お出かけ その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

2日ぶりの更新になってしまいました。

実は一泊二日でお出かけしていたのです。

さて、どこ(地名)へ出かけたのか分かりますか

091229a


ここは最初の休憩所。

ここ、道の駅の名前が書かれていますね。

091229b


「あっ、むーパパがまた何かこそこそ買ってるむー。」

091229c


そして、2箇所目の休憩所。

ここも道の駅です。

道の駅の名前がしっかりと書かれていますね。

大ヒントですよ。

091229d


「何でカモメの絵なんだむー

う~ん、何でだろう? 

もしかして海に近いからかな?

あっ、またヒント言っちゃった・・・。

091229e


「とうふコロッケ」を食べているむーママとむーパパ。

むーちゃんが食べたそうにしています。

「くださいむー。」

091229g

そしてこの後はひたすら車で走りました。

その車中からカメラをパチリ。


港町のようです。

091229h


こんな有料道路の入り口もありました。

091229i


そして最後のヒント。

このような電車が走ってますよ。

091229j

皆さん分かりましたか

答えは明日のお楽しみ・・・。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
なーんとなく分かりました。
この時期は空いてそうですね?
むーちゃん、車の中ではおとなしくしてるんですか?
マフィンはケージの中に押し込めちゃいます。
2009/12/30(水) 01:47 | URL | Gan-papa #-[ 編集]
ママ~おはよ~i-179

1年の締めくくりにお泊りで
お出かけなんて良いな~v-411
むーちゃんもとっても良いお顔してるねi-176
お豆腐のコロッケ美味しそ~う
食べたくなったi-229

え~全く分かりませんi-195アハッ
ぽちっv-354

2009/12/30(水) 09:56 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
お出かけしたんですねv-448v-355
「また何かこそこそ買ってるむ~」ウケましたv-291
わ~豆腐コロッケ初めて見ましたv-291食べたいな~v-290
この場所わかりましたv-411
更新楽しみにしていますv-411
ポチv-378
2009/12/30(水) 12:18 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ムータン、いいな、お泊まりのお出かけ。車でのお出かけ大好きなボクは、羨ましいのでハル。ボス達は、ボクを留守番に残して、年の瀬の定番とかで「第九」を聴きに行っちゃうし。 ムータンの出かけた所、大体分かったよ。
2009/12/30(水) 15:22 | URL | ハル君でーす #-[ 編集]
むーちゃん、元気だったぁ?

ウンウン、わかりますよーd(^∀^*)
お泊りしてきたんですかぁ♪
この辺りに一緒にお泊りできる宿があるんですね。
続き、楽しみにしてます~♪

2009/12/30(水) 18:23 | URL | やっち #-[ 編集]
ごめんなさい。
お返事大変遅くなりました。

この時期は年末だったので海岸あたりは
空いていたのですが、道の駅が混んでました。
みなさん年末の野菜などの買い出しだったようです。
車の中ではずっと立ったままで、
あまり落ち着いて座ったり伏せたりしないんです。
ずっと窓から外を見ているんですよ。
本当はケージに入れた方が安全なんですよね。
2010/01/05(火) 13:46 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ごめんなさい。
お返事大変遅くなりました。

久しぶりのお泊まりのお出かけだったので
むさしもうれしかったのかも~。
とうふコロッケは美味しかったけど、
お醤油があればもっとおいしかったかもしれません。
ちょっと揚げたがんものようでしたよ。
場所、分かりませんか?
2010/01/05(火) 13:50 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ごめんなさい。
お返事大変遅くなりました。

久しぶりにお泊まりに出かけました。
ちょうどお昼時だったのでむーパパは
ちょっとした腹ごしらえしてます。
とうふコロッケはお醤油が欲しかったけど、
おいしかったです。
この場所分かっちゃいました?
やっぱり道の駅の名前で分かっちゃいました?
2010/01/05(火) 13:56 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ごめんなさい。
お返事大変遅くなりました。

お泊まりのお出かけは久しぶりでした。
ハル君もいろいろと詳しいボスに、
あちこち連れて行って貰って羨ましいよ~。
定番と言うことは、毎年「第九」を聴きに行くんですか?
とっても素敵ですね。
その間ハル君は良い子でお留守番出来たかな?
お出かけした所分かりました?
2010/01/05(火) 14:03 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ごめんなさい。
お返事大変遅くなりました。

やっちさん、お体完全回復しました?
でも、まだまだ寒いのでお大事に。
え~、やっちさんも分かっちゃいました?
って言うかやっち家からちょっと近いかも・・・。
そうなんですよ。
むーちゃん限定の無料で良心的なお宿があるんですよ・・・なんてね。
お楽しみに。
2010/01/05(火) 14:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/130-c747ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
