再び、しろくま君。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

昨日のクリスマスの日、むーちゃんは再びしろくま君の帽子

被らされました。

「また帽子だむー。

今日被っておかないと今度は1年後しか被れないよ。

だから今日も被ろうね。

091226a


で、またカチコチに緊張するむーちゃん。

091226b


帽子を前にすると・・・

よだれかけみたいだむー。

091226c


ぼんぼりをむーちゃんの頭へ・・・

「完全に遊ばれているむー。

091226d


あはは、では気を取り直して、今度はしろくま君をどうぞ。

091226e


この日、クリスマスということでようやくしろくま君との遊びが解禁されました。

それまで写真を撮る時以外は、まだ遊ばせなかったのです。

むーちゃんはくわえて持って行きました。と思ったら案の定

ブンブン振り回し、カミカミをした後、ソファーで落ち着きました。

むーちゃん、しろくま君がひっくり返っているよ 

091226f


ブンブン振り回してしろくま君にを開けないでね。

「えへへ、大丈夫だむー。

091226g


「こうして、あご乗せ枕にするむー。

091226h

そうそう、このしろくま君は実は「抱き枕」って書いてあるから

これが正解だよ。

しかし、しろくま君に穴が開くのも時間の問題だな・・・・ 




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーちゃん、ちゃんと使い方あってるじゃないですかー。
スゴいスゴい(笑)

カミカミする程度でおさまっているなんて素晴らしいです。
ウチなんて速攻ブンブン振り回してましたから^^

しろくまくんに穴があくのがいつになるのか、楽しみ(?)に待ってますね♪(←ひどいっ)
2009/12/27(日) 00:53 | URL | なっつん #Y1HKTTtk[ 編集]
あ、まだ白いままのシロクマくん。
ようやくシロクマくんと遊べてるのね!

シロクマくんのお腹には何が詰まってるのかしらね!
開けてみて、開けてみて~~楽しみだわ~
腹黒のシロクマくんで、もうお腹の中はもうクロクマくんかもしれないわ!
2009/12/27(日) 08:18 | URL | オペラママ #-[ 編集]
カチコチムーちゃん、散歩時ではみたことのない表情だムー。コレほど多彩な表情を見せられるとは、流石だムー。その演技力は、昨日観たウルルンの映画のワンちゃんと勝負出来るかもムー。ハルもムータンに負けないように、初春を目指して。
2009/12/27(日) 09:21 | URL | ハル君ダス #-[ 編集]
キャハハ~v-425v-411
カチコチむーちゃんに爆笑しましたv-291すっごくカワイイですv-344
カチコチなのにちゃんと「お手」している所がまたカワイイですv-345
帽子がよだれかけみたいになってるむーちゃんの横顔の表情もたまんないですv-415
白クマ君と仲良く遊べたみたいですねv-411
ちゃんと枕にしているむーちゃん、お利口さんですv-363
ポチv-378
2009/12/27(日) 18:54 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
やっぱり帽子かぶるとちょっと不機嫌みたいな顔になるよねぇ~
でもそういうお顔のむーちゃんも可愛いよ!

むーちゃん!
白くま君解禁よかったねぇ~♪
仲良くやさしく遊んであげてねぇ~
2009/12/27(日) 21:05 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
たぶん偶然だと思いますが、枕にしていましたね。
いえいえ、カミカミした後、ブンブン振り回してましたよ。
それで私達が注意したので何とか止めましたけど。
穴があくのを楽しみに?待っていてくださいね。
そうしたら報告しま~す。
2009/12/28(月) 21:58 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
クリスマス当日にようやく遊ばせました。
一応、クリスマスプレゼント用に買ったので。
お腹の中は開けにくいかも。
だって、お腹にはしっかりと腹巻き君がしてあるんですよ~。
今は鼻やしっぽをカミカミしてます。
そうか、もうすでにくろくま君になっているかもね。
今度しろくま君の腹の色が分かったら報告しま~す。
2009/12/28(月) 22:04 | URL | むーちゃんママ #OBvOUWO2[ 編集]
こんばんは。
あはは、そうかもしれませんね。
こんな表情はお散歩の時にはしないかも。
でも、散歩の時でも被り物があればカチコチになるのかしら?
今度実験してみようかな。
あら?映画を見たんですか?
さすがですね。
どうだったか今度教えてくださいね。
はるくんもそのジャンプ力では誰にも負けてないよ。
2009/12/28(月) 22:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
再び被り物の登場でカチコチになりました。
でも、年に一度の事ですから、少し我慢してもらいましたよ。
いやいやお手をしている感じで、なんだか可笑しかったです。
最初は興奮してしろくま君をブンブンしていましたが、
だんだん落ち着いてきましたよ。
これからも枕として振り回さないでいてくれれば良いんですが。
2009/12/28(月) 22:18 | URL | むーちゃんママ #OBvOUWO2[ 編集]
こんばんは。
そうなんですよ。不機嫌のような緊張しているような・・・。
ハルるんちゃんも固まってましたね。
可愛いですか?
ありがとうございます。
そうそう、仲良く優しく遊んで欲しいです。
しろくま君に穴が開いたらかわいそうですし。
2009/12/28(月) 22:23 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんわ~ママi-179

あ~やっぱりむーちゃんその帽子
似合ってるぅ~i-184
4枚目の写真めちゃくちゃ可愛いねi-176
あはは~白クマ君との遊びが解禁されて
夢中でぶん回してますね~i-229
白クマ君のご無事を祈るばかりですi-179

そうなんだよね~これ抱き枕なんだよね
私もニトリに行って初めて知ったのv-411

ポチッv-354
2009/12/29(火) 20:58 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは、ママ~。
この帽子、むさしに似合ってる?
ありがと~、ママ。
そうそう、夢中でぶん回しです。
でも、ひとしきり回した後は疲れたのか、
しろくま君を枕にして休んでましたよ。
私も抱き枕って買ってから知りました。
でも、むさしにはちょっと大きかったかな?
長男ではなくて次男でも良かったかも。
2009/12/29(火) 22:19 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/129-79dbaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
