クリスマスパーティー

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


一昨日(12月23日)の祝日はとっても楽しい1日となりました。

というのも、お友達のエルフちゃん家からクリスマスパーティー

招待してもらったんです。

むーパパは祝日だというのにお仕事・・ということで参加できませんでした。残念 。


このクリスマスツリーはとってもオシャレですね。

091224a


サンタさんの格好をしているのがエルフちゃん。

とってもかわいいマントでフードにはトナカイさんの角がついているんですよ。

歩くと鈴がシャンシャン鳴ってとっても可愛かった。

正面からの写真がなくて残念。

091224d


初めまして、のキキちゃん。(カタカナで良いのかな?聞くのを忘れてしまいました。)

とってもやさしい女の子。

毛色といい、お顔といい、とってもむーちゃんと似ていましたよ。

けっこうみんな間違えてました・・・と言うむーママも一瞬間違えました。

むーちゃんは首に可愛いクリスマスの飾りを付けて貰いました。

091224b


いつも遊んでくれるくるみちゃん。

この日はとってもかわいいお洋服を着ていましたよ。

似合ってるね。

091224c


ママさんに甘えているのがルーク君。

むーちゃんと同い年です。

とってもマイペース。がっちりとした体型でゴールデンの貫禄がありました。

091224e


エルフちゃんママはお料理がとっても上手でどれもこれもみんな美味しかったです。

食べるので夢中になってしまい、お料理を撮るの忘れました・・・。

ごちそうさまでした。

飼い主さん達はお食事タイムが終わったところで今度はワンコたちの

おやつタイム
です。

ケーキを持っているくるみちゃんパパに集まってきました。

5匹のゴルに囲まれて羨ましい・・・。

091224f


そして今度はみんなでお散歩タイム。

ぞろぞろとくるみちゃんのお家に向かって歩いています。

傍から見たら5匹もゴルがいたら何事?って思ったかもしれませんね。

091224h


くるみちゃんのお家のお庭で。

むーちゃんはむーママが写真撮影の為、エルフちゃんパパに抱っこして頂いてます。

モザイクをかけるのが勿体ないくらいみんな良い笑顔をしていました。

091224i


そして再びエルフちゃん家へ。

わんこ達はさすがに疲れたのか、まったりしています。

091224j


今度はティータイム

このケーキとっても美味しかったですよ。

091224k


そしてこのようなプレゼントもいただいちゃいました。

むーちゃんチェックが入ってます・・・。

ありがとうございました。

091224l

今回は総勢8人5頭のゴルでした。

むーママはわんことは今回が初めてのクリスマスパーティー。

とっても楽しかったです。

招待してくれたエルフちゃん家のパパさんとママさん、ありがとうございました。

そしてとっても美味しいお料理を作ってくれてありがとう。

今回ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

またみんなで会えると良いですね。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
みんなおとなしくて
パーテーも穏やかに・・・いいわ~
いい子たちにはちゃんとサンタさんがくるのね!
とっても楽しそうですね。
まったりしてるいちばん手前のゴルちゃんがむーちゃんでしょ?
前足しまっちゃってるの(笑)?
2009/12/25(金) 08:01 | URL | オペラママ #-[ 編集]
楽しそうなパーティーだったようですね♪
みんなイイお顔していますね♪
お料理もケーキも美味しそう(*^_^*)


2009/12/25(金) 13:21 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
わ~パーティだったんですねv-315
いいですね、こんなにたくさんのお友達とワンコとパーティなんて素敵ですねv-340
みんなカワイイですねv-344
むーちゃんもカワイイ飾りですねv-415
お食事・お散歩・ケーキ・プレゼント、最高ですねv-411
よかったね、むーちゃんv-345
ポチe-68
2009/12/25(金) 14:19 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~こんばんわ~e-234

