むーちゃん、笑って~。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

最近、ブログに載っているむーちゃんの写真はあまり笑ってないなぁ、

って思っていました。

そこで笑った写真を撮ろうとしているむーママ。

写真撮るよー、むーちゃん

あら、横向いちゃってます・・・。

091221a



こっち向いてよー。

最近笑ってないから笑って。

「そうでしたかむー

091221b



はい、笑って。

「こうですかむー

091221c



う~ん、まだまだ笑顔が足りないねー。もっと笑って。

「えへ

091221d



あ、笑顔の良い写真が撮れたよー。

「はぁ~、笑いすぎたむー。

091221e



そして、公園を散歩していると、看板を発見しました。

091221f


大学別の女子駅伝の看板のようです。

091221g

23日の祝日にこの公園の近くも通りますよ。

毎年お昼頃テレビでも放送されています。

今年も放送されるのかな

ekiden3


もしかしたら、むーちゃんのお散歩姿が映るかも、

なんてことはありませんが・・・。

もしもご覧になられたらむーちゃんの事を思い出してくれるとうれしいです。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ああ、むーちゃんが住んでる場所はそのあたり!
よくわかったわ~♪
オペラパパは仕事でよくつくばに行ってる様子だけど
私も今月に一度、行きました。
水戸よりも断然、綺麗な街並みですよね。なるほど~
むーちゃんに似合う素敵な街並みだわ!
よく行ってらっしゃる公園はどこかしら?
つくばといえば洞峰公園?
う~~ん、むーちゃんに会える気がしてきたわ!
2009/12/22(火) 07:02 | URL | オペラママ #-[ 編集]
ニコニコむーちゃん、可愛いですv-415
「笑いすぎたむー」可愛くてウケましたv-425v-411
この時期は駅伝ですねv-30
テレビで放送されるんですねv-291
むーちゃんのこと思い出しますv-363
サラサラヘアーのむーちゃん、男前v-344
ポチv-378
2009/12/22(火) 12:38 | URL | E.T. #OgBSx.xc[ 編集]
こんばんは。
オペラママさんはつくばに詳しそうですね。
洞峰公園までご存じとは・・・。
むーちゃんに似合う素敵な街並みですか?
あはは、ありがとうございます。
オペラさんもきっとお似合いですよ。
パパさんもよく来られているんでね。
では、今度オペラさんも一緒にお連れになってください。
オペラさんにお会いしてみたいです。
私もオペラさんに会える気がしてきました~。
で、ママさんは今度いつつくばへ?
2009/12/22(火) 22:34 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
むさしは笑わせられて疲れたようです。
そうですね、駅伝が多いですね。
お正月も箱根駅伝もあるし。
テレビ放送は生中継ではなくて後日の放送のようです。
でも、どちらにしても見られないむーママなのでした。
男前、ありがとうございます。
2009/12/22(火) 22:39 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
えぇ~?むーちゃんの住んでるとこ全然分かんな~い・・(汗)
つくばが近いのね。
つくばはなかなか行く機会がないけど、また会いたいね♪

えへっの笑顔のむーちゃんとっても可愛いぞ~
2009/12/22(火) 23:21 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんわ~ママv-410

ホント寒い日が続きましたよね~v-276

うんうんわかるな~やっぱり笑顔を
写真にいっぱい撮って残したいよねv-410

むーちゃん『えへ』のお顔最高に良いお顔してるよ~i-176

む-ちゃん地方も駅伝があったのね。。。
我が家はお正月の箱根駅伝平塚中継所の近くなんですよi-184
毎年賑やかですi-179
ポチッv-354
2009/12/23(水) 19:47 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むさしの住んでいる所、分かりませんよね。
一応、つくば市に住んでいるのです。
ハルるんちゃんが住んでいる所もなかなか行く機会がないけど、
私もまた是非会いたいな。
また遊んでね。
いえいえ、ハルるんちゃんの笑顔も相当かわいいよ~。
2009/12/23(水) 20:03 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうそう、笑顔の写真をたくさん欲しいですよね。
この時ようやく笑顔を見せてくれましたよ。
良いお顔してますか?
ママさんありがとう。
でも、頑張って笑いすぎ。

りーたん家は平塚中継所から近いんですか?
私の実家の近くも箱根駅伝のコースになっていたけど、
選手たちが近づいてくると、ヘリコプターが飛んできて
けっこう賑やかですよね。
昔は旗を持って応援したことがありましたよ。
2009/12/23(水) 20:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/124-8d1e2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
