はるくん、おはよう。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

この日のお散歩はもみじの公園へ。

公園の入り口に行くと・・・はるくんに会いました。

「おはよー」とあいさつ。

091211a


はるくん、いつ見ても真っ白で美男子さんだね。

091211c


はるくんはいつものように、くんくんとむーちゃんをチェック。

091211b


むーちゃんもいつものようにはるくんのパパさんに頭を

なでなでしてもらってます。

「むーちゃん、それ好きだね。」

「あはは、パパさん、気持ちいいむー。

と、うれしそうな顔をするむーちゃん。

091211d


と、そこへ五郎ちゃんも来ましたよ。

「あっ、五郎ちゃんだ

でも、ちょっとはるくんのお顔がこわばってますよ。

091211e


はるくんと五郎ちゃんが接近、すると、はるくんは・・・

「ガウガウし始めました。

091211f

はるくんは五郎ちゃんがちょっと苦手なんだよね。

でも、今日はいつもよりも大接近出来ましたよ。

もう少しで仲良くなれるかな

時間をかけてゆっくりと慣れようね。


そして、一行はお山の公園へ移動。

はるくんの得意な石登りを見せてくれましたよ。

見てください、パパさんの背より少し低い石の上に登ってます。

はるくん、いつもすごいねー。

あっ、いいお顔してますねー。

091211g


そしてこちらの石にも登ってくれました。

091211h

はるくん 登って見せてくれてありがとう、またねー。とお別れしました。


そして、むーちゃんも楽しかったお散歩から帰ってきました。

あれむーちゃんがいない、と思ったら・・・

091211i

こ~んな所でおねんねしてました。

本当は身体が汚れちゃうから玄関で寝て欲しくないんだけど、

気持ちよさそうに眠っているから仕方ないか・・・。

この日はちょっと暖かかったから、

きっと玄関は冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
毎日楽しみに読ませてもらってます。周りにも何気に宣伝してますよ。ムーちゃんは表情豊かで、特に笑顔が可愛いですね。ハル君はムーちゃんとコロちゃんが大好きみたいで、二人の名前を呼ぶと「ん、どこにいる?」と、周りを見回します。ムーちゃん、これからも仲良く遊んでいいお友達でいて下さいね。
2009/12/12(土) 14:44 | URL | はるかあさんです #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
周りの方に宣伝していただいているなんて、嬉し恥ずかしです。
ありがとうございます。
いえいえ、はるくんもいつもニコニコさんでとってもかわいいですよ。
あ、この周りを見回すのをパパさんに何回か見せてもらったことあります。
本当に探しているんですよね。かわいかったです。
パパさんにはむさしをとても可愛がっていただいています。
今度、はるかあさんともゆっくりお会いしたいです。
その時はむさしの飛びつきに注意してください・・・。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
「はるくんとはずっとお友達だむー」と言っております。
2009/12/12(土) 20:21 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんの、うまうまな時間動画見ましたよv-291
めちゃめちゃお利口さんですねv-290
すごすぎて何回も見てしまいましたv-344
Peaceもむーちゃんみたいに躾頑張らなきゃって思いましたv-291
むーちゃん、私もむーちゃんなでなでしたいですv-345
はるくんのガウガウのお顔、すごい瞬間撮れましたねv-411
わ~こんなに大きな石にv-363
スゴイですねv-411
むーちゃん、玄関で寝てますねv-291
冷たくて気持ちが良かったんですねv-286
ポチe-68
2009/12/12(土) 20:38 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
あのなが~い、動画を見てくれたんですね。ありがとう。
しかも、何回も?お疲れ様です。
この動画は訳あって?明日の更新にしました。すみません・・・。
今度、むさしをなでなでしてやってください。
私も負けずにPeaceちゃんをなでなでしますよ~。

私もこのような瞬間が撮れているとは思ってなかったです。
いつもは優しいはるくんなのでこの写真は貴重ですよ。
以前にも紹介しましたが、はるくんはどこでもピョンと登れちゃうんです。
すごいですよ。
玄関でむさしが寝ていると、ときどき買い物から帰ってきて玄関の扉を開けると、
すぐそこにむさしがいるので一瞬びっくりします。

2009/12/12(土) 22:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
今日もお散歩楽しそうですね♪
はるくん。ハルるんと名前が似てる~
それにしても、立派な石登り!
はるくん凄いです~
きっと身軽なのね!

むーちゃん、玄関で寝てるね(笑)
ハルるんも暑い時は玄関にいたりしたけど~
むーちゃん、もうそろそろ玄関は寒いんじゃな~い!?
2009/12/12(土) 22:40 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
はるくん、お見事!ですね~♪
そしてイケメンさん!!

この石は、むーちゃんが登ろうとして
パパに止められた石ですか(笑)??
ジルにもはるくんの様なお友達が出来るといいな♪


2009/12/13(日) 01:03 | URL | やっち #-[ 編集]
師走でも春なのです。ムーちゃん、玄関で寝ると風邪ひくよ。あまりムーちゃなことしないほうが。ムーちゃんが寝てる間に、今回はちゃっかりと主役の座で、春は感激なのでハル。
一郎の五人分の五郎ちゃんとも、ボチボチ仲良くしなければとは、思ってはいるんだが、慌てず時間をかけて。
では、ムーちゃん又会う日まで。
2009/12/13(日) 08:05 | URL | 年中春です #-[ 編集]
こんにちは。
ほんとうだ、お名前似てますね~。
はるくんの本名は春之進くん、というとってもかっこいいお名前なんですよ。
立派な石登りでしょ。
むさしにはとっても無理です。
足場は狭いし身体は重いし・・・。
ハルるんちゃんも玄関でねるんですね。
私も玄関はそろそろ寒い、と思ってるんですけど
今日もお散歩から帰ってきたらまた玄関で寝てました。
昨日シャンプーしたばかりなのに・・・。
2009/12/13(日) 14:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はるくんはいつも毛が真っ白できれいなんですよ。
そしてお顔もイケメンです。
やっちさん、惜しいです。
この石はいつもむさしが五郎ちゃんと登っている石よりも
難易度が高い隣の石です。
高さが高くて、足場が狭いんです。
ここはむさしには無理ですね。
はるくんの身軽さにはいつも驚かされますよ。
2009/12/13(日) 15:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はるくん、またはるくんの事、書かせてもらっちゃった。
いつもありがとう。
今回ははるくんのガウーな写真も載せちゃってごめんね。
そうだね、五郎ちゃんと時間をかけてゆっくり仲良くなろうね。
むさしの時も最初はそうだったよね。
だから、きっと仲良くなれるよ。
はるくんは優しいから。
「風邪引かないように注意するむー。
心配してくれてありがとむー。」と言ってますよ。
2009/12/13(日) 15:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちわ~ママi-179

むーちゃんお散歩ではる君と遊んだんだ~i-184
お友達と会えると楽しいよね。。。
はる君すごい高い所お登れるんだ~
バランス感覚が良いのねv-424

そっかぁ~はる君と五郎はまだ仲良しの
なれないんでi-195
そのうち仲良くなれると良いねv-290

むーちゃんも玄関で寝るのね・・・
りーもですよ~ウフフ
今日も応援ポチッv-354
2009/12/14(月) 13:50 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むさしははるくんとはるくんのパパさんに会えるのが
とってもうれしいみたい。
ほんと、お友達と会えると楽しいです。
はるくんはバランス感覚とジャンプ力がすごいんです。
むさしにはとても真似できません。
りーたんも玄関で寝ちゃうんですか?
でも汚れちゃうのでちょっと困りますよね。
2009/12/14(月) 18:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/117-c32874bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