むーちゃんはイブイブにお友達と
パーティーしたのねi-194
沢山のゴルちゃんたちとの
楽しそうなパーティー良いなi-184

とっても良い1日を過ごせて
良かったね~むーちゃん&ママi-179
パパさんお仕事で残念でしたねi-241
我が家の夫も祭日はお仕事なんですよ。。。
お料理もケーキも美味しそうですぅ ^O^

ホントにむーちゃんとキキちゃん
似てるね~i-176
ステキなイブイブを過ごしたむーちゃんにポチッv-354
2009/12/25(金) 18:41 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
みつけました~v-10
kikiですワン。kikiとむーちゃんはほんとうにそっくりで、もう嬉しくなっちゃいました~

それにしても久しぶりにワンコも私もとっても楽しい時間を過ごせましたv-218

kikiはあれから帰ってすぐ、布団から大きくはみ出していびき爆睡の巻でした。

よっぽど楽しかったと見えます。。。

また是非是非遊んでくださいね
2009/12/25(金) 20:48 | URL | kiki #-[ 編集]
おはようございます。
他のワンちゃんはとっても大人しくて良い子なんだけど、
むさしは始めの頃はバタバタと家の中を探索しておりました。
今回は残念ながらむーママだけの出席だったので、
ちゃんと言うことを聞いてくれるか心配でした。
でも、エルフちゃんパパとママ、他の方がいろいろと気をつかってくださり、
何とか大丈夫でしたよ。良かった~。
そうそう、これはむさしです。
ほんとだ、前足しまってますね。
でも、よくこういう格好をオペラさんもしませんか?
ちょっと前足がしびれそうな格好ですけど。
2009/12/26(土) 07:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
私はワンコ連れのパーティー初めてだったんですけど、
とっても楽しかったですよ。
でも、いつもの事だけど、お食事はあまり落ち着けませんね。
だって、ワンコに「じー」って見つめられてしまうので。
と言いつつも、お食事はとっても美味しかったので
しっかりいただいてきましたけど。
ケーキまでしっかり。
2009/12/26(土) 07:37 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
お家の中にゴルが5匹も集まることはなかなかなかったので、
とっても楽しかったです。
みんなとってもかわいい格好をしてきたんだけど、
むさしは何にも付けていなかったので、エルフちゃんの首飾りを
付けてくれました。
これも鈴が付いていて、シャンシャン鳴ってかわいかったです。
来年はむさしにも何か買おうかな?
お食事からプレゼントまで、とっても素敵なパーティーでした。
2009/12/26(土) 07:43 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
このパーティーに集まった皆さんのおかげで、
とっても楽しくて素敵なクリスマスイブイブになりました。
むーママだけ参加して来ちゃいました。
りーたんパパも祝日はお仕事なんですね。
いつもなんですか?
むーパパはいつもではないんですけどね。
お料理はエルフちゃんママの手作りと、参加した方たちのお料理も加わって
みんなとっても美味しかったです。
皆さんお料理がとってもうまいので、むーママは羨ましいのです。
キキちゃんとむさしとっても似てるでしょ?
でも、見分ける方法はとってもスリムなのがキキちゃんで
でぶっとしているのがむさしなのです。
2009/12/26(土) 07:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
そしてコメントありがとうございます。
あれ?すぐに見つかっちゃいました?
kikiちゃんてこういう字を書くんですね。
当日お聞きしなかったのでカタカナで書いてしまいました。ごめんなさい。
それにしてもkikiちゃんとむさしがそっくりだったのでびっくりしましたよ。
何だか姉弟みたいだね。私もうれしい。
むさしもお家に帰ってから、しっかりとうまうまを食べた後、
いびきをかいて朝まで熟睡していました。
ワンコもよほど楽しかったと見えますね。
私もとっても楽しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
「kikiお姉ちゃん、また遊ぼう」とむーが言っております。
また、素敵なプレゼントをありがとうございました。
崩すのが勿体なかったのですが、昨日おやつをひとつあげました。
とっても美味しそうに食べてましたよ。
2009/12/26(土) 08:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/127-d3da8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
