心地よい場所は?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

ときどきしろくま君をブンブン振り回しているむーちゃんです。

が、今日は仲良く並んでいますね。

むーちゃん何してるの

100111na



「えへへへ

100111nb


「しろくま君と一緒におもちゃで遊んでたむー

100111nc


「ふーん?」

100111nd


遊び疲れたむーちゃんは、しろくま君を抱き枕にしておねんねです。

100111ne


あらあら。鼻面を中に入れちゃって・・・ 苦しくないの

100111nf


30分後。

むーママが気づくとむーちゃんがいません

あれちゃっかりと、むーパパとこたつの間に入り込んで寝ていました。

そこはクッションベッドじゃないのよ。

100111ng

この後、むーパパの足がしびれたのは言わずと知れたことです。

それにしても気持ちよさそうに寝ているね、むーちゃん。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります





この記事へのコメント
そのシロクマさんやっぱりいいね♪
むーちゃんのいいお友達になってるのね!

ある時はお友達、そしてまたある時は枕・・
う~ん。なんだか欲しくなってきちゃった!

パパさんの足にピッタリ入っちゃって気持ちよさそうに寝てますね~
お気に入りの場所なのね~♪
2010/02/04(木) 00:23 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
むーちゃん、寝顔と寝姿がとっても可愛いです♪
しろくまくんとの後ろ姿ツーショットなんて、最高です!

むーちゃんはママさんの膝の上でも寝ますか?
オペラはパパの上ばっかり。
パパが仕事から帰るとパパの後ばっかり追いかけまわしてるんです。
なんかくやしいわ!
2010/02/04(木) 00:33 | URL | オペラママ #-[ 編集]
うわー!
まだしろくまちゃん、健在だったんですね!!
そして、まだ白い!!!(笑)
さすがむーちゃん。ステキ男子だわww

しろくまちゃんの腕の中に首突っ込んでいるむーちゃんがかわいすぎです^^

でもやっぱりパパさんの膝の上が一番なのねー♪
このぉぉぉ! 甘えんぼざんがぁぁぁ^^
2010/02/04(木) 09:20 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
このシロクマくんはニト君ですか?
並んだ後ろ姿がなんだかとってもカワイイ♪
思わずフフフッと笑ってしまいました(笑)
シロクマくんも気持ちよさそうだけど、
パパのお膝のほうがもっと気持ち良さそうだね、むーちゃん。
ぺったりくっついてるむーちゃんがとってもカワイイですね。

2010/02/04(木) 15:51 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
このしろくま君、最近では振り回されていることが多くなりました。
そのせいで穴も少し開いちゃいました・・・。
意外と柔らかい布地で出来ているしろくま君なんです。
むーパパに寄り添って寝ていることが多いので、
この場所も落ち着くのかも。
2010/02/04(木) 19:56 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
うふふ、このツーショット写真、偶然撮れました。
何だか仲良くしているように見えますよね。
私の膝の上ではあまり寝ませんよ。
私が一人の時でご飯を食べている時に、時々乗っかってきます。
食べ物を貰おうと思っているのがバレバレです。
そうなんですよね。
うちもむーパパの後ばっかり追いかけますよ。
しかも帰るコールで私の携帯がなった時からそわそわし始めます。
どんだけむーパパの事が好きなの?って思っちゃいます。
2010/02/04(木) 20:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
しろくま君、とりあえず健在です。
でもね、よくくわえて振り回しているので、だんだん黄色くなってきました。
そろそろ洗濯ですかね?大変そう・・・。
こうやってここに鼻をつっこむのが好きみたいですよ。
時々やってます。

