サンタの帽子だよ~

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日はクリスマスイブということでむーちゃんがサンタさんの帽子を

かぶっている写真です。

この時、初めてかぶり物をつけたむーちゃん、とっても緊張しています。

091223a


だから、どの写真もむすっとした感じで写っていました。

091223b


「あ、しろくま君だむー。」

091223c


そうそう、むーちゃんのかぶっている帽子はね、実はしろくま君のなんだよ。

このしろくま君は「ニトリ」で買ってきたもの。

むーちゃんのクリスマスプレゼントです。

期間限定でこのしろくま君に帽子が付いてきました。

むーちゃんの頭と同じくらいの大きさのしろくま君。

ちょっと借りちゃいました。

ちなみにこのしろくま君は長男です。

次男だともう少し小さいのです。

「しろくま君、似合ってるむー。」

むーちゃんも似合ってたよ。 ぷぷぷ・・・ 

091223d


それでは、むーちゃん、良いお顔して、

091223e

皆さん・・・「メリークリスマスだむー」

楽しいクリスマスイブをお過ごしください。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
メリークリスマス!むーちゃん、パパさん、ママさん♪
かわいい毛の長いサンタさんがいるわ~♪

大きな大きなシロクマくん、
すぐにクロクマくんにしちゃわないように
大事にするのよ~。
今日は楽しいイブになりそうですね。
2009/12/24(木) 07:09 | URL | オペラママ #-[ 編集]
v-340メリークリスマスv-340
むーちゃん、帽子似合っていますよv-291
緊張しているむーちゃん、カワイイですv-344
むーちゃん、Peaceは白熊みたいだから長男の白熊君をPeaceだと思って仲良くしてねv-344
でも本当にご対面してみたいなv-344
白熊君と仲良しのむーちゃんにポチe-68
2009/12/24(木) 13:16 | URL | E.T. #emUqw./6[ 編集]
メリークリスマス♪
こ、これはニトリのしろくまさん(^_^)
以前さくらがボロボロにしてしまった犬のジロウちゃんのお友達だー♪
しろくまにしようか、犬にしようか迷ったんですよね。
さすがはむーちゃん。
きちんと壊さずにあそんでいるんですね。
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2009/12/24(木) 13:47 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
メリークリスマス!
なんだかすぐに黒くま君になりそうな予感・・・。
しろくま君でいられるのはいつまでなんでしょうね。
でもその前に綿になってしまうかも。
オペラさんのようにうつくしい白色のままでいられますように。
あっ、ちなみにこのしろくま君は汚れないように腹巻きしているんですよ。
お腹だけ白くなっているかも。
2009/12/24(木) 20:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
メリークリスマス!
帽子似合ってますか?
ありがとうです。
かぶり物初めてだから固まってます。
しろくま君をPeaceちゃんだと思って大切にするむー、と言ってますよ。
でも、本当はいつまで無事でいられるかドキドキ。
私もE.T.さんやもこもこPeaceちゃんとご対面したいな。
そんな日が来ることを願ってます。
2009/12/24(木) 20:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
メリークリスマス!
えー、しろくま君のお友達のジロー君っているの?
知らなかった・・・。
ジロー君はボロボロになっちゃったんですか?
実はこのしろくま君もとっても柔らかくてデリケートな生地なので、
すぐに穴が開きそうなんです。
この前、しろくま君をブンブン振り回していたし。
時間の問題かも。
2009/12/24(木) 20:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ムーちゃん、いいな素敵な帽子買ってもらって。緊張感タップリのムーちゃんの顔、また違う魅力があっていいよ。赤いバンダナも良く似合ってたけど。
2009/12/24(木) 23:40 | URL | ハル君でーす #-[ 編集]
メリークリスマスです~

しろくま君の帽子、ピッタリだねぇ~
ハルるんも被り物すると、緊張してるのか固まって動かなくなるよ~
だからいつもその隙にブラッシングしたりするの~(笑)
でも慣れてくると暴れだすのよ・・・(汗)

むーちゃん、しろくま君と仲良くねぇ~♪
2009/12/24(木) 23:44 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-411

いや~むーちゃんサンタさんの可愛い帽子被ってる。。。
と思ったらそのクマさんのぬいぐるみりーたんにも欲しかったやつでしたv-425
でも私が買いに行った時には
帽子が付いてなかったので
他のものを購入しました~v-406
買えてたらむーちゃんとお揃いだったのに。。。
残念v-356

むーちゃんクマさん振り回してませんかv-361
ポチッv-354
2009/12/25(金) 13:24 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
おはようございます。
サンタさんの帽子は本当はこのしろくま君のもの。
ちょっとむさしには大きかったかみたい。
はる君もサンタさんの帽子をかぶったら、緊張しちゃうのかな?
むさしの緊張している顔はいつもと違うでしょ。
普段のお散歩ではなかなか見せない顔なので面白いですよ。
あはは、クリスマスだったので赤いバンダナを付けてみました。
似合ってました?
はる君のバンダナもクリスマスバージョンでとっても似合ってたよ。
2009/12/26(土) 07:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
ハルるんちゃんも被り物が苦手なのかな?
あはは、その間にブラッシングですか。
う~ん、良いアイデアかも・・・。
ではむさしはその間苦手な爪切りでもしようかしら。
しろくま君とはいつまで一緒にいられるな。
なるべく長く仲良くして欲しいんだけど。
2009/12/26(土) 07:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
そうなんですよね。
この帽子期間限定で付いてきたので、うちも早めに買いに行きましたよ。
ほんと、もう少しでりーたんとお揃いになったのに残念だったね。
でも、ママさんのブログで犬のぬいぐるみを見たけど、
こちらも丈夫そうでとってもかわいかったですよ。
何かの時にむさしにも買ってあげようかな。
昨日、クリスマスだったのでこのしろくま君を与えたら、
首などをがっちりとくわえて、ブンブン振り回してました・・・。
でも、ちょっとしたら飽きちゃったみたいで止めたので、まだ穴は開いてません。
時間の問題かも。
2009/12/26(土) 07:23 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/126-1cb42ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
