたか?
ランの話まではちょっとまだ先かもしれないけど、
今回の旅行のお話、楽しみにしていてくださいね。
って、期待させてしまうほどの物でもないかも・・・。
2010/01/18(月) 20:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうなんです。
今回、ちょっと旅行に行ってたんです。
だから、お散歩が出来なくて、ハル君とも会えなくて寂しかったよ。
これからのブログで更新していくつもりなんですが、
海ホタルも通過しました。
海ホタルはむさしが降りてもおトイレする所がなさそうなので、
パスしちゃったんです。
これから長くなりそうな予感の旅日記、お楽しみに。
2010/01/18(月) 20:44 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんおかえり~^^
うんうん。すごい似てます!
思いきりむーちゃんだと思っていました。
私もまだまだですね(汗)
むーちゃんママも楽しんだみたいで
リフレッシュできましたね^^
2010/01/18(月) 21:07 | URL | ako #7iaYqA0Y[ 編集]
こんにちは。
ただいま~、帰ってまいりました~。
すごく似てますよね。
うふふ、akoさんも間違えました?
ほんと瓜二つでしたよ。
はい、お陰様でとってもリフレッシュできましたよ。
こういうリフレッシュはたくさんしたいですね。
akoさんもたまにはしてくださいね。
2010/01/19(火) 14:47 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/140-1bbcb494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