そうでしょう。甘えすぎですよね。
私にはあまりやらないのに・・・。プンプン。
2010/02/04(木) 20:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうです、ニトリのしろくま君なんです。
ならんだ後ろ姿をよく見ると、
むさしのお尻がとっても大きい。
ちょっとおでぶかな?
いつも必ず自分の体の一部を
むーパパにくっつけて寝ているんですよ。
その方がきっと安心するんでしょうね。
でも、膝の上はくっつきすぎじゃない?
2010/02/04(木) 20:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
キャ~むーちゃん可愛すぎですよ~v-415
すっごくかわいいですv-344
しろくま君と仲良しさん、隣で一緒に遊んでいたんですねv-344
しかも今度は枕にしてる~v-411
と思ったら今度はパパさんの所で寝てたんですねv-411

いいな~私もこんな風にされたいですv-291
ポチv-378
2010/02/04(木) 21:12 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
しろくま君と仲良し、って言う感じの写真ですよね。
でも、最近はしろくま君をブンブンと振り回す事が多くなってきましたよ。
ちょっとしろくま君危うしです。

そうなんですよ。
私もこんな風にされたいんです。
でも、私にはしないんですよね。
むーパパばっかり、ずるい!
2010/02/04(木) 21:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
白クマ君綺麗!
ニコのだったらもうとっくに白クマ君は無いですf^_^;
むーちゃんほんと優しい(^O^)
そしてパパさんの脚を枕に(`∇´ゞしびれてしまって可哀想だけど枕としてくれているパパさんも優しいですね。むーちゃんの優しい性格はパパさんとママさん譲りですね。
2010/02/04(木) 21:29 | URL | ako #-[ 編集]
ママ~こんにちわ~i-179

キャ~むーちゃんと白クマ君の
2ショットの後ろ姿がめちゃめちゃ可愛いe-266

白クマ君ご無事で何よりですv-290
このくらい大きいと破壊する気に
ならないのかな~v-362
りーたんも大きい物はあんまり壊さないんだよv-425

うわ~お鼻が埋まってる。。。
苦しくないのかなv-410
でもやっぱりパパさんの所が好きなのねi-179
ポチッv-354
2010/02/05(金) 09:25 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
かわいいお尻がふたーつ並んでますねっ♪
振り返ったお顔もとってもキュートです(*^^*)

チキンのおもちゃ、活躍してるみたいで良かったぁ♪
武蔵くん、気に入ってくれてるかな。

しろくまくんを抱き枕にして、とっても可愛いですね♪
鼻先突っ込み、はなもやりますよ~!
寝転んだ私の首と肩の間に(笑)
鼻息が首筋にくすぐったいし、鼻は冷たいしでびっくりします(^^;)

パパのおひざでねんね。
赤ちゃんみたいなお顔するのね♪
2010/02/05(金) 15:56 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
このしろくま君、最近ちょっと黄色くなってきました。
むさしがくわえるので・・・。
むーパパは私よりも長く膝枕をさせてあげてます。
私はすぐにしびれてしまって動いちゃうので
むさしも寝心地があまり良くないかも。
って、私の膝にはあまり来ませんが。
むさしは一見優しそうに見えるかもしれませんが、
実は意外に負けず嫌いです。
2010/02/05(金) 17:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
今のところしろくま君、無事ですよ~。
でも、ちょっと穴が開いてます。
りーたん偉いね。
大きい物は壊さないんだね。
むさしはブンブンやってますよ。
だからいつまで無事か、最近は不安です。
そうそう、むーパパ大好きっ子なんです。
いつもくっついて寝てるの。
2010/02/05(金) 17:53 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
しろくま君のかわいいお尻とむさしのちょっとおでぶなお尻が並んでま~す。
そうそう、このチキンのおもちゃ、カミカミしながら時々ピーって鳴ってます。
ちょうど長い首のあたりが細くて噛み心地が良いみたい。
むさしのお気に入りですよ。ありがとうございました。
はなちゃんはみみぃさんの首と肩の間に鼻を突っ込むんですか?
う~ん、かわいい。
むさしもやってくれないかな?
2010/02/05(金) 18:40 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/135-611880df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
