兄弟犬のマックくん

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2009年3月7日。の思い出。

むーちゃんの成長記録の途中ですが、訓練所に行っている間、

ちょっと時計を早回しして、むーちゃんがもうすこしで2歳となる、

2009年の春へ。

ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、プレジールケンネルさんの犬舎へ遊びに行きました。

実は、むーちゃんの兄弟のマックくんが繁殖犬として活躍していることを

プレジールケンネルさんのホームページで知ったからです。

はじめまして、マックくん。

090906a_mat

右側がむーちゃん。左側がマックくん。

むーちゃんと並んでみると、マックくんの方が毛色が濃いね。

でも、なんでそんなによそよそしいの?むーちゃん。

090906b_mat

ダディにつれられても、お互い無関心。そっかぁ、男同士だもんね。

でも、マックくんの落ち着きようには関心しました。

090906c_mat

それはそうか。だって、マックくんはもうお父さんなんだもんね。

生まれたばかりの、むーちゃんの甥っ子・姪っ子がたくさんいたよ。

そしてマックくんとお別れして帰るとき、プレジールケンネルさんから

犬ガムをプレゼントしていただきました。

むーちゃんはお家に帰ってから「これ、おいしくて止められません」

と、いつまでもカミカミしていたよ。

090919b

プレジールケンネルさん突然のお電話にもかかわらずマックくんに会わせていただき

ありがとうございました。

また遊びに行かせてくださいね。


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃんママさ~ん
おはよー
兄弟に会えるなんて羨ましいなi-184
ってかマック君と写ってるむーちゃん超淕に似てるぅi-179
いま一緒にみてた息子が『兄弟じゃね~の』なんて言う位ですよi-184
2009/09/21(月) 09:33 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。

出身犬舎さんのHPを見ていたらむさしに似ている血統書の名前が書いてあったので
もしかして?と思って電話をしたらやっぱり兄弟でした。
誕生日も一緒だったし。
うれしくてすぐに会いに行っちゃいました。

やっぱりりーたんとむさし似てるよね?
りーたんはどこの出身なの?
むさしとは一緒ではないよね?
りーたんとどこかでつながっているのかな。
2009/09/21(月) 18:17 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/13-a171397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
